進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

今井さんと愉快な仲間達2

2017年05月29日 | Weblog
ベンチ・ボディビル・フィットネス?とか大会に出まくっているキノピー。いつも「一緒に写真撮ってください!」とか言われても、審判や運営側だと忙しいからぞんざいに扱っていても、なつきまくっている。昨日はお忍びでケンタイ臨時販売員だったから逃げ切れずに・・・ガンタンク前事務局長に画像を送ったらしく「相変わらず仲良いですね」とラインが来たので「違います。一方通行です」とあしらう。お気にいりの選手には試技の時に声援を送ったりしてるけど(ヤジ半分)、真面目にプロテイン売ってるうちに彼のグループは終わっていた。他にも、アンチドーピングの講習会の為だけに来た選手から「いつも審判やってるのに何やってんですか?」と笑われる。基本的に「ツンデレ」の「デレ」抜きの塩対応なわたくし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-05-29 19:16:58
キノピーさん、良い人そうですね!部長に懐くところも好感♪

「ツンデレ」の「デレ」抜きに爆(^0^)b
基本的に (塩対応部今井)
2017-05-29 19:55:04
自分からからみたい人以外にはドライ対応ですね(笑)。この業界には、外見が厳つくてバルキー体型の人が多いので、内心ビビってばかりしています。「この人は良さそうかも」と思うまでは、なかなか心を開かなかったりします。

コメントを投稿