進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

すき家

2013年01月06日 | Weblog
新入社員の頃住んでいた北赤羽のマンションから小走り10秒の距離にできていたすき家に行ってみた。リニューアルしてから初めて食べるカレーをとりあえず大盛りで頼んでみた。ラーメン丼に盛っていた前よりはキチンとカレー皿に変わっていて、良くなっていたと思う。スープ系まではいかなくても、ルーはゆるめで急いでないのに2分40秒で完食。この量だと3杯はいけたけど、メニューにはメガ止まり。ウルトラだっけ?キングだっけ?10分あれば食べきれるだろう・・・って1食で2500kcal オーバーはいかんです。牛丼のあいがけにしたら、もう大変な事になりそう。「ドカン!」と激盛りを出されたら、なかなか減らないで完食できないかも知れないけど、大食いチャンピオンみたいな「おかわり形式」ならたくさん食べられるだろう。20代の頃なら1分以内で食べられたのに、今はいい年だから無茶はやらないようにしている。
一昨日の話について、何件か問い合わせがありましたが、非番だったし悪意はなかったので、ひらがな4文字の県警のヒントだけ載せますね。さいたま・かながわ・しずおか・にいがた・おきなわ(笑)のどれかです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブタトニー(-。-)y-~)
2013-01-06 22:29:45
あっ!私の通勤途中にあるすき屋だ
あちこち徘徊してますね
返信する
犬なので (イマイ)
2013-01-06 23:42:41
散歩コースは決まってます。ここを通って、花園神社の脇を通って、八幡神社の近くを通って、種屋本店の前を通ります。ブタ丼よりは親子丼の方が好きです。
一昨日はかなが○県警の人から首絞められました(大笑)。
自分からはオカダンクとか赤羽ボブサップしかバトル仕掛けた事が無いおとなしく温厚な性格です。
返信する

コメントを投稿