進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

クリボッチな1日

2013年12月25日 | Weblog
休みたくない平日に振替休日を取ると、山積みの用件を紙に予定を書かないと必ずやり残ししてしまう。朝一で給料を全額下ろしてから嫁さんに渡して、浴室の換気扇がぶっ壊れていたので、モーターごと交換の立ち会いをしてから年金事務所に向かう。もうすぐ年金受給が始まるから・・・かも?と、8月21日~9月5日の離職中の年金が納められていない件についての手続き。老後の受給時になってから欠損期間をつつかれて貰えなくなったら、そこまで生きてる可能性は低いけど、おじいさんになって貧乏って悲し過ぎるからね。次に区役所行って、医療費受給の書類を出してから銀行行ってキャッシュカードの再発行の手続きして・・・これって、夏に年金事務所で申請手続きの最中に無くしたみたいだ。それからロト6を買って、スタンドで灯油買って、ヤマダ電機でシェーバー買って、郵便局で年賀ハガキ買って、ロジャースで紅茶買って、ようやく帰宅。とりあえず来年の駅伝とマラソンの沿道警備要請の人数分を全部手書きしたからグッタリ。嫁さんは夜の9時まで授業なので、クリボッチしてます。あと2日をフルで働いてから土曜日は用事が2件で日曜は半日出勤、月曜は東京駅まで買い物行ってから夜は、まちよ君と裸の付き合い(笑)。年末年始休暇中、ゆっくり1人でドライブ行く時間はあるんだろうか?多分あるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿