進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

胃もたれ

2016年01月29日 | Weblog
昨夜帰宅したら、睡魔が襲ってきて、ほぼ胃の中が肉で充満されたまま寝てしまい、今朝起きた時の膨満感は凄まじかった。今日1日は食欲は湧かないだろうという予想は大きく裏切られ、11時前には空腹のあまり、レポート作成が出来なくなる。恐るべし胃液パワー!(笑)。焼肉からのホルモン(内臓系)だから、消化に負担はかからないだろうとの意味不明な根拠でも、話をしながらだから20皿ぐらい頼んだ計算。いきなり20皿を一気に目の前にだされたら、視界的にも無理だろ?って思うけど、分割なら岩手のわんこそば感覚で食べられる・・・ってわけないだろう。ただ単に勢いで食べてしまっただけです。明日の関東ブロック理事会用の資料も作ったし、来月分の経費も受け取ったから、内心ウハウハだったりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿