進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

また襲われる

2013年01月05日 | Weblog
喫茶店から赤羽48のチームB(ブタ)の段平に焼鳥屋でも行こうと思い、メールしたのに返事ねーし。待っててもしょうがないから喫茶店を出て付近を散策していたら・・・背後からいきなりチョークスリーパーをかけられる(メガ爆笑)。頸動脈に入り具合で素人か経験者か判断つくけど、明らかに後者の方。
奴「○○県警だ、おとなしくしろ」
俺「訳わかんないし・・・」
奴「携帯かスマホ持ってるか?」
俺「持ってるけど」
奴「メール開け」
俺「開きました」
奴「次のアドレスに空メール送信しろ」
俺「なんで?」
奴「メルアド交換したい」(ギガ爆笑)
俺「嫌だって言ったら?」
奴「いい人そうだから、そんな事は言わない」
俺「わかりまっした、言ってみぃ」
びぃ~~ん
奴「来た来た」
話を聞けば、イサミを出た時から尾行してきたらしい。悩み事を聞いてあげて、為になったかどうかわからないアドバイスしてあげたら帰って行った。変に抵抗してたらやられていたね・・・。でもロッテリア行って今ならエビ1枚無料キャンペーンだからと勧められたまま頼んだセットを食べていたら無性に腹が立ってきた。なんで段平から返事来るまで3時間もかかったのか?。なんでタワーバーガーを食べるチャンスを逃したんだろう?。なんで無料だからといって、エビ2枚のエビバーガー食べてしまったんだろう?。なんで正月早々、ジャンクフードに手を出してしまったんだろう?。なんで技かけられたのに頭に来なかったんだろう?。なんで見ず知らずの人にチョークスリーパーをかけられたんだろう?。ひらがな4文字の県警の30代で髪が短く、童顔で167cmで71kgで腕と首が太くてガッチリしている人って何人該当するんだろう?。わけわかんない事だらけだ。
【今夜の教訓】
かわいすぎる事は罪である

最新の画像もっと見る

コメントを投稿