進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

日トレ

2016年09月18日 | Weblog
せっかくの日曜日だから、いつもよりたくさんやろうと(でもタカが知れてる)、プラスメニューでベンチプレスから始まった。納得のフォームを繰り返すぐらい肘たたみと肘伸ばしが固まるまで、オリンピックバーで50回はやったような?。ストレッチエリアでは、昨日やらなかったクランチ系を多目にやって、ブリッジとか色々各3セット。「まだやれるな」と思い、バーベルスクワットを40回ぐらいやって、デッドリフトをやり始めた時に事件が起こる。自分は100kg以下の時は、ノーベルトでやる主義なので、プレート・カラー付けた1発目、腰の右辺りが「しなっ!」ときた。そこからみるみるうちに痛みが広がってきて、ロッカールームでの着替えも辛くなり、駐車場までそぞろ歩き。車に乗り込むのも一苦労で、帰宅する前のスーパーの買い物での車の乗り降りが一番大変だった。家にたどり着き、湿布を大量に貼って、座椅子で大人しくしているうちに少しだけ和らいできた。これは「馬券が外れるから、WINS行くな」という暗示ととらえよう。明日までに超回復・・・しないだろう(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿