進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

今日の結果(改)

2015年04月12日 | Weblog
ズバリ的中~♪ってか、これだけ買ったら引っ掛かるよね。単勝+複勝のがんばれ馬券が1280円になって、枠連が2220円になって、馬連が予想以上の高配当で7860円になって、3500円が3倍ちょい合計11360円、回収率324%に膨らんだ。前売りオッズで計算したら、14000円ぐらいになっていたから今日みんなが押さえで買われたんだろう。昨年のエリザベス女王杯~朝日杯~好調の波が続いてます。
【後解説】
今更だけど、桜花賞にはデータというより、傾向があって「新馬戦で1800mを使って勝った馬が優勝する」という事を思い出した。この時点で該当する馬は6・7・8・13の4頭に絞られている。それで最近よく連対する「レ」の付く名前でレッツゴードンキを本命馬にした訳でした。来週も大会は無いので、皐月賞は勝負できそうである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿