進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

新春プレゼント 正解・当選者発表

2016年01月03日 | Weblog
正解・当選者発表です。昨日の訪問者数は、いつもより4割ぐらい多い140人でした。申込者はゼロという事で、このブログ読者の皆様は、新聞や雑誌感覚で読んでくれているというか・・・。今年は去年よりも楽しいネタを少しでも多く載せられるようになればと思ってます。キャップは、気に入らなくても捨てる訳には行かないので、タンスの肥やしというか、お蔵入りします。
さて、話題を変え昨夜に戻り・・・
御徒町に行くのに赤羽をスルーしたり、ニアミスしながら、段平をおちょくっていたら「今どこにいますか?」とか「明日スロット行きませんか?」とかラインしまくってくる。でも夕方から熊ちゃんとササニャンにライン送りまくっていたから、正直なところ段平からラインがくるとうざかった(大笑)。ササニャンからは沖縄旅行から戻ってきた時に20連チャンぐらい送られて来たので、スロットやって?返信できないのをいい事に、スマホのバッテリー切らすぐらいの80通送りまくっていた。ホント俺って性悪・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿