進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

新年会♪

2013年01月20日 | Weblog
関東ブロック理事会や埼玉県理事会の前打合せは想像を超える衝撃度。でも理事長はトラブル時の落とし所が僕のような若僧とは違う抜群のセンスをしている。見かけはそうでなくても相当キレるね・・・使える・使えないの線引きは一緒でも、傷付く人が出るかもしれない自分のやり方に対して、後々遺恨を残さない選択肢のポケットを持っている手腕は身に付くのか?はたまた持って生まれた素質なのか?まだまだ対人関係は勉強が必要だと痛感する。
帰宅してから寝込んでしまい、起きたらかなり夕方になっていて慌てて犬を散歩に連れていき高速に飛び乗る。何とか約束時間1分遅れで到着。集まったのは10人だっけ?久しぶりのシン君やイゴル君から、いつものメンバーと新顔とバラエティ豊富。10代の2人には「食欲のかわいがり」をやっていたからポーカーフェイスで食べていたけど、ラーメンを食べる頃には腹がキツかった(笑)。熊代表やアニマル兄やイゴル君・ヤマちゃんともっと喋れば良かった。あんな爆安価格で新年会をさせてもらったのは熊代表と日光軒の協力関係だろう。途中でアームレスリング対決があったり楽しい6時間(!)ありがとうございました。ウエイト部の皆さん、来週は背中の練習があると思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリッ(-.-)y-~)
2013-01-20 03:48:53
お疲れ様でした
まるまる24時間更新されなかったので心配してました。
返信する
あらまあ (イマイ)
2013-01-20 03:58:54
そう言えばそうですね。
でも更新し忘れは無いです。
入院中でも死にそうでもブログ更新は
プライスレスのライフワークですんで(笑)

この時間帯なら夜勤ですか?
お疲れさまです。
四十肩が痛くてたまりません。
我慢強い方だと思いますが・・・
返信する
Unknown (ブリッ(-.-)y-~)
2013-01-20 04:47:26
私も五十肩やったことあります
それもBPで…100を10回無理矢理上げさせられ頭も洗えなくなりました(苦笑)
この時間は起きてることが多いです
今井さん監視の為にね(笑)
返信する
何故に監視? (イマイ)
2013-01-20 11:36:23
なんか最近は、どこに行ってもいじられます。
昨日も初対面の・・・・・・・
子どもからいじめられてました(大爆笑)
もうボーダーレスで大人の威厳ゼロですね。
とことん仲良くなりたいという気持ち自体、
格闘技系には向いてないのかもしれないと
思ってしまう今日この頃。
返信する
Unknown (くま)
2013-01-21 15:06:58
しかったですね~♪ヽ(´▽`)/

今週の練習も楽しみにしてます(^o^)

フフフ・・・

返信する
かわいい子には (pt)
2013-01-21 15:20:32
かわいがり(笑)
金曜に行きますね。
カイ君とダイナリー君は2~3回やってるから
次はもう少しハードにやりましょ。
カックいい夏ボディには今から頑張らないと
間に合いませんね。
返信する

コメントを投稿