進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

から~の1

2013年09月29日 | Weblog
夜勤明けから~の理事会。
寝たら絶対起きれない。
って事で起きてました。
辛うじて居眠りこかなかったら・・・
来年の全日本マスターズクラシックパワーの事務局?誰が?
おいおい、埼玉県は全日本の冠大会4つやってるから免除じゃなかったっけ?
しかも関東パワーまで・・・
気ままに自営業でもやってなきゃ、こなせないでしょ。
死刑と執行猶予1年同時に判決されたような気分。
すっかり眠気とれました。
続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリッ…とな(-_-;))
2013-09-29 13:46:39
夜勤明けなのに…(-_-;)
ほんとに御苦労様です
返信する
演技派俳優です (イマイ)
2013-09-29 14:06:34
一杯一杯ならないフリしてるだけです。
ホント「どうしよう」って事ばかりです。
入院もできないし、田舎に引越しもできないし、でも1人じゃないので。
医療従事者の変則シフトに比べたら楽です。
「自分が頼られている」失敗しないよう頑張れる理由はそれだけですね。
返信する

コメントを投稿