もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

満月1/21パワフル〈ワクワク変化満載〉夢を実現2019、嬉しいイメージ・気持ちを感じて、美・健康・女性らしさ(内外)応援Eg、グループに加わる、「いかに慈悲深く・真の意味で親切になれるか」1901ソ

2019-01-18 | 覚書

2019年01月18日

満月のエネルギー(1月21日




スーパー・ブラッド・ウルフ・ムーン
~満月のエネルギー(1月21日)~
満月の魔法


お正月も過ぎましたところでみなさん、
2019年のはじまりをいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、一ヶ月ほど前から、
カナダの娘宅に居候しております。
ここにつくなり、
近々出版予定のローナ・バーンさんの和訳本の
最終校正に一ヶ月間かけることになりました。
ちょうど無事に入稿もできたところです。

さて、みなさんはお正月からはじまったこの月を、
たった今どのように感じておられるでしょうか?

なんせ速すぎる!

これはみんなで同意しているリアリティです。

さて、2019年初満月が近づいております。

これは今月のタイトルとして入れました、
「スーパー・ブラッド・ウルフ・ムーン」として
知られている、一大イベントであるということを
真っ先にお伝えしておきましょう。

まずこの満月は、
「スーパーブラッドムーン」となり、
地球にもっとも近づくときに月食が起きる現象です。
月が赤く大きく見えるばかりか、
その上、今月の満月は、
アメリカ先住民の暦からすると、
〈ウルフムーン〉(1月の満月)にあたるわけです。
このようなことからも、
とてもパワフルな満月であることにはかわりません。
月が青く見えたり赤く見えたりするのは不思議ですね。

「太陽光が地球の大気を通過する場合、短い波長の青い光が拡散してしまう一方、長い波長の赤い光は影の方向にやや屈折しながら通り抜けてしまうのです。この赤い光が月に投影されて赤く見えるのです」
という説明がありました。

さて、さて、
2019年に入った初っぱなから、
これほどにもパワフルな満月がやってきます

さらには、今年初の皆既月食と重なるということで、
1月の〈満月のエネルギー〉はいかに?
と申しますと、
いつもの満月とは比べものにならないほど
放射するエネルギーはかなり増大し、
それを数字にたとえれば、
100倍とも1000倍とも
云いきれません。
その効果は、
とくに敏感でない人でも実感できるほどだろうと思います。

すでにもう、なにかエネルギー的に膨らんでくるような、
あるいはどんどん迫ってくるような感情的なインパクトを
感じていらっしゃる方もおられるかもしれません。
それほどパワフルなこの満月が届けてくれる魔法に、
ぜひともオープンになり、
そのエネルギーを自分自身のために、
取り入れることにフォーカスしてください。

するとそれがポジティブなことであれば、
自然と全体に行き渡ることになります。
ですから、あなただけではなく、
周囲のあらゆることに浸透し、
望ましい変化へと導かれるのです。
ですから自分のことのために魔法を使うのは、
けっして自己主義、エゴではないのです。

では、これから今回の満月に備えて、
こころと意識の準備をわたしとぜひ
ご一緒にやってみてください。
すると満月が過ぎ去ったころになると、
いえ、2019年前半はずっと
ニッコリとお互いに微笑みを返し合えるのでは
ないでしょうか?
「やはり、思ったとおりに進んでいる!」と。
そんな満足感をわたしたちはいちばん求めているのでしょう。

それを可能にさせるほどパワフルな満月です。
そのエネルギーをうまく活用していただくために、
今回は「満月のエネルギー」を
少し早めに投稿することにしました。

この皆既月食の満月を皮切りに、
2019年はとてもエキサイティングな変化を、
たくさんこれから体験することになるでしょう。
たとえば今回は満月ですが、
①自然界のエネルギーと、
②みなさんご自身の内なるエネルギーと、
さらには、③高次の存在たちの力がひとつとなるとき、
魔法が起きます。

その合図として、
ムーンウルフの遠吠えが聞こえてきます。
〈ワクワク変化満載〉の2019年がスタートしました!

このようなエネルギーの流れに合わせると、
自分をワクワクさせてくれる変化を呼び込むのはあなたです!
イメージしたり、感じたたりする瞬間を
意識的に心に留めるように心がけてください。
眠りに着く前にその日起きたことで、
嬉しく感謝したことを頭に浮かべてみてください

その記憶は日増しに増えていくでしょう
たった3つしかなかった昨日にくらべて、
今日は10個あったというふうに。
今年はとくに感謝の気持ちを大切にし、
忘れないようにしましょう!
これが福を呼び寄せる鍵です。

次にこの満月に向けて、
瞬く束の間にハッと心のなかに過ぎる嬉しいイメージ
なるだけたくさん体験するように心がけてください。
どんな小さなことでもかまいません。
どんな小さなことでも嬉しいと感じるのならOKです。
次元上昇ともなって、3次元地球の質量が変化します。
幸福は強度の問題ではなく、
バランスと秩序、そしてリズムと調和の問題である
ことが
わかってくるでしょう。

感情というものはもともと
わたしたちがアトランティスにいたころは、
どんな小さなことでも、大きなことでも関係なく、
すべての喜びの質が変わらず平等に感じることができました
それがすっかり変わってしまったのも、
物質主義が地球に蔓延るようになったからです。

さて、わたしたちがワクワクする嬉しい感覚は、
のんびりしていても、忙しく駆け回っていても、
そんなことに関係なく
つい笑顔がほころぶような嬉しいイメージが
それに伴う感情とともに頭を過ぎることがあります。
そのイメージとシンプルな喜びの感覚を
忘れないように心に留めておいてください。
そのような嬉しい気持ちが
自然とたくさん押し寄せてくるのを感じ取っていてください。
すると忘れたころに
「月食の魔法」のギフトが届くことでしょう。
それがなんであるか、どうぞお楽しみに!


皆既月食は、
太陽の光が完全に地球によって
一時的にブロックされる満月の現象です。
場所によっては、20日~21日にかけて
皆既月食が起きます。
皆既月食はこれ以降、
2021年5月まで起きません。
イギリスでは現地時間午前2時37分に
この現象を見ることができます。
今回は日本では見ることができませんが、
皆既月食がもたらすパワーは、
地球をすっぽり包み込むので、
見える、見えないには関係ありません

今年の全般的なテーマとして、
なんといっても人とのよい関係性づくり
に尽きるでしょう。
さらには、
あなた自身の地球生活において、
自分がいちばん気に入っていることを満喫することです!


昨年のように、
あまり一生懸命に仕事に励む、
というエネルギーの流れではありません
今年は。
どちらかというと、
2019年のエネルギーは、
人生のご褒美をとっぷり味わうことに意識を向けると、
追風を送ってくれることでしょう。
〈祝う〉、〈祝い事〉をたとえ小さなことでも
多少おおげさに祝い
楽しい気分を積極的に味わう心構えでいてください!

見失わないように、これがポイントです!
大なる福を招き入れるように!

また、今年のエネルギーは、
美と健康、女性らしさを意識して、
中身も外見もきれいになることを
応援してくれるエネルギーでもあります。

あなたのなかの素直な〈親切心〉が、
たとえ小さなことであっても、
何倍にもなって返ってくる福も多き年です。
心の持ち方を正し、自然とそれが身についている状態で
それを引き寄せます。
逆に、〈親切心〉に関係する問題も引き起こしやすいです。
3次元は陰陽の2元性の法則に基づいていますから。
あなたの親切に関する誤った考え方が、
トラブルを引き起こすようなことにもなりかねないのです。
月食はふつう、感情の浄化を促すとして知られていますので、
感情の高ぶりを感じるのであれば、
それがどこからきているのか観察することで、
自分自身を知る学びとなります。


さて、以上のように2018年と比べれば、
まったく逆ともいえるエネルギーが
早々から感じられます。
他との〈調和〉をいつも考えて意図していると、
とても〈癒しに満ちた年〉を過ごすことができます

もう一度、繰り返しますが、
今年は〈祝う〉というセレモニーを
たくさん行なってください。

自分ひとりでも、あるいは仲間たちと
そうすることによって、
あなたのなかにハーモニーが生まれ
今まで食い違っていたあらゆる歯車が、
正常にかみ合うようになります。
すると人間関係も仕事面でも地境が広がります。


今年は仲間との共同創造が、
大いに実を結ぶ年でもあります。
よって、誤解の無駄を省き、
互いを理解し合い、信頼し合い、
互いの分担をわかり合うことで、
調和と繁栄のエネルギーがあなたに魅せられ、
引き寄せることになります。
ひとりでコツコツとやってこられた方は、
なんらかのグループに加わるチャンス
今年は訪れることでしょう。
しかも短期的ではなく、長期的な

2019年は、あなたの夢を実現する
〈実り〉や〈収穫〉を目の当たりにできる年です。

しかし、これをするにあたり、
あなたが他の人たちとどのように関わるか、
意識的なシフトが求められます。
それぞれ個人によってシフトは異なるのですが、
このことの意味深い成長を理解してください。

今年わたしたちに提供されている
キリスト意識体レベル(9次元)からのレッスンは、
『いかに慈悲深く、真の意味で親切になれるか』です。
 人類への最初のテストも最後のテストも、
そして真ん中のテストも、
〈慈悲深さ〈親切心〉に尽きるのです。

今年はもうひとつ、
プレアデスの意識体たちからわたしたち人類に
提供されたテストもあります。
それは、地上の生命がいかにして生きながらえ、
文明を繁栄させてきたかという
根本的なブラッドライン(血族)の関わりを
辿っていくこと
にあります。
きっと面白い気づきや発見があるでしょう。

するとどうなるのか?

プレアデスの意識体たちは、答えてくれません。
ただ、彼らが曰く、
「次回7月の部分月食の季節には、
とくに〈癒し〉のエネルギーが大いに降り注ぐことになる」

以上でした。

お知らせ:
「アイルランド 天使コンタクトの旅」参加者募集を開始しました。
昨年開催いたしました「天使に出会うアイルランドの旅」は、お蔭様でたくさんの方にご参加いただき感動いっぱいの旅になりました。今年もローナ・バーンさんからご招待いただきイベントを開催することになりましたのでご案内申し上げます。今回はローナさんが指定されましたロケーションでのワークを行なうことで、参加者は20名と昨年よりもかなり大幅に少なくなりますので、お早めのお申し込みを!

「第6期MAOミラクルアカシックオラクル」コースの参加者募集を開始しました。
開催日時2019年10月19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)


第5期はMAO2019年4月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)は、定員となりました。

地球はマスタークラスであり、ここで生きることを選ぶ…あなたはとても勇敢でとても強い(バシャール)

2019-01-17 | 覚書
愛知 ソニアさんが投稿をシェアしました。

「地球はマスタークラスであり、あなたはここで生きることを選ぶために非常に強い存在でなければなりません。 あなたはとても勇敢でとても強いです」 バシャール

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

伝説のフランス映画「美しき緑の星」190111

2019-01-11 | 覚書

《“やつは”メールマガジン(No.373)》
( 2019年1月11日 号 )

++++++++++++
いよいよ今年に日本公式上陸
伝説のフランス映画「美しき緑の星」
++++++++++++

ただいま東京滞在中。

昨日は、出版社のヒカルランドで打ち合わせがありました。

そして、今年春頃に出版される本の“まえがき”を書かせていただくことになりました。

その本は「美しき緑の星」。

そう、ここ数年来、水面下の口コミで日本のスピリチュアル業界で爆発的なヒットとなった
フランス映画です。

この原作となる脚本がフランスから日本にやってきて、この春に出版化されます。


http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51919283.html


映画『美しき緑の星(La Belle Verte)』(1996年フランス)

【あらすじ】この美しき緑の星では貨幣制度がなく、自分の得意で好きなことをそれぞれがして共存共生し、みんなが平和に豊かに暮らしている。彼らの惑星では、地球は本当に危険で野蛮な原始的な星なので誰も行きたがらない。

そんななか、主人公の女性宇宙人が名乗りあげます。「わたし行ってもいいわよ!」

マイナーなチャンネルで深夜に放送されたことが2回ほどあるのを除けば、1996年以来テレビで放映されたことはありません。
ヴァンサン・ランドンやコリーヌ・セローなど有名な俳優が出演しているにもかかわらず、探しても、なかなか見つからないのは、そのためでした。

これは世界中の人々に大きな目覚めを呼び起こす映画です。昔から本当のことを隠しておくのは難しいものですが、ちょうどそんなふうに、みなさんも本当のことを知るに至ったというわけです。どなたにも楽しんでいただける作品です。

【監督の言葉】世の中の仕組みを根底から問い直すクレイジーな映画を撮ってみたいと思いました。
それで長い時間をかけて考証を行ったのです。無駄になったシーンやアイデアを書き留めたノートが何冊にもなりました。
次から次へと疑問が生じたのですが、そのすべてに答えが得られたわけではありません。

そうして、風にそよぐ木々に見守られながら、台本の執筆に取りかかったのでした。完成した台本を見た人たちの反応は実にさまざまでした。
このプロジェクトの資金援助には乗り気でない人たちが何人もいるとプロデューサーのアラン・サルドが言います。
「本当にこの映画を撮るつもりですか?」と彼が言うので、私は熱を込めて「もちろんです」と答えました。
かくして映画は封切られたのですが、完全な失敗でした。誰も興味を示さなかったのです。
客が入らず、批評家からは酷評されました。業界にとって、この作品は理解不能のUFOだったのです。しかし、この映画は死にませんでした。

こうした逆風にもかかわらず「美しき緑の星」は生き残り、生き物のように成長し話題となったのです。必要とされているからでした。
この映画が世の中に発するメッセージのためだった。一緒に映画を見て語り合う「美しき緑の星」クラブのサイトが、いくつもネット上に見られるようになりました。

私は早すぎたのでしょうか? この映画のように価値観を根底から問い直すことで世の中を変えることが必要な、ぎりぎりの瀬戸際まで私たちは来ているのかもしれません。(コリーヌ・セロー監督)

-------------------------

確かに早すぎた映画だったのだと思います。

その内容は、今のタイミングだからこそ、きっと多くの人々の心、魂に深く響くものがあります。

2019年は、この美しき緑の星が日本に本格上陸。

春に出版本と同時に日本語字幕のDVDも発売される見込みとなっております。

そして、この映画の主演でもあり、原作を作り、映画監督でもるコリーヌ・セロー監督も、
今年GWに日本来日が、ほぼ決まっております。

それも新元号の5月1日に八ヶ岳で記念上映会イベント。

八ヶ岳から、日本から、このタイミングに、地球が美しき緑の星となる未来に向けて
世界へ発信していきたいと思います。

どうぞお楽しみに。


7-8月の浄化ー試練の期間を通過。鍵:①私は私である存在のすべてである②私は無限である③私は神である、愛/喜び。ハイヤーセルフと完全統合。制限は一切ありません、創造/実現化、練習して(1809

2019-01-10 | 覚書
 父なる神からのメッセージ 2018年9月7日 アデル・アリニを通して

 https://www.raphaelshealingspace.com.au/blog-1/accessing-your-fifth-dimensional-self-~-father-god-via-adele-arini-7-september-2018

私の愛おしい子供たちへ、

前回アデルが私をチャネリングしてから数か月が経ちましたが、この短い期間の間に大変多くの方が急速にスピリチュアル面での個人的な成長を遂げられました。みなさんはグループとして、特に私たち高次元の存在の話に懸命に耳を傾けてくださっている方々は全員、今より壮大な理解を得る段階へと踏み込むご準備が出来ています。

ご自分の、より多くの部分を享受する時が来ました。「今」こそ、あなたという魂の神聖なパワーを持って、明るく輝く時です。あなたの、神/女神である内なる自分の部分が生まれようとしています。これを読んでいるみなさんの中には、最近驚くべきブレークスルー(突破口)をご経験されたという方もいらしっしゃるかと思いますーそれは、何百年も自分で選択して住んできた3次元の監獄から完全に、無条件に自由になって、解放される!という:「強烈な感覚」を感じたという意味です

アデルは最近これが起きて、言いようのない喜びを感じ、喜びの涙をたくさん流しました。あなたの経験はアデルの経験した事とは少し違うかもしれませんが、性質的には同じ事です。何故なら、自由とは神聖な光の存在にとって、生まれながらの権利だからですみなさんの中には、このブレークスルーが最近の瞑想の最中、またはハイヤーセルフと一体になりながら自然の中を散歩している最中に起きたという方もいるでしょう

私の言う、ブレークスルーが何の事だか分からないという方は、どうかご自分の目覚めのプロセスを温かく見守っていてください。みなさんはそれぞれご自分独自のスピリチュアルな目覚めの段階にいるので、ゴールテープをいつ切るかというのは、純粋に、肉体として転生する前にご自分で描いた人生の台本によるからです。このブレークスルーが起きると、これはブレークスルーなのだろうか?などと考える余地などありませんから。それが起きると、その‘瞬間’にあなたは「これだ!」と疑う事なく分かります。みなさんは、長い間ご自分を‘抑圧し’、‘ご自分の光を隠し’、‘ご自分の為に創造した地球を基本とした人生ゲームの中で他人に力を与える’事を選択してきました。これを読んでいる方全員が、深いスピリチュアルな眠りから目覚めており、今は羽根を伸ばす段階にいます;飛び立つ準備をしているという事です

それはまるで、魂のパワーを込めてこのように言っているかのようです:「もう3次元のゲームはこりごりだ!これ以上、自分や他人に課せられる制約に縛られるのはごめんだ!私は、無限でパワフルな自分を思い出したので、今こそ、この自分に戻るんだ!3次元の幻想なんて全て消えてしまえ!」

あなたの、神聖で尊厳ある自己がようやく‘表に出て’来たのです。それは、まるで芋虫から華麗な蝶が出てくるようです。そして、一度このプロセスが完了すると、元に戻る事はできません

今こそ、あなたの聖なるキリスト自身/神自身が出てきて、遊び始める時です;楽しんで、愛して、全ての瞬間喜びに浸る時なのです。

母なる神は、アデルを介した前回のメッセージの際に、これからのみなさんのスローガン、みなさんの‘モットー’、‘人生のあり方’は…「喜びを感じる事に従う」事であるとお伝えしましたが、これ程的を得た真実はありません!

むしろ、愛を感じ/愛でいる、そして喜びを感じ/喜びでいる事は、あなたの5次元自身にアクセスする為に必要な最後の鍵のもつ2つの要素なのです。

愛と喜びが1つのコインのそれぞれの面であると想像してみてください;同じ一つの鍵であると。それは、どちらか一つが欠けると存在する事はできないし、更にあなたは永久に愛と喜びの二つの状態でいないと、パワフルで、無限で、多次元の自分にアクセスする事はできません。

今日、私は喜びの中、この鍵を私の愛おしい子供たちに渡したいと思います。何故なら、「ようやく」あなたの準備が整ったからです。そうでなければ、このメッセージに引き寄せられたり、読もうとする事はなかったでしょう。愛と喜びは最も高いバイブレーションを持ち、誤魔化しの利かないあなたのより高度な一部における、最も自然な状態でもあります。あなたは愛らしく/喜びの状態であるか、そうでないかのどちらかでしかなく、中間地点はありません。

では、共に思い描く練習をしたいと思います。

気持ちと思考を落ち着かせる為に何回か深呼吸をして下さい。ご準備が整ったら、私が実際にあなたの目の前にいて、ピンクの愛の光に輝く、この驚くべき黄金の鍵をあなたに手渡しているシーンを思い描いてみてください。次に、あなたがうれしそうにこの鍵を受け取り、手に握っているシーンを思い描いて下さい。この鍵が、あなたの手の中に溶け込み、完全にあなたの肉体;あなたという存在と一体化する様を想像してみてください。最後のステップは、又何度か深呼吸をして頂き、1,2分の間静かに座っている事です。あなたの感覚の全てを使って、このエネルギーの統合がもたらした効果を感じ取ってください。

たった今、最も純粋で高度な愛と喜びの神聖なバイブレーションがあなたの中で活性化され、ようやく高次元のパワーを駆使する事ができるようになりました。

それは、まるでハリーポッターが魔法の杖を使う事で自分の内なる魔法/パワーにアクセスし、望むものを何でも現実の世界に実現する事ができたのと同じ事で、あなたにもこれができます!

時代を超えて、魔法は本や映画の中で、とても多く取り扱われてきたのは何故だと思いますか?人類のほとんどは、無意識に魔法が本当に存在するという事に気付いており、そんなに遠くを探さなくても見つかるという事も知っています;必要なのは自分の中を探す事で、自分の中にある神聖でマジカルな部分にアクセスする為の鍵を見つける事です

あなたは、ご自分が思っているより遥かにパワフルなのですよ!

あなたがお好きな魔法使いと同じように、あなたはご自分の中の魔法/神聖な力にアクセスする準備が出来ていますが、それはあなたのスピリットを運ぶ入れ物であるーあなたの肉体を通してアクセスする事ができます。子供たちよ、これはなんとワクワクする話でしょう?地球は、また再び本来の目的であった、あなたが本来持っている創造や実現化の神聖なパワーを実践する為の場所;素晴らしい遊び場として復活するのです。

あなたのこの部分にアクセスする為の2つの鍵は、完全に明らかにされ、あなたに手渡されました。私の愛しの子供たち、あなたの物質的現実で創造/実現化できるものに、制限は一切ありませんこの究極の事実を信じる事ができた瞬間から、あなたは歩く、呼吸する、話す、近代的なアセンデッドマスター/アバターとなります。それは、イエス・キリスト、仏陀、クリシュナ、モーゼスやその他多くの、地球という星で肉体を持ったままアセンションする事に成功した男女と同じになるという事です。

あなたが時間を取って、ご自分の魂のパワーを使って、‘練習と遊び’を繰り返す事で、愛に溢れる喜びの状況を今の瞬間に、より簡単に創造し、実現化する事ができるようになります!

では、例を使ってご説明しましょう。ある若い男性が運転免許を取得したばかりだとします。真新しい免許証を受け取ったものの、まだ実際の道路を走った経験はあまりありません。それまでは、教習所の先生や、両親が隣に座って指導してくれていました。免許を取得した今、一人でも自信を持ち、安心して運転できなければなりません。それを可能にするには、出来るだけ実際の道路に出て、たくさん練習をする事です!練習あるのみ!技術的なノウハウを頭に叩き込み、理屈を理解し、交通ルールを暗記するのと、実際に道路に出るのとでは大違いです。この若者にとって次に必要なのは、経験値です。経験値を積んでいく事で自分のドライビングスキルに自信が持てるようになります。その為には、次の点に気付かなくてはなりません…

これからみなさんが新しく経験する事/新しくなる自分に関して、実践や経験を通した知識と机上の知識との間には非常に大きなギャップあるという事。

そして、この若いドライバーと同じく、あなたは今2つの鍵を受け取りあらゆる側面であなたのハイヤーセルフと完全統合させたという事を知って、理解して、信じたからには(恐らく);次のステップは、シンプルです!生まれたばかりの、高次元の筋肉をほぐし、創造/実現化を開始するのです!

手助けが必要であれば遠慮なく仰ってください。私たちは、あなたが旅の次のステップを踏み出す為の手助けがしたくて仕方ありません。これから先は、魔法がリアルに存在し、ミラクルが満載の旅となります。以前にもお伝えしたかと思いますが、3つのマジカルな言葉を何度も繰り返して頂きたいと思います:その前に、まずこれまで眠っていた神のDNAを活性化させ、ハイヤーセルフを日々体現する為の宣言の言葉を口にする事でそれを確認してください。多くの方は、これを既に実践していて、既に素晴らしく驚くべき変化をもたらしているようです!

(訳者注:アデルの4月11日のメッセージから抽出した3つのフレーズ)

1.私は私である存在の全てである。

2.私は無限である

3.私は神である。

“I am all that I am. I am Unlimited. I am God.” 

(4/11分のアデルのメッセージ自体は未翻訳です。ごめんなさい)

これらの3つの宣言は、あなたの思考体 (例:考え方) をあなたの神聖な自分と統合させる為の最初の鍵です。あなたがしょっちゅう考える事よく声に出して言う事はやがて、あなたの新しい一連の信念の基礎となります。正確に言うと、あなたの‘新しい’5次元的な信念の事です。

喜び、愛らしくいる/感じる事というのは、絵全体を完成させる為のパズルの最後のピースなのです。これが、あなたの感情体と神聖な自分を統合させる為に必要な2つ目のそして最後の鍵であります。「一体、何の絵の事?」と思っている方がいらっしゃるかもしれないので言いますが、それは単純に美しく、驚くほど素晴らしくパワフルな多次元、神/女神である、あなたの絵です

アデルがこのメッセージの為に用意したこのメイン画像は、あなたがどれだけ神聖な光のエネルギーを使いこなす準備が出来ているかを、あなたがどれだけパワフルであるかを、表現できるようにと、アデルが注意深く選んだ画像です!本当のあなたがようやく表に出てきた後の、生まれたての5次元のあなたがうまく表現されていて、先に述べた完成されたジグゾーパズルの素晴らしい見本となっていると思います。

あなたはより高く飛ぶ事ができ全ての3次元の制限から自由となり無限の可能性に届くようになりました。ここ数日間のエネルギーの何が、みなさんが二つ目の鍵を受け取る為の準備を整えさせたのでしょうか?これを読んでいるみなさん全員が、7月-8月の占星術で言うところの、過酷な浄化という厳しい試練の期間を無事通過しました。これは、星の逆行や、強烈な月のサイクル、8月8日にピークを迎えたライオンゲートポータルの開放;こういった大空のイベントの数々全ても、あなたが「余計なお荷物」のほとんどを永遠消し去るのに大きな助けとなったのです。人類全体は集合体として、自分の為の最善に繋がらないものの壮大な粛清を遂行しました。この粛清はミクロ(個人)レベルでもマクロ(集合体)レベルでも行われ、大成功を収めています!

これを読んでいる多くの方がこれまでより、とても軽くなったように感じているのでは無いでしょうか?みなさんは多くの重荷、毒素、過去のエネルギー、3次元の条件付けや信念体系から来る重苦しさをはぎ取りー今はそれらの全てを過去に置いて行く準備が整いました。みなさんのアセンションへの旅を、似たような他のゴールに例えてみると、エベレスト登頂を目標としている人ですー地球で最も高い山の内の一つですね。アセンションにしてもエベレストにしても、入念な準備をし、必要最低限の荷物で臨んだ方が、困難な旅の成功率は高まりますね。

賢明な登山家は、安全に、自分のペースで目的地へ辿り着きたいという意欲を持ち、昇りの時に大いに障害となり得る‘余計な’荷物は持っていきません。これは実際、登山家が成功を真剣に考えており、途中であきらめる気が無い場合に限ります。もし、もう疲れてしまって、疲労困憊で、もしかしたらもう諦めたいと思っている方がいるとしたら、私の子供たちよ私が保証します;一度山頂に辿り着いたら、上からの景色はそこに辿り着くまでの旅で費やした努力、尽力、汗と涙の甲斐があったと思えるものです!そして、あなたのアセンションの旅と、エベレストの山頂に登る事の間の最大の違いとは、一度山頂に辿り着くと(一度アセンションすると)、山道をまた下りていく必要が無いという点です!あなたは永遠に山頂に居続ける事ができます;あなたが望む限り!

何故なら光が勝ったから!そして、光はずっとここにいるから。

光が勝利するかどうかは分からなかった、という事ではありません。勝利は常に保証されていましたから。ただ、単純にみなさんに念押ししているだけです;私の子供たちよ、5次元の地球はもう完全に確立されたという事を。全て手に入ります。私たちの居るこの高い観点から見ると、人類の今後のタイムラインは、ガイア、母なる地球と集合体としての人類にとっての、完全な物質的な黄金の時代に向かっているのが見えます。

今日の地球の光の周波数は、アトランティスの陥落以来これまでで最も高く、これからは上昇するのみで、それは前回の地球の黄金の時代であったアトランティスをも遥かに超えていくでしょう。

私たち、あなたの父/母なる神は、ずっと昔に宣言しました。地球という星における‘二元性/二極性’の実験は2012年に自然に結末を迎えると。

そして、2018年という新しい地球誕生の6年目こそ、ガイアとみなさん全員が、本来の多次元の銀河的存在に戻るです。今こそ、真実に戻る時です。あなたという栄光の光に、そして私の温かい抱擁の元に。

愛しい方よ、故郷へお帰りなさい。

故郷が死ぬほど恋しいまま、地球での人生を歩んで来られた方;何だか、ここは私の居る場所では無いと感じていた方;私の言う事を信じて下さい。その気持ちはもうすぐ自然に消えてしまいます。毎日、地球のバイブレーションが上昇し続けていくと、ここにいる事が故郷にいるような感覚になってきて、そして再び(そんな遠くないある日に)汚れなき天国に住む事になりますー私がずっと昔に、あなたの為に、ここ地球上に創ったエデンの園の事です。

地上の天国という王国は「今ここ」にあり、今こそみなさんは袖をまくりつつ、あなたバージョンの天国を今ここに、今スグに創り始める事で楽しむ時です。これこそが、肉体を持ってここに転生してきた、そもそもの目的なのですから:5次元の地球の創造/実現化を手伝い、それに参加する事が!

宇宙における主要なエネルギーの連結部分の一つとしての地球が行く方向というのは、あなたの太陽系、銀河、そして宇宙のほとんどの部分は、その後をついていきます。だからこそ、ガイアとその住民たちは宇宙中の様々な文明の高次元の存在たちから、多大なる手助けを受ける事ができるのです。ガイアと集合体としての人類がアセンションする事は非常に重要な事なのです。何故なら、その成功の可否によって、全てに対して多大なる影響が及ぶからです。

そして、人類の進化レベルが全体として5次元以上に達した時、あなたは同じようなアセンションの過程を遂行中のその他の文明の手助けをする様お願いされます。みなさんが種として、学んだ事というのは全て宇宙の知識の図書館に記録されており、「星とその住民全てのアセンションをうまく準備し、創造/実現化する為のノウハウ」というマニュアル/教科書として使われます。

この様な教科書が作られるのは、初めての事です!その為、宇宙全体がむさぼるようにあなたを見ています;今、このプロセス全体がうまく展開している様子をみんなが見ていますーそれは、まるであなたがテレビで大好きな番組やスポーツを見るような感じです。地球に肉体を持ってやって来た全ての魂のみなさんは、この壮大な協同作業の手助けをする為に来た、非常に有名で、レジェンドとして名高い、草分け的な存在です。

あなたは、絶対にできないと思われていた事をやり遂げた人種として、多次元宇宙中で知られています。あなたの勇気、勇敢さ、屈強さこそが:「惑星アセンション」というプロジェクトを間もなく完成させるのです。そしてあなたの成功が、この宇宙中の他の惑星でこれから展開するであろう、同じようなドラマ/劇の基礎となります。

しばし、静かに座り、深呼吸をして私たちの存在に同調してください。あなたが今の場所にたどり着くまでに費やした多大な努力を称えて、ここ高次元にいる私たち全員から贈られる、拍手喝さい、スタンディングオベーション、そして心のこもった感謝を感じてください。私たちは人類の精神の素晴らしさに、とても謙虚な気持ちになり、あなたという存在全てに対して畏敬の念を抱かざるを得ません。

かなりの間、既に目覚めていたみなさんにとって;つまり、内なる浄化/クレンジングの段階を完了/もうすぐ完了した方にとって;もう、大変な部分は完全に終わっています。旅の昇り坂の大変な部分は終了したという事です!今あなたは、全ての道/ルートを選ぶ事ができ、山頂に辿り着くのが楽になりました。あなたが、ロッククライミング、ハイキング/山登りを好きだとしたら、例えてみれば、あなたの昇りの難易度はグレード6(超高難度)からグレード1(超簡単)になったのと同じです。アセンション過程の最終ラップに差し掛かった今こそ、より大きな喜びがあなたの人生に舞い込んでくる時です。

この旅の最後の部分は、同じ道を歩んでいる人々とお話ししたりして楽しんだり;花の香りを嗅いでみたり、鳥たちや木々と話をしたり;そよ風を楽しみ、山の景色を眺めたり、新鮮な空気を吸い込んだりしてみてください。あなたがそうした時、あなたの素晴らしい人生のありとあらゆる全ての部分に、自然と喜びが入り込んできます;全く努力もいらずに。

地球にいる事自体が、みなさんの多くが奥深くで感じていたような;重荷、義務、試練であるかのように感じる事がなくなります。ここからの人生は魔法がかったように感じられます;それは、惑星アセンションというミラクルが展開するのを最前線で目撃するという機会を与えられた事に対して₋純粋にすごく光栄に、そしてありがたく感じるという事でもあります。

愛する人よ、私が今伸ばしているこの両手を取って、私と一緒に来てください。あなたのアセンションに向けた旅の一歩一歩全て私はあなたと共にいます。母なる神と、あなたの為に一生懸命働いているあなたのスピリットチームの全メンバーと共にいます。

どうか、大天使サンダルフォンを呼び残りの道のりを喜びのスキップ、ダンス、歩く、ジョギングをするように毎日が喜びに溢れ、楽しく、美しい音楽に包まれるよう頼んでください。

ロードマーリンを呼んで、あなたの内なる神聖な魔法にアクセスできるよう頼んでください。

ロードサナンダを呼んで、どうすれば何があっても無条件で愛する事ができるかを示して欲しい/教えて欲しいと頼んでください。

私たち全員があなたを手助けする為に待機しており不可能など何もありません!あなたはあらゆる意味で無制限でありその事を‘知っていると理解している’事の差を埋め本当のあなたである偉大さ、栄光に’なり/体現する‘時です

親愛なるアセンデッドマスターにあなたは再び戻ったのです:あなたの光、あなたのパワー、あなたの美しさと輝きは、見ていて圧倒される光景です。

新星ガイアーあなたが祈り求めた平和でハッピーな新しい地球は「今ここ」にあり、ここに居る全ての存在は祝福されています!

永遠にあなたにたくさんの愛を、

あなたの父なる神より。

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. https://www.raphaelshealingspace.com.au

訳:JUN


みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します。ゲームの計画は予定通りに進んでいます!(190105ブ)

2019-01-10 | 覚書

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2019年1月5日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

http://blossomgoodchild.com/5th-january/

ブロッサム:新年がやって参りましたね!友人のみなさんようこそ!これからの12ヵ月に何が起きるかをお伺いするのが、相応しいかと思うのですがいかがでしょうか?

光の銀河連合:今回のメッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます。これから起きる事とは、非常にワクワクする事ですが、これについては‘みなさん、もう前から聞いています’よね!
とはいえ、私たちから助言させて頂ければ、どうか堂々とを両腕を広げて…これからの数か月の間に、みなさんの地球に優しく流れ込んでいる「全ての愛」を歓迎して受け入れてください。

あなたはご自分の中の混乱、もしかしたら真の自分にも気が付いていました。そして、今流入している高エネルギーの供給により、こういった‘混乱’がもたらされました。それが、今やっと落ち着いてきて、それぞれの配置に就きました。だからこそ、時折必要に応じてやって来る‘計画的な’エネルギーの急速チャージ以外は、‘入って来る’エネルギーの流れをあなたはより受け入れ易くなっているかと思います!
いつも言うように…表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違うという事です。

ブロッサム:内側とはどういう意味ですか?

光の銀河連合:というのは…表向きには茶番劇は続いているように‘見える’という意味で、時に実際の状況を把握するのは難しいと思える程です。しかし、「知ってください」実際にあなたの内側では(例:真実の構造的な基礎部分で起きている事)…非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されていて…あなたという存在の核たる部分において、これまでの‘感じ方’と「今」の感じ方には、大きな違いがある事に気が付くかと思います

あなたのエネルギーは去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました。この時期に人は気が付きます。これからの自分は、以前のように不安や懸念をもう黙って受け入れはしないと。そして、自分が地球に来た目的に関しても、より新たな捉え方が生まれますこの星にいる意味が、よりハッキリとするという事です。

多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を「知り」、ありがたくそれに没頭するでしょう

あなたの星を取り巻いている「光の帯」は、‘統合しましょう’とあなたを誘っていますそうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができるからです!

みなさんにお願いします…どうか、これから世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています。

多くの説明のつかない様な現象が…あなたの空、地球の地下、地上で表現される事でしょう。‘説明のつかない’という言い方をするのは…結局、何であるか解明されないままになるような事が多く起きるからです。

ブロッサム:ちょっと、ここで中断させて頂いても良いですか?何故、多くの事が解明されないままにされるのでしょうか?

光の銀河連合:それはもう、説明できないような事が起きるからですよ!
分かりますか、親愛なるブロッサム…人とは、何でもかんでも起きている事に対する答えを求めがちです。それは何故かというと、知っておけば、それに備えてみたり…それが起きるのを止めようと試みたり…様々な分析ができるからです。でも、物事とは‘突如’に‘ただ起きたりする’ものなのです。それは電気的な作用であったり、あまり人に知られていない何かの発達によるものだったり、百万通りの説明があるし、百万通りの可能性があり…正直に申しまして…物事はただただ‘そうある’というだけなのです。

私たちとしては、このとてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてくださいとお願いしたいと思います。自分の身近で起きている事に意識を集中させて下さい。手の届く範囲の事に気を配ってください。自分が心地よいと感じる事の方に、より意識を向けてください。それは、自己に対する愛から拡大して…「あなたという存在の愛」が手を広げて「全てに触れる」様な感じです。
あなたの内側から…本当のあなたを出して下さい。
誠実に申し上げると…みなさんが‘互いのブラウスをめくりあげられる’くらいの範囲に意識を集中させると

ブロッサム:その表現面白いですね!

光の銀河連合:ありがとうございます!そうすると…‘あなたのバイブレーション’は、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります
何故なら、あなたが全部であり、全てであるからです。

恐らく今まで、ご自分は全体の’一部’であると、お考えだったかと思います。でも、今はこのように考えてください…あなたは…全てであります。
そういう意味で…あなたが感じる事、考えると選択した事全ては…全体に影響を及ぼすのだという事をご認識ください。何故なら、全体こそがあなただからです!
したがって、どうかご用心ください…前から何度も言わせて頂いていますが…何を考えるか…どのように行動するか…何を考えるか…どのような反応をするか…

何故なら、あなたは全体を司っているからです。」

「あなたは手中に全体のパワーを掌握しています!」
あなたという存在の中に全体のパワーがあるのです。」

あなたが…自分の為に…完璧な世界を思い描いたとしたら…それは、全体にとっても完璧な世界であると思うのですが?
何と言葉で表現したら良いか分からないのですが…この事をご理解頂けたら、どれだけ劇的に全てを変えられるかを言いたいのです。

ブロッサム、先ほど今年は何が起きるのかと聞きましたね。どうか言わせてください…今年はあなたが望んだもの、そのものがやって来ます!それぞれ多少の違いはあれども…根本的なみなさんの望みは…平和、愛、豊かさ、平等、喜び、笑い、楽しさ、気軽さ、幸せ…まだ、続けますか?こういった事でしょう。

「この星を、その真の光のポジションと統合させたい」という願望は、みなさんお一人お一人の中にありますので…だからこそ…これが、これから起きる事なのです
あなたの実現化のパワーというのは、相当に強くなっています…それは、物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達しています…それぞれが、どのように使いこなしているかにもよりますが。このパワーを使って、あなたの新しい世界を実現させてください。

親愛なる魂のみなさん、覚えておいてください…3倍増しのエネルギーが流入する中…あなたが望まないものも実現する可能性もあります…あなたが、そこに意識を集中させるとですが!
今この瞬間のあなたの意図する事は、何ですか?
感じて、呼吸して、ちょっと考えてみてください…今ここで。目を閉じて…例えば、妖精がやってきて、何でも願いを叶えてくれると言ったら…何をお願いしますか?

あなたの望みは、あなたを嬉しくさせるような事ですよね?あなたが幸せでいる事は…世界をも幸せにします。もし、みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します。

ブロッサム:水を差すようですみませんが…全員の望みが全体の為になるとは限らないじゃないですか。光が少ないような人は、人の幸せを望んでいません。むしろ、自分以外はみんな不幸になれば良いと思っているはずです。誰かが質問していましたが、闇にも私たちと同じように、ちゃんと役目があるのか?と。

光の銀河連合:もちろんです。地球上にいる、全ての物/全ての人が‘ゲームの一部’を担っています。そして、それぞれの役目は、自分自身で決めています。誰も、役目を強要されてはいません。以前から何度もお話しさせて頂いている…‘物事は見た目通りとは限りません’という中には…‘あなたが考えている事は、実際はそうでは無いかもしれない’という意味も含まれます!このゲームの計画は予定通りに進んでいます次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です。

ブロッサム:何だか時に、右耳から入って左耳から出ていく感じもしますが、結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻るのですよね。あとは、もう勝手に展開していくというか。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム…今、あなたが仰った事がどれだけ重要な事であるかにお気付きですか?

‘結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻って、あとは勝手に展開していく’

つまるところ、結局そうなのですよ。
それしかないのですよ。

もし…もし…もし…人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら…あなたには見えてきます…あなたは目撃します…「今」…あなたの星のエネルギーの転換を。
それこそが、親愛なる魂のみなさん…これからの12カ月に起きる事ですよ。
それに尽きます!

ブロッサム:笑!みなさんらしいですよね…そして、みなさんはその愛から来ているのですよね。私たちが、光の銀河連合さんの言っている事を真に理解した時…その本当の意味を理解した時…もう、これ以上言う事は無いですよね。分かっていますよ…本当に分かっています。友人のみなさん。みなさんは、私たちが自分自身になる事を手助けする為に来て下さっているのですよね。私たちは、その他の色んな事を聞きたがりますが…結局、奥深くでは理解しています…本来の計画通りに進めてくださる事が正解であると。愛しています…このメッセージを読んで下さっている読者のみなさんも同じ気持ちだと思います!

2019年の最初のコミュニケーションに感謝と愛の奉仕を持って。


訳:JUN