進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

セミサービスショット

2016年09月20日 | Weblog
こんなムチムチですみません(笑)。大阪へ移動する直前に、クローゼットから引っ張り出した固定バンド。肋骨を「ミシッ!」と、ヤっちゃえ日産する度にお世話になっていたものです。腰に当たる位置で巻いてみたものの、これは胸用で腰用ではないので、イマイチしっくり来ないけど、無いよりはマシ。ホントは上半身まっ裸で撮ろうと思ったら、ビーチク辺りの張りがまだまだで、腹筋も薄くもラインが出ていなかったので、タンクでごまかしてます。ブログに書いてある通り、好きな食べ物を我慢しないで食べるだけあって「週4ウエイトやってます」と言っても、説得力が無い。これからの研究テーマは「ジャンクフード食べ続けて、見るに耐えれるボディになれるか?」にしよう。体重は企業秘密まではいかなくても「自称66kg級」という事で。正直言うと、危うい・・・セーフ?・・・アウト!(大爆笑)。タンク無しのサービスショットは、パイオツ筋がキレイに張って、腹筋がシックスパックになるまで待ってください。って、いつになる事やら・・・年明け一発目のブログネタに間に合えばいいかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿