進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

栃木強化月間

2016年09月28日 | Weblog
来週からはというより、来月は栃木県を重点的に営業回りをする予定。東北道で一気に栃木県庁まで行って、県庁人材バンクに募集をかける。紹介手数料も削減できるし、ノルマの6~7人は集められるだろう。手数料分浮くと、うちの規模の会社にとっては大きいから、社用車を買い換えて、さいたま市営業所も開設できる。あとは足利に行って、楳さんとこの経営コンサルタントや他諸々相談に乗る。あとは宇都宮~清原エリアのネットワークを使って、協力してもらう。今まで、たくさん貸しがあるから、こういう時に動いてもらわないとね(笑)。県南は今のところないし、当面無い。仲間内で儲けない代わりに、意に沿わないルートはドライに割り切っていかないと・・・自分にとっての割り切りって、厳しいけど「斬り捨て」って事。10月からは忙しくなるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿