進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

から~のイサミ

2015年09月27日 | Weblog
新宿WINSの裏口を出たら、3歩でイサミがあるビルに入れる。久しぶりに道衣見ているうちに欲しくなる。ペパーミントグリーンがあるなんて、あまりのきれいさに衝動買いしたくなった。22000円は、ちょっと高くて競馬が当たっていたら買えたかも。その前に大阪に行く切符を買わなければ。店を出てエレベーターに乗る時にすれちがった色白でもKID似の兄ちゃんが・・・ヤバい・・・からまれたらどうしよう・・・おどおどしようかとしたら・・・ニコッとしながら軽く会釈した(大爆笑)。はて?どっかで会った事あったっけ?ここ数年はレスリングも柔術も試合を見に行ってないし・・・でもどこかで会った事あるような?。物覚えは悪くなる一方で、物忘れは進む一方なジェネレーションであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿