もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

何よりも大事…あなたが幸せであること。周りにも幸せ周波数が波及。無理しなくていい。少しでも気分のよくなることを。にっこり微笑む。微笑む₌幸せ…回路にエネルギーが流れる。もうくよくよするのや~めたに

2024-07-10 | ゆきのさん
「朝から元気になる言葉」No.100  大木ゆきのさん
2024/07/10


悲しむことも、
落ち込むことも、
むなしくなることも、
人生にはあります。



それらもすべて貴重な人間経験です。


でもいつまでも、
その感情にとらわれなくてもいいですよね。


何よりも大事なことは、
あなたが幸せであることです。


それによって
あなたはもちろん、
あなたの周りの人にも
その幸せの周波数が波及していきます


だから、
自分のためだけでなく、
みんなのためにも幸せあってください。


だけど、
どうしてもそんな気分になれないこともあるでしょう。


そういうときは無理しなくていいです。


その気持ちを誰よりも理解し、
大切な自分が少しでも気分のよくなることを
してあげてください。


その上で、
にっこり微笑んでみるのです


不思議なもので、微笑むと、
なんだか気分が上がってくるんですよ。


これまでの人生の中で、
数えきれないほどにっこりしてきたと思いますが、
そういうときはたいてい
うれしかったり、楽しかったりしたはず。


そんな経験を積み重ねているうちに、
実は脳の中に、
微笑む=幸せという回路ができたのです。


だから、
にっこり微笑むと、
それだけでその回路にエネルギーが流れ、
幸せな気分になってくるのです。


もしも、今度しんどい気持ちになったときは、
その気持ちが落ち着いたら、
微笑んでみてください。


そうすれば、
それだけで幸せ気分になってきて、
もうくよくよするのなんてや~~めたってなるんです。


きっとあなたの笑顔は、
モナリザ以上に魅力的ですよ。


そんな笑顔の力を、
ぜひご活用くださいね。


それではまた明日(*^-^*)
今日も素敵な一日を♪


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

いつもあなたの幸せを祈っています。

【平日の朝7時に配信★土日祝休】
●メルマガのバックナンバーはこちらからどうぞ
https://omakaseland.com/r/b/cyHScDpwu/
●途中からメルマガが来ない場合は以下を参照
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12748741610.html
*******************************************
天分開花促進室 代表 大木ゆきの
★ブログ:https://ameblo.jp/lifeshift/
★無料メルマガ「朝から元気になる言葉」登録フォーム
https://omakaseland.com/r/stepmail/kd.php?no=cyHScDpwu
※シェアするときは、上記URLを教えてあげてください。

最新の画像もっと見る