進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

御餞別

2009年04月01日 | Weblog
異動に備えて配属先に挨拶行ったり、身の回りの整理をしたり引継ぎ内容の書類を確認したり、ほぼやるべき事は済ませて一息つきに管理部に行ったら部長に呼び止められた。「今井君、今井君、ちょっと」と言われデスクに行ったら「御餞別」と書かれた袋を手渡された。建築事業部内での異動は何度か経験があったけど事業部外では初めてでまさかこういうモノを頂くなんて予想だにしていなかったので驚きつつ受け取った。(ちなみに退職者にも渡されているらしい)事業部の協力会社で組織されている枠外団体からであろうか?その時は席に戻って中身は確認しなかったけど、夕方会社を出てから見てみた。福沢さん一人かと思っていたら…ビックリマンチョコを箱で大人買いできるどころか段ボールでセレブ買いできるくらい入っていた(笑笑)毎年この時期はいくらお金があっても次から次へと出て行くばかりなので正直なとこ助かる。無くなってしまわないうちに金のブタ貯金箱に備蓄しておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿