進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

さいたま大空襲

2016年06月20日 | Weblog
午前中に埼玉県建設業会館→昼に種屋さんで挨拶回り用手土産を買ってから、前に勤めていた建設会社で相談(笑)。辞めてから8年経っても、まだ覚えてくれている人がたくさんいた。3時~親会社に呼出し喰らっていて、気が重かったら案の定、つまらない小さな事をほじくりかえされて、シャッチョーさん・オバサン専務・女マネージャーから総攻撃の嵐(大爆笑)。永遠に続くのか?と思える地獄のような3時間だった。そんなに突っ込むなら、無能な経営者という事で、解任でもしてくれたらありがたかったのに・・・。常々、才能が無いって思っていたし、元々やりたかった仕事でもなかったから、なんの未練もない。いよいよ親会社が乗り込んで会社の金関係の主導で経営建て直しするみたいだし、そうなると自分がいる必要性も無くなるから、今手掛けている仕事で黒字化の目処が立ったら真面目にバックレよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿