進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

月トレ

2016年09月19日 | Weblog
秋雨前線の影響で、そぼふる雨の中でも体育館でトレする日課は変わらない。痛みが減ってるとはいえ、通常動作が何でもできるわけ無いので、端から見たら不格好な立ち振舞いも多いだろう。元々、上半身しかやらないメニューだったから、内容そのものには大差なく、天敵がわんさかいる中でケーブルクロスから開始。プルダウンもほどなく終わり、バーベルカールをやろうとして、台が空いたので飛ばしてインクラインベンチ。ところが、バーベルを一気に挙げる動作が無理そうだったので、逆手で鎖骨まで持っていき、そこから持ち直して3セット。問題はダンベルフライだった。ダンベル持ったまま、台に寝転ぶのは危険で(このダンベルは軽くない)、寝てから床から持ち挙げるのも無理そうだったので断念。ウエイトトレはそのぐらいにしておいて、あとはストレッチエリアで涙流しながら、痛い部分を伸ばしたりして1時間半で本日終了。いい加減な知識をひけらかして、さも「私専門家なんです」風情の輩の多い事(笑)。何も知らずに教えてもらっている人が気の毒でしょうがない。4時からの北区連盟のもう1人の副理事長の相談って何だろう?。「今井副理事長、あまりに態度がゲス過ぎるから辞めてもらえませんか?」という内容なら願ったり叶ったりなんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿