進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

赤羽ナイト

2011年07月27日 | Weblog
今夜は今井工務店の飲み会。年のせいか、疲労が激しく「座敷でのんびり飲みたい」とワガママこいたので、一昔前なら普通の居酒屋価格でも、今増殖中の270円居酒屋にしてはかなり高級店に感じる。そのせいか、店内は空いてて貸切状態。他の客に気兼ねなくディープなパワリフネタで盛り上がる。やはり話題の中心は種屋さんのジャパンパワーとブリトニーさんの埼玉県ベンチ。ちなみに二人とも気が付いて無いけど、知名度は前の会社の人たちも知られてる存在です。やっぱり全国レベルの土俵で戦っていけるまで成長してくれた事は何より嬉しいし、二人とも現状に満足する事なく次の目標を掲げて練習に取り組もうとしている姿勢には正直頭が下がる。大人になると、とかく自分の都合のいい言い訳でさぼりがちなっちゃうもんだけど、積み重ねた練習は結果としてキチンと返ってくる。忙しさにかまけて、前に比べて練習を見てやれる時間も減ってるけど、そこは踏ん張りどころ。チーム一丸としてみんなで努力していきたい。ちょっと遅めの誕生日を祝ってもらった。とてもありがたい気持ちで一杯だ。大会用の練習プログラム、今月中に渡すね。お盆は帰省する予定
は無いからじっくり指導します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わすれた! (種屋)
2011-07-28 17:15:42
昨日はお疲れ様でした。これからもご指導お願いします。
!!!!昨日の高級居酒屋の熟女系美人の電話番号聞くの忘れた!
返信する
いつでもオッケー (枯女)
2011-07-28 18:27:10
手前も奥もメガネいいわね~(大爆笑)
返信する

コメントを投稿