進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

初めまして

2008年02月26日 | Weblog
この度ブログを開設させていただきました新参者です。
今うちこんでいるパワーリフティングやジムトレを中心に趣味である昆虫や鉄道・ドライブ・犬(柴犬)釣りなどを紹介していけたらと思っています。まだまだ激弱ながらジムの相方となんとか頑張っています。パワーリフティングは4/27の埼玉県大会に初出場目指して日々練習中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんときのブリッ(-_-#))
2013-07-23 06:46:40
はい、はじめまして
この当時は赤トレ入会してましたが今井さんとは接点がなかったですよね(^^)
いつから愛し合うようになったんだろ
返信する
この時は (イマイ)
2013-07-23 07:53:59
知り合いゼロでした。
訪問者も2桁だったような。
段平とのロマンス前でしたね(超爆笑)
熱血パワリフブログでした・・・マジかょ?
歴史ある赤トレで3本に入る虚弱でした。

返信する

コメントを投稿