進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ガスター20

2010年08月28日 | Weblog
ただ今、病院から戻ってきました。入院の必要は無いみたいです…診察室での会話。
先生「どんな黒色Bが出たんですか?」
俺「こう~こう~こうで…」
先生「めまいとか貧血症状ありますか?」
俺「ありません」
先生「脈拍・血圧共に正常です。出血ですかね???」
俺「でもここんところ胃腸の調子が悪すぎて、ガマンできなくてガスター10買って飲んだら楽になりました」
先生「そうですか…胃腸の調子が悪ければ食べたものが消化しきれずにBに混じる時もあります。例えばイカスミとか海苔とか」
俺「イカスミなんて食べたことないです。食欲も無くてここ2日はほとんど食べてないですし…」
先生「ガスター飲んだら楽になったんですね?ではガスター20出しましょう。あと念のため止血剤も。次の外来予約の2日まで様子が変わったら救急車で病院来てください。もしかしたら、どこかが出血しているかもしれないですし…」
俺「ありがとうございます」
と病院を出てハタと思いだし…
胃腸の調子が激悪だった事は事実・食欲無くてここ2日はほとんど食べていない事も事実・そして…
海苔で巻いたおにぎりしか食べていなかった事も事実…
これって…
もしかして…
消化しきれていない海苔がBに混じっていた可能性大かも…
恥ずかしい…
ウルトラスーパーバカな結末になったかも知れない…
なんか急に腹が減ってきた…
山猫さん・豊島さん・ブリトニーさん・ドラパンさん・ブログ読者のみなさん、
本当にご心配おかけしました。単なる胃が荒れていただけかもしれません。
前の記事消そうかな…
まぁいいか、生き恥さらすのは珍しくないし…
【今日の教訓】
病は気から…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは… (山猫)
2010-08-28 22:47:49
一安心です。
確かにぱわつよさん、相当飲み薬のノルマがありますよね…油断するとすぐに胃腸が荒れますから!
消化に良いもので、お粥や湯豆腐などで少し様子を見ましょう。
オススメは、湯豆腐といいつつ、しゃぶしゃぶ用の牛・豚肉も入れてしまうこと(笑)
しゃぶしゃぶ用は物足らないかもしれませんが、柔らかいし消化も良いので、気持ち悪くなりにくいと思います。
豆腐食べたらうどんを投入した方が、きっとお粥より腹持ちしますよ!
お大事に☆
返信する
いつもすみません (ぱわつよ)
2010-08-29 07:33:35
ご心配ばかりおかけしてます。今回は幸運に助けてもらったと思い、節制を心がけます。普通のバイパス血管閉塞手術の予定は木曜日に決まると思います。gooブログはコメント方法が面倒なので、気になさらないで下さない。
返信する

コメントを投稿