進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

峠越したか?

2015年01月09日 | Weblog
朝起きると、咳が止まらなくなり→止まっての繰り返しが少しずつ収まってきた。まだ発作みたいに出ても、1時間に10回ぐらいから5回ぐらいに減ってきた感じ。このまま治らなかったら、肺炎か結核じゃね?って思いがちになる。朝事務所に上司が来ていて「今年もよろしくお願いします」と挨拶されたけど、これからの事を考えると複雑な心境。明日はシャッチョーさんも挨拶に来るみたいで、更に悩ましい。この業務の入札で弾かれたら一番波風立たずに話は進む。正直、この仕事は自分には向いてないし、やりがいはあっても楽しいと思った事はない。色んな建設会社の職員と仲良くなったりしても、それがいつまでも続くわけでもなし。今までの職員と明らかに違うアプローチに、戸惑っていた人も多かっただろうね。別に役人側が偉いって事じゃあなく、みんな平等であるという接し方をしていたからかな?。今週は、かなりしんどくても仕事を休まなかった事だけは少し誉めてもいいかもね。ブログ更新が遅れたのは、スマホの調子が悪くて、オールリセットしてからデータ復活したつもりが、メールデータの復活が出来ずに、スマホからネタ更新が思うように行かなかっただけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2015-01-09 05:31:44
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

体調が優れなかったのですね。峠は越したそうですがお大事に(^^;)

金杯的中おめでとうございます!
返信する
おはようございます (今井)
2015-01-09 07:29:37
なんとなく1週間以上、ゴホゴホしてまして、インフルワクチンもできないまま年末年始休暇が終わってしまいました。競馬は昨年のツキが少し残っているような感じです。意外と東西金杯は荒れませんでしたね(笑)
返信する

コメントを投稿