進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ふるふる

2009年10月17日 | Weblog
種屋さんのコーチ終わった後、夕方まで時間空いてるから赤羽駅構内のゲーセン行って預けてたコインおろしてメダルゲームやってた。自販機でファンタグレープ買おうと思って新発売のファンタふるふるゼリーマルチビタミン青リンゴ味にした。効果の程はわかんないけどビタミン補給には少しはマシかもね。味は無難でうまかったょ。2000枚以上預けてたのにあと350枚しかない…(笑)まあタダでゲームやってるからいいか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
□◇※#*☆ (ミスターX)
2009-10-17 19:27:09
ギャワワ、ギョワ!
(訳:ワタシモ、メダルゲーム、ヤリタイナ。メダルチョーダイ!)
返信する
あげてもいいけど… (ぱわつよ)
2009-10-17 20:09:31
預かり有効期限は最後の出し入れから1ヶ月までですょ。それまで都合つくならあげちゃいます。段平はホントの競馬は当たるけど、メダルゲームの競馬は下手くそです(笑)同じペースで遊んでるといっつも先に無くしてあげた分も増やしてくれないですギョエギョエ
返信する

コメントを投稿