進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

月トレ

2017年02月06日 | Weblog
栄養剤が効いているんだろうか?朝起きた時のダメージ加減が桁違いにいい・・・と思っているだけ。ウエイト練習による筋肉痛との戦いは、いつ終わるかわからない面が、どことなく闘病生活に似ている気がする。週始めだから空いているだろうと楽観して、銀行で経費おろしてから駅で新幹線の切符買って、区役所でクソ高い税金払ってから朝ガストしてからのトレ室は、凄惨な混み具合(大爆笑)。受験も終わった暇小僧連中がたむろっている。毎度の事ながら、複数人数で来るなら、真面目に補助しあいながらの会話はいいとして、脱線お喋りは勘弁してほしい。マジで「口動かさなくて体動かせ」って感じ。あまりの人数に、常連お爺ちゃん達がいつもの練習が出来ない被害を受けていた。そんな自分は、空いてるエリアでいつもの練習+腹回りとプルダウンと首やれたので、イライラはしなかった。昨日、絶不調だったインクラインは、何とかリベンジできたので良かった。合間に税理士と、今回の大騒動のギャラの話をつけて、今月の打ち合わせ日程決めてトレ室をあとにする。風は少し吹いていても、まだ外は暖かい。雲行きが冬の嵐の前兆っぽいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿