進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

ルール無用

2013年12月11日 | Weblog
今までは夜8時前後に電話のやり取りをしていたシイタケ理事長&ウッチー副理事長。最近は昼休み終わった頃や会議中や現場立ち会い中でも、時間かまわず電話がかかってくる。来年度の埼玉県協会の開催予定が全部決まったので、JPA のホームページに載せてもらうのに、一刻も早く予定表を送れ!と交互に電話攻撃。ジャパンクラシックパワーと重なるかもしれないし、国体デモンストレーション大会も近いし、全日本実業団パワーもこの時期。日程が重ならないと手伝い要員の都合がついても、肝心な選手が分散してしまい、盛り上がりにも欠けてしまう。活況のある大会は、裏方スタッフとしても嬉しいし、観客もたくさん来てくれる。メールを送信した後に久しぶりに北ボ連のブログを更新する。8月下旬に開設したのに訪問者数が1万人を超えていたのはプチ驚き。自分の活動は今月下旬からかな?プログラムを見たら、元旦から道場は開いてるみたいだし。忙しさにかまけていたら、腹筋ラインは消滅していました・・・(笑)って、ちょこっと残ってるょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿