進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ガスター

2010年08月28日 | Weblog
いやいや参った…3日前から食道下部~胃上部の広範囲に渡って痛みというか、胸焼けというか不快感極まりない。腹立たしいったらありゃせんぞ…しかも食べると苦しくなるから一昨日からはほとんど口にしてるのは水分だけ。健康なら、体重はストンと2kgは落ちるはずなのに、逆に裸で58kgと危うい状態。食道静脈瘤破裂の兆候があらわれていて、下腹表面にも血管が浮き出まくっている。明らかに肝臓内の血管が逆流しまくりで肥大化した脾臓の圧迫感で、逆流性食道炎を引き起こしている感じ。来週木曜日の受診には間に合わないかもしれないけど、原因がわかっているなら、過剰に出ている胃酸を抑えて、胃痛・胸焼けだけは何とかしたくて薬剤師のいるドラッグストアまで行ってきた。空腹感を我慢するのもツラいね。でも大好きな牛丼メガも付き合えなかったという事は、やっぱり具合の悪さが尋常じゃない…と理解できる。頼むょ、あと5日持ちこたえてくれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターX)
2010-08-28 17:40:44
ギョワギョワ!
返信する
お久しぶりです (ぱわつよ)
2010-08-28 17:44:01
お元気ですか?


恐れていた通り、ちょっとヤバい状況になったので今から病院行ってきます。
返信する

コメントを投稿