進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

サッカー道 完結編

2009年10月31日 | Weblog
物は試しに宝島へ行ってみたら…サカユニのUFOキャッチャーは、りらっくまに変えられて1着だけアームの握力スカスカのスラムダンクユニのコーナーに移動していた。サイズはLで着れる!どうせ1回100円だから奥から手前にズリズリ作戦。400円使って見事成功してゲットンできた。これはプレミアリーグのチェルシー(わからんけど書いてるからね)結局トータルで6着手に入れて3着がサイズ違い(内1着はレアルマドリードでかぶり)だからあげる事にした。レアルはLサイズで行き先が決まってるけど、バイエルンと青黒のはXL・3Lは誰の手に渡るのか?やっぱり普段から連絡密な人がいいな。

読者の皆さんは僕の返信コメントはどうしているのかわからないと思います。会社のパソコンはgooがログイン状態なので返信お知らせがあるからわかるけど、家のパソコンはネットにつながってないのでもっぱら携帯からブログ更新や返信している。携帯にはお知らせが無いので、他の人のブログ見たりしている時にたまたま見ていて気がつくだけです。まあ、そんなに書き込み多くないから楽なんですけどね…。読者の中にはメールで来る人もいるけど、ブログにもコメントに出ないgooメールがあるので、長文なりそうならそちらも使ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿