進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

春爛漫

2014年03月31日 | Weblog
長かった冬も終わり、ようやく春がやってきた。止まらない時間の中でみんな平等に日々の生活を営んでいる。生きている事に感謝しつつ、たった1度だけの人生を1日も長く謳歌しよう。春が来たら夏を目指し、秋が来たら冬を越えよう。エンジン全開で走っていれば、時には休息も必要。決して焦らず、次のステップに向けてのしゃがみこみと捉える。もう先が長くないお祖母ちゃんにはいつも「来年も桜を見よう」と励まし続けた。桜が散ったら「夏のねぶた祭りを見よう」と言った。ねぶた祭りがおわったら「秋には美味しいリンゴを食べられる」と言った。リンゴを食べたら「年を越して新年を迎えよう」と言った。つくづく1年経つのは早いと思う。赤羽台のバス通りの桜並木は今年も満開を迎えようとしていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿