進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

1ヶ月振りに靴を履く

2013年07月24日 | Weblog
肋骨の時とほぼ同じく、回復には1ヶ月もかかってしまった。痛みはかなり前から引いてはいたものの、靴を履くと痛くて歩くのもしんどかった。でもようやくというか、紐を強く絞めなければそうでもなく、歩いても大丈夫だった。北ボ連の理事会と、全日本高校パワーには間に合ったね。両方共、先月は松葉杖で顔を出したもんだから、関係者の皆さんには余計な心配をかけてしまった。全日本高校生パワーは122名を5面・2グループ(全10グループ)で開催が決定。最近は主審よりも、計量やテクニカルコントローラーや陪審員をやっている方が楽しい。全日本は澤村さんに聞いて許可を得たら2級でも陪審員ができる。5面もあれば、絶対人手が足りないから、多分やらせてもらうだろう。それよりも、北ボ連理事会の担当書類が全然やってない(大笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿