進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

難解なポスター

2016年06月15日 | Weblog
痴漢防止のポスターが昭和のレトロチックな絵で話題になっているらしい・・・が、しかし!よくよく見てみると突っ込み所満載(笑)。まずは、悲鳴も聞こえてないのに「どうしました?」と訪ねる男性。見ようによっては、主人公らしい女性が自分の名前を「痴漢です」と名乗っているように見えなくもない。急いで現場に向かっている駅員らしき人物の男性の顔があまりにも怪しすぎる(大爆笑)。「卑劣な!」と言ってるおばさんは「私なんか触られた事もない」内心羨ましいんじゃね?とも見える。脇で「許せん!」と正義ぶっているオジサンは実は痴漢の常習犯に見えなくもない。口を開けたままポカンとしている男性にセリフを与えなかったのだろうか?もしくは何を言いたかったのだろう?疑問と興味が尽きないポスター。ここまでねじ曲げて考えてしまう自分が実は一番おかしいのかもしれない。半日以上、ブログ停止していたから懸念していた通り、訪問者数が半減してもランキングはいつもと同じぐらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿