進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

金練 足掛かり編

2010年10月30日 | Weblog
昼までは特に昨日の筋肉痛も無く、下地作りは順調かな?と思ってて昼寝から起きてみたらあちこち痛んでた。今夜は日曜日に試合に出る吉川君のやりたい事を「される役」でもできたらいいな…ぐらいの気持ちで所沢道場まで行ってみたら豊島さんと吉川君しかいなかった。スパーは来週からでもいいかなと思いながらストレッチをしていたら豊島さんから「足回し」からレクチャーを受けた。ホント、ゼロからの事でも「スカッ」と忘れてたりしてたりして…。何はともあれパスガードからの再出発。画像は豊島さんとスパー中の吉川君。ちょっと減量したみたいで、顔&体型がシュっとなってた。日曜日は理事会が終わってから会場に向かうけど、なんとか勝ち残ってて欲しい。練習後の仲間たちとの談笑タイムが好きだね。あまり騒いだりしたら近所から苦情が来る時もあるらしいので、そこそこにしておきます。岸良君はゴルフに行くって…柔術じゃかなわないけど、ゴルフなら…。皆さん良い週末を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿