進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

フリーズ

2014年03月10日 | Weblog

今朝まだ暗い未明にブログ訪問者数をチェックして、安心してから熟睡モードに突入。「やけに静かで明るいな・・・はて?今は何時なんだ?」と起きてみたら時計の針は8時!!!。フリーズしてしまった半分ボケている思考回路で導きだした答えは「9時からの立ち会いは無理」。駐車場を出たのが8時18分で、近くの外環戸田東インターからワープしようとしたら、川口西まで渋滞中。会社は9時15分~なので、遅刻は無いだろうと思っていたけど、雲行きは怪しい。草加で一般道に下りてからはいつもより空いていて、9時ちょうどに到着。立ち会い2件終わらして、事務所に戻って調べごとしていたら昼前にもう1件立ち会いをぶっこまれる。午後1番から公園会議で、30分遅らせてもらった立ち会いを済ませて、月末の会計検査の資料をチェックしていたら、有り得ないインチキ書類だった事が判明。9月13日は夜勤担当だったので、明るい時間帯に僕が立ち会いの写真に写る事は物理的に不可能。せっかく、口やかましいオッサン連中の間に立って、施工会社寄りの味方に付いていたのに何か裏切られたようで悲しくなった。誠意を持って接してしても、通用しない相手もいるんだな・・・今更ながら世の中、いい人ばかりじゃないって事を学習した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿