進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

怒られた

2010年10月09日 | Weblog
今朝から院内フリー(行動範囲自由)って事で別棟への売店へ買い物行く事も可能となったのをいいことに手かせだった点滴台が邪魔だったので、ジョイントから外して新聞やらまだイケナイ物などを買いに行って、とある場所にて大人のブレイクタイム。戻ってきてジョイントを接続しようとしても点滴が落ちる気配も無く…ナースコール押したら…しこたま怒られた(大笑)。素人が医療行為をしてはいけないらしく(当然だよね)身軽になって出かけていた事もお見通し。なんかエレベーターホールから、個室トイレの天井から監視カメラだらけでやりにくいゎ。昨夜からの担当ナースは若いのにしっかりしすぎているから、一番マブダチなナースから院内セキュリティの情報でも仕入れよう。今までは検温の時とかワゴンの上にノートパソコンなんか積んで無かったんだけどな…もし監視カメラだらけで、ナースステーションから見ていたとしたら患者のプライバシー侵害も甚だしい。そんな暇な時間は無いと思うけどね。
*叱られた犠牲分は取り戻してお釣りがくるぐらい完璧に揃えたので、あとは快適な入院生活を送るのみ。これから逆襲が始まる…こうご期待あれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿