進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ムカッ腹パラダイス

2009年04月17日 | Weblog
昨日は最近に無い位に腹立たしい事があった。僕はめったに怒ったりはしないけど義理人情を踏みにじる行為、裏切り行為は断じて許せないな。一旦怒りがピークに達するとなかなか冷めないのでタチが悪い。怒りや憎しみの負のエネルギーからは何も生み出されない事は充分承知している。助けてほしい時や自分の都合のいい時しか連絡して来ないしな…そう言えば相方から思いっきり裏切られたのもちょうど一年前だった。なんか新年度だけど、4月が大嫌いになってしまった。胸くそ悪いから話題変えます。僕は体重クラス別にある運動競技に関して「前日計量」は無意味だし断固反対だと思う。一晩経てば増え易いヤツなんかあっという間に数kgも増えてしまうだろうし、真面目にそのクラスで戦おうとしている相手が不利になってしまう。せいぜい1kgぐらいなら体勢に影響は少ないと思うけど3~5kgも違えば明らかにクラスが1階級上がってしまうはず。ボクシングならアマチュアでも2階級違うな。月末の埼玉県パワーリフティング選手権では計量担当になるだろうけど厳しく見ていく。まあパワリフは当日計量だから選手間の不利は生じにくいだろうけど公正にやるつもりだ。運動不足がたたり、昨夜は体脂肪率は7.0%だったが体重は普段より2kgも多かった。だらけてるな…いい加減なヤツを反面教師にして頑張ってみるか…と思ったけど思い出すたびに不快になるからきれいさっぱりリセット!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2009-04-17 09:37:59
相変わらず人の好き嫌い激しいんじゃねーの?仲良くなるのも早いし疎遠なるのも早いしそんなことじゃ友達いなくなんぞ
返信する

コメントを投稿