進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

日トレ

2016年10月30日 | Weblog
天気がいい→出掛ける→トレ室は空いている・天気が悪い→出掛けない→トレ室は混んでる、の法則なら確実に混んでるパターンと思って、ある程度覚悟を決めて入室したら、拍子抜け摺るぐらい人がいなくて、ランニングマシンが埋まっている程度。マイペースで、思い通りやっていたら、インクラインベンチでつまずく。2セット目が回数やっとこさで、3セット目が回数足りずに終了。背中~肩にかけて、あまり力が入らずに気合で三頭筋でも押しきれずに失速。ダンベルフライは何とかこなして、あとは何をしようか迷ってベンチプレス。何となく肘のたたみ具合がしっくりきていたので、8年前のデビュー戦での第一試技重量のプレートを付けてみたら・・・あら?何故3発できる?(大爆笑)。そのままあっさり自己新も軽く更新しそうな勢いでも、実はベンチもっとできんじゃね?と、楽しみの先伸ばし。時間が無いので新宿のWINS行きます。「あっ!と驚かない」馬券は赤羽のラーメン屋で2時過ぎに公開予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿