進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

理事会

2017年04月09日 | Weblog
今日は、朝9時~桜区記念体育館の会議室で、埼玉県パワリフ協会の理事会。先月で終了した首都圏ベンチ大会に代わる新設のベンチ大会の件で、あれこれ策を張り巡らす。年間で一番利益が出る大会を放っておく手は無い。かなり強引に「埼玉県協会でやらないなら、さいたま市協会が主幹でやります」と、まさかの衝撃発言。せっかく会場も押さえているし、財務基盤は断然さいたま市協会の方が金持ち(笑)。埼玉県協会はシイタケ理事長で僕が副理事長、さいたま市協会は僕が理事長でシイタケ理事という関係でやっている。「関東ウィンターベンチ」「東日本オープンベンチ」もう大会名まで考えてます。時期は3月頭→2月半ばにして、大会空白期にやれば盛況なるかも。しかも、フルギアも参加できるようにすれば更に・・・かなりしたたかに考えてます。あとは、高校連盟の件や決算書の承認から運営面・他都県ブロック手伝いとか色々あった2時間半でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿