進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

クール

2010年08月08日 | Weblog
ドラッグストアで買い物していると、つい買ってしまう季節品の「クールシリーズ」。在庫を抱えると、秋以降はぱったり売れなくなるからシーズン中でも結構お買い得価格で売っている。トニックシャンプーで頭をクールダウン・ボディソープで首から下をクールダウン・入浴剤で全身クールダウン…と言っても洗顔料がクールタイプじゃなかったゎ…。柔術練習の時は資生堂UNOの「さっぱりボディーシート(アイス)」を愛用している。これはハンパない冷却感で、あの汗っかきの馬場ちゃんでも一発で汗が引いて「寒い寒い」と連発していた。とかく暑さで頭がボーッとなりがちだけど、こういうアイテムを使えば気分リフレッシュできるょ。飲み物はウーロン茶が飽きてきたから今月に入ってからは麦茶ばかり飲んでいる。同じ麦でもお茶になったりビールになったりパンやお菓子になったり麦ってすごいな。もうしばらくはお世話になります…と言ってもビールは飲まないけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿