進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

夜勤なう

2013年09月11日 | Weblog
優しい僕は怒りません。掘り起こすまでは地中に何があるかわからない。平静を装いつつ、結構心臓バクバクものです。働き始めたとたんに、時間の経過は早いけど、日数たつのが遅すぎる。工程は順調だからよろし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化石とか (ブリッ…とな(-_-;))
2013-09-12 09:34:33
出たら面白い
あと白骨死体とか…( ; ゜Д゜)
イマイさん事情聴取ね(^_^)
明日は夜勤なので魔除けの写メ送信しますね
返信する
化石とか (ブリッ…とな(-_-;))
2013-09-12 09:34:42
出たら面白い
あと白骨死体とか…( ; ゜Д゜)
イマイさん事情聴取ね(^_^)
明日は夜勤なので魔除けの写メ送信しますね
返信する
切ったらヤバイ (イマイ)
2013-09-12 15:16:07
ガス管や光ケーブルなんかあったりする。
ブリトニーさんが出てきたら面白いかも
返信する
申し訳ございません (ブリッ…とな(-_-;))
2013-09-12 20:18:25
また同じコメント送ってしまいました
うまくケータイ扱えなくてm(__)m
お詫びに明日私のブロマイド送ります
返信する
いりません (イマイ)
2013-09-12 20:24:10
あなたのブロマイドなんて(大笑)

もう深夜の事務所も慣れたし、病院に比べたら怖くないです。
では今夜も頑張ります
返信する

コメントを投稿