進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

筋肉痛

2013年01月11日 | Weblog
そんなに動いてないのに首から下はピキピキなぐらいの筋肉痛。身に覚えは無い事はない訳ではないけど、それにしても性能が低過ぎる。そう言えば、肉がなかった時は筋肉も落ちていたから、単にバテるだけだったのに、最近の行動パターンは結構あちこちでバトルしているて、筋肉痛が癒えないまま次の対戦をするとスパイラルから抜け出せないのだろう。ウエイトで鍛えたボディもかっこいいけど、格闘家ボディの方を目指せたらいいかな。酒飲んで増量なんて言語道断である。小便で排出されたら何にもならんでしょ?。そろそろ今井工務店のスパルタ調教でも始めましょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種屋)
2013-01-11 17:03:52
酒と女は5ゴウまで!
返信する
おいおい (イマイ)
2013-01-11 17:31:02
2号(合)までじゃなかった?
まさに「ゲスの極み!」(大爆笑)
ブリが「外出禁止令」を出そうとしている。
開戦間近です。
連合軍で完全勝利しましょう。
体型といい、緩みきってます。
返信する
こらこら (ブリッ(-.-)y-~)
2013-01-11 20:40:49
エロ男爵と素股伯爵が何言ってんですか
すぐ同盟結ぼうとして
北条と上杉の同盟みたいに長続きしないぜ!
返信する
ほっほっほ (イマイ)
2013-01-11 20:52:36
吹けば飛ぶような小国に本気は出さん。
って、誰がスマタ伯爵じゃ!(怒)
本気でカワイガリしますょ
返信する
まあまあ (ブリッ(-.-)y-~)
2013-01-11 21:28:00
いいじゃないですか
吹けば飛ぶような小国だからこそ同盟相手をコロコロ変えるんですよ
ある時は種屋の手先
またある時はぱわつよの太鼓持ち
しかしその実態は…
愛と正義のジャーナリストブリトニーです
返信する
マジかよ? (イマイ)
2013-01-11 21:42:46
常にシャッターチャンスを狙っていて画像にあることないこと好き放題捏造しまくっていて何が真のジャーナリストじゃ!
ブリトニーさんの後頭部からは「バットで撲殺して」オーラが出ています(大爆笑)
返信する

コメントを投稿