進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ポンタ

2014年03月21日 | Weblog
ほんとは何千ポイントも貯めて、ただでガソリン満タンするのがささやかな夢だったりする。毎朝、会社近くのローソンで、ポイントがつくドリンクを買っているから、毎月400ポイントぐらいになっても、つい昭和シェルのスタンドで使ってしまう。このペースだと、頑張っても1年で5000ポイント行くか行かないぐらいで、タンクがバカデカイ車を満タンには到底出来ず、せいぜい半分がいいとこ。でも買い物するだけで、毎月ガソリン2~3リットルは得している計算。
昼過ぎに病院に電話をかけて、2週間前の血液検査の結果を聞いてみた。通常なら絶対に教えてはもらえないけど、僕が通院している病院は国内最先端の医療システムで、大学病院クラスからの紹介状が必要で、特殊診療患者には専任のコーディネーターナースがついている。電子カルテの履歴を見たら「あら?1年に1度のペースで血糖値が飛び出してますね?」と驚いていた。血糖値よりもヤバい検査項目がたくさんあったから、先生達も大して気にしていない様子。ほぼ全部、オール赤点って頃もあったし・・・(笑)。血糖値は正常な値である93だったものの、相変わらず抵抗力系・リンパ球・白血球がヨワヨワ。ようやく赤血球やヘモグロビンが危機的エリアから離脱したので、貧血は心配ない。腰~背中には厚めの贅肉がついてきて、体重は着込みで65kgの壁に近づきつつある。ひとまず健康な方向にベクトルは差している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿