進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

オアシス3

2010年10月11日 | Weblog
一般外来棟(旧病棟)地下の売店に行く帰りに必ず寄っている秘密のオアシス。そんなに遠回りしなくても新病棟まですぐに戻れて、普段は誰も来ない穴場。朝・午後・夜と3回は来てるな。職員駐輪場の近くだから全く見えない場所ではないけど、隠れてなくてもじっとしていればまず気づかれる事は無い。人は来なくてもハシブトガラスが間近のコンクリート塀に止まってる。普段は気にならないけど、そばでよく見るとカラスって相当デカいよね?全長で鳩の倍ぐらいあるし、羽広げたら80cm以上あるんじゃないかな?この病院は国立の研究所とかたくさんの施設が敷地内に点在している。もうちょっと奥の方まで散策してみるか…やめとこう。もし見てはいけないような機密研究棟に入って捕まったりしたら口封じされるかもしれない(大笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿