進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

起きてください(怒)

2015年09月05日 | Weblog
平日は未だに慣れない大阪の生活と、合わない布団のおかげで、ほとんど熟睡できないから慢性的な寝不足で、睡眠バランスが崩れまくっている。昨日頑張ったので、今日は来週のアポイントメントの確認を済ませて、午前中で仕事を切り上げた。昼過ぎには新大阪の駅に着いて、1時40分のひかりに乗った。浜松・静岡・三島に停車するので、のぞみより30分時間がかかってしまうけど、310円安くなる。普通の指定席だから、あまり深くリクライニングがしなくて、でも好きな車窓を眺めているうちに「ドスン!」と眠りに落ちる。まだ三島?東京まであと45分はかかるな・・・と思っていたら本気モードで寝てしまい、いきなり「起きてください!」と掃除のオババから叩き起こされる。折り返しで、名古屋行きのこだまになるみたいで、一瞬場面を理解出来なかった。後からなって、何もあそこまで叩きおこさなくても・・・理不尽だ・・・って思ったけど、仕方ないね。車掌も車掌で指定券の販売状況は、端末機で知ってるはずだからいちいち寝ている客を起こしてまで「切符の拝見」っていらなくね?。帰宅してから洗車でも行こうと思っていたの
に、座椅子で爆睡こいてしまった。ちゃんと寝ないといかんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿