進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

祝13万人

2010年10月19日 | Weblog
秋深し…隣の人はどうでもいい…(笑)犬の散歩コースの公園や小学校脇のクヌギやコナラの木からドングリが落ちて秋真っ盛りって感じ。樹木の事は詳しく知らなかったから最近のニュースで街中に熊が出没して人間を襲っているみたいだけど、ドングリって毎年実る訳じゃ無いみたい。前の年にたわわに実をつけ過ぎると、次の年には全く実をつけなかったりするらしい。特に今年は記録的酷暑だった事もあり、夏を越すだけで体力を使い果たすと前の年にあまり実をつけなくても今年道を埋め尽くすほどドングリが豊作じゃないみたい。去年は全然だったから今年はたくさん落ちると思ってたんだけどな…。画像ではたくさんあるように見えてて、実は1m四方の歩道からかき集めていたりして。
そんなこんなでブログ開設から965日目で訪問者が130,000人を突破しました。平らに直すと毎日130人ちょいと420記事が読まれている計算。始めた当初は900,000ブログが今では1,480,000ブログに増えてジャンルは分かれてないけど、ランキング的には4,000~5,000位ぐらいをうろうろ。固定読者の人もここんとこは220人ぐらいで落ち着いています。2,000ネタを超えているけど、これからも特にウケ狙いに走る事無く、多少の冗談はあってもウソは書きませんのでこれからもよろしくお願いします。
【参考データ】人口130,000人都市
沖縄県沖縄市 埼玉県三郷市 毎月7,000人弱の訪問者だから年内150,000人は無理としても140,000人は行けそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿