進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

日トレ

2018年07月22日 | Weblog
嫌な予感がしたので、開館10分前に到着したら的中し、天敵が2人先にいた。まぁ、できなかったら速攻帰ろうと思ってトレ室にinしたら、シャフトもベンチ台も空いていた。シャフトアップからスタートしたものの、金土でトータル12tオーバーやったダメージは、計り知れなくシャフトで潰れそうになる(大爆笑)。しかも、右肩ハ行の状態も良くないから、行けるとこまで行くことに。55kg4発だけにして、ラックアップは95→100→105→110kg。1発練習は65kgは完璧だったけど、右肩が痛いからそれ以上は増やさずに60kgでもしんどい。瞬間ベンチは50kg8発6セットで、ギブアップ。少しインターバル取って、40kg8発8セットでギブアップ(笑)。もう限界なので、60kg1本追加はやらなかった。トータルは昨日より少ない5415kg1時間15分。それからストレッチやってから、冷やし中華始めました・・・違う!デッドリフト始めました。75→95→100kg(1発ずつ)。一旦帰宅してから出かけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿