進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

北区ボディビル連盟理事会

2011年05月28日 | Weblog
夕方に損保本社で、建築士の人たちから攻撃も受けずにホッとして地下のドトールから業務連絡。やっと仕事面では今週は終了したものの、それ以外はまだ予定が続いている。19:00から赤羽で北区ボディビル連盟の理事会及び来月19日に開催される第3回北区ボディビル&フィットネス選手権の進行打合せ。脇をスルーしようとして理事長に見つかった元花屋さん。バイトしてたんだろうか?(大笑)ただの客?それとも実は…。21:00まで打合せは続き、調整項目はたくさんあるけど、無事終了。各自役割分担も決定して僕は受付嬢…受付おじさん。2年連続で一緒に受付しているカタコさんどうします?と言われ「いりません」と速攻で断る。「~~君が出るから見に行ってもいいですか?」と連発されちゃ頼りにならん。大会手伝いだけじゃなく「エンジョイ北スポーツ」という機関紙への草稿の宿題もらったりで頭が痛い。22:00に帰宅してカレンダー見たら明日は「第8回さいたま市ベンチプレス選手権」だった事を思い出す。忙しいと思うより充実していると前向きにとらえよう…「充実」と書いたら「柔術」を思い出す。来週から気分一新頑張らないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿