進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

新宿ボッチ

2016年06月19日 | Weblog
馬券買わなくて良かった・・・函館メインは大荒れで、東京メインは固く収まる。いつも中穴ぐらいを狙っている自分にとっては今日の結果なら負けるパターン。以前までなら、夏のローカル開催は大物(クラシック級やG1級)が休んでいるから、二流級の草狩り場の意味合いが強くて、よく大波乱も起きていた。でも、ここんとこは「サマーシリーズ」と言って、短距離・マイラー・2000mのレースが組まれていて、シリーズポイント優勝馬にはボーナスが出るので、G1ならちょこっと敷居が高いレベルのG2~3なら勝てる実力馬が、このシリーズに合わせてレースに出てくるので、そんなに荒れなくなった。それはそれて、ある意味つまらないかも・・・「お前誰だよ?」ってぐらい新聞欄無印馬の激走で1・2・3着で来たら、100円で埼玉ならファミリー間取りの新築マンションが買えるぐらいの配当になるだろう。スーボイさんから連絡まだだけど、今度の土曜日が府中出張だけど・・・日曜日は宝塚記念があるから、競馬場も混むだろうから、いつもみたいに土曜日がいいな・・・っておい!、新宿ボッチしてたんじゃねーのかよ?(大爆笑)。今日の新宿は波乱なストーリーはありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿