もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

テクニックじゃない。あなたが「この私」を生きているかどうか。派手に演出しなくても、言葉が少なかったとしても、その人がその人として「この私を生きている」なら、ちゃんと伝わる(170731)

2017-07-31 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

テクニックをいくら学んでもうまくいかない理由

2017-07-31 
テーマ:

「女性を落とすには、こんなテクニックを使うといいですよ」的なものを読んだことってありますか?

 

メールはマメに返信した方がいいとか、

道路は車寄りの側を歩いた方がいいとか、

アドバイスするよりも話を聞いてあげた方がいいとか……。

 

確かにその方がいいのかもしれない。

 

だけど、同じことをやっても、それが功を奏する人もいれば、

やっても全然ダメな人もいるでしょ。

 

この差って何だと思いますか?

 

それはそこに本当の愛があるかどうかだと思うんですよ。

 

ただ相手の女性を落としたいだけ。

ただ気に入られたいだけ。

そのためにいくらテクニックを使っても、それってバレバレ。

 

女のカンは鋭いんです(笑)

 

だけど、

本当にその人を愛していて

大事な人だと思っていて、

その上でテクニックと言われるものを活用するのだとしたら、

それはちゃんと功を奏する。

 

道路を歩いているときに、本当にこの人を守りたいなあと思って、自分が道路側に行く人と、ただマニュアル通りに道路側に行く人では、された方に伝わってくるものが明らかに違う。

 

これってさ、残念ながらごまかしが利かないものだと思うんです。

 

それと同じで、宣伝というものも、そこに魂がこもっていなければ、いくらテクニックを駆使しても、マニュアル通りにやっても、残念だけど伝わらないんですよね。

 

仮に、宣伝の文句自体がへたくそで、来たお客さんがたった一人だったとしても、実際に会ったら、その人の魂の歓びはまぎれもなく伝わる。そして相手はその人に引き付けられる。

 

自分がいかに楽しんでいるかを派手に演出しなくても

仮に言葉が少なかったとしても

その人がその人として「この私を生きている」なら、

ちゃんと伝わる

 

テクニックってあくまでも副次的なものでしかないと思うんですよ。

カタチだけ、

やり方だけまねても、

役に立たない。

 

でもそこに心があるなら、

魂がこもっているなら

役に立つし、功を奏する。

 

だから寄って立つべきものは、テクニックじゃないんだよね。

 

あなたが「この私」を生きているかどうか。

 

うまくいかないこともあるし、

あちこち擦りむきながら生きているし、

ダメダメなところもある。

でも、そんなところも含めて、

これが「私」っていう自分神様なんだ。

そんな私を愛しているし、誇りにさえ思う。

 

それが「この私で生きている」ということ。

 

そして

「そんな私が

伝えたいこと、

表現したいことはこれなんです!」

っていう魂の聖なる情熱は、

絶対に人の胸を打たずにはおかない。

 

いろんなセミナー行ったり、本を読んだりして、テクニックを学ぶことを否定してるんじゃないですよ。

 

それを本当に役に立てたいなら、

大事にするべきものが先にあるという話をしているだけです。

 

 

自分がどこに立っているのか。

己の真っ芯に軸が突き刺さっているのか。

それをしっかりさせることの方が先だと思うんですよね。

 

 

あなたは

そのあなただからいい。

この軸足からズレているから、

どんなテクニックを使ってもうまくいかなかったんですよ。

 

 

「私はありのままで完全です」って魂を込めてやってる?

私は毎日自分神様に手を合わせて感謝してから、それやっているんだけど、初心に戻るんだよね。

そうだ!

そうだよ!

私はこの私で生きて行くんだ!

この私でよかったって思う。

すると本当に胸が熱くなるんです(マジに体温が上がってると思う)。

そして魂の歓びが内からあふれかえる。

 

「毎日生きていることがこれ以上ないほどエキサイティングだよ」

「宇宙よ、私を創造してくれてありがとう」

「私はこの人を大事にするよ。これからもよろしくね」って本気で感謝してから一日がスタートする。

私はこれが気持ちいいからクセになっております(笑)。

 

 

あなたはとても尊い存在なんですよ。

その尊厳を忘れないこと。

その上で、魂の歓びを表現するんだとしたら、

何をしたとしても、人に伝わるでしょう。

 

 

 

ということで今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーにつながると、

人生のすべての瞬間が宝石だったんだっていう真理に貫かれ、強烈な至福にノックアウトされます

だからこれも楽しくてしょうがない。

あなたにもそれが伝わるといいなニコニコ

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

 


自分の本当の気持ちを聴いてあげたいという愛の波動で内に意識を向けておく。論理を超えているからハートにダイレクトに響く。もう引っかからなくなる(1503)

2017-07-28 | カンタン!さん2015PJ

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

皆既月食PJ-1 ベクトルを内に向け続ける

2015-03-22  
テーマ:


さて、今日からは皆既月食に向けたプロジェクトです。

以前の記事でもお伝えしたように、いよいよあなたの奥深く、潜在意識レベルにある、受け取ることを妨げている思い込みやパターンを総ざらいする流れになります。

日も長くなり、月も満ちる流れに入るので、顕在意識レベルでは、やりたいことに飛び込めば飛び込むほど、成就していくでしょう。この流れの中で受け取る恩寵は、これまでとは次元の違うものになります。だからこそ、どんどん行っちゃっていいんです。

一方潜在意識レベルでは、あまりに馴染み過ぎて、真の意味では気付いていない思い込みやパターンがいよいよ浮上する準備が進みます。
なので、なんだか訳の分からない違和感や不快感、怒り、落ち込みなどが出てくる場合もあります。そんなときは、早計に、何かよくないことが起こっていると思ったり、それを消さないといけないと思わないでください。

上がる必要のあることが上がっているだけなんだと、
格闘せずに受け容れてください。

以前の記事で、真の気づきは変容をもたらすという話をしましたが、4月4日の皆既月食までは、潜在意識レベルのクリアリングが進むので、自分の本当の気持ちを聴く意識状態をキープした方がいいでしょう。

これはとても重要なポイントなのですが、
不快感や違和感の原因を探すのではないのです。
自分の本当の気持ちを聴いてあげたいという愛の波動で内に意識を向けておくということです。
そのプロセスの中で、気付きが起こるときは起こる
起これば起こったでいいし、起こらなくても、意識のベクトルが内を向いてさえいれば、プロセスはしっかり進行するので、宇宙を信頼してください。

ちなみに気付きには様々なレベルがあります。
浅いレベルの気付きから、核心に迫る気付きまで、いろいろあります。
それが必要なタイミングで起きてきますので、そのタイミングも、気付きのレベルも宇宙に任せてください。


それで、今日から皆既月食までは、毎夜22:00から10分間、自分の本当の気持ちを聴く時間をいっしょに持ちましょう。
これはワークショップの中でも15分間程度やっていることなんですが、わずか15分程度でもあっても、意識のベクトルを内に向け、本当の気持ちを聴いてあげたいという意図を持つと、びっくりするほどプロセスが進行します。
だからたとえ10分間といえども、馬鹿にできないんです。

また、これが習慣になればなるほど、とても楽に自分の本当の気持ちにアクセスしやくなり、ますます快適な状態になってきます。もちろん受け取る恩寵のレベルも違ってきます

私はその10分間に、皆さんのプロセスの進行を促進する光を流し続けます。一人でやるよりも、たくさんの人とつながってやっている方が、波動が増幅するので、さらに進行が加速しやすくなるでしょう。

ワークショップの中ではやっていたことなのですが、桁違いに多くの方とつながることになるのでとても楽しみです。

この2週間、毎日10分間、やり続けることで、人生が大きく変容しそうな予感がしています。
また気付きがさらにたくさんの方にとって身近で楽しいものにもなるのでは、と感じています。

私は気付きが面白くてしかたないんです 
それは自分で引き起こすものではないからこそ面白いし、論理を超えているからハートにダイレクトに響き、深い感動に包まれます。
そして何よりも、それから先の人生で、同じような場面が来ても、もう引っかからなくなっている自分が不思議だし、面白いんです。

ということで今晩22時から時空を超えて集い、ともに内にベクトルを向ける時間を持ちましょう。

※自分の本当の気持ちを聴く、内にベクトル向けるプロセスとはどういうことなのか、春分の日PJ-4で詳しくお伝えしていますので、よくお読みの上、皆既月食プロジェクトにご参加ください。


今晩も22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと「プロセスの進行を促進する光」を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


望みは、予め決まっている未来の予見....宇宙と呼んでいたものも、自分の別名....だから起こることに愉快に弄ばれる....無知で、無為であることが、真の賢さだったとは..(1503)

2017-07-28 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

望みの要らない時代

2015-03-20 
テーマ:



考えなくていい。
遮らなくていい。
確かめなくていい。
疑わなくていい。
躊躇わなくていい。
もちろん抗うこともない。


ただ顔を上げて、
両手を広げて、
笑って、
何でもありがたく頂戴していい。

あなたが返す言葉は
「ありがとう」だけになる。



古い時代の自分の望みが、
あまりに貧弱で、
あまりに必死で、
あまりに深刻で、
滑稽であると同時に、
懐かしくも愛おしい。


今や望みは、
あらかじめ決まっている未来の予見のように見える。


いや、
もはや望むことすら煩わしいのだ。

「私」が手を下さない方がうまくいくことを、
知ってしまった。
もう降参だ。


宇宙と呼んでいたものも、
自分の別名であったことにも、
気付き始めている。

だから、
起こることに、
愉快に弄ばれる。


それでいいんだ。
私は何も知らなくていいのだ。


無知で、
無為であることが、
真の賢さだったとは……



私はこれからも
素晴らしい馬鹿でいよう。


もう、宇宙のすることに、
邪魔はするまい。

決意と降参がカギ。期待、コントロール、思いどおり..を潔く手放す。意味を理解しようとすることも..頭で分かりっこない、必要ならちゃんと宇宙は教えてくれる、最善のことをしてくれる(1707)

2017-07-28 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

決意と降参がカギを握っている

2017-07-28 
テーマ:

「この私で生きて行く」と決意されてから、もうすでに人生が変わり始めたというコメントをいくつもいただいています。

 

なぜ決意しただけで人生が変わるのか?

 

それは、意識を向ける方向が明確になり、それによって宇宙の現実化の力が促進されるからでもあるのですが、それだけではありません。

それに向かう集中力が上がるからです。

 

ある方向に向かって歩くのにも、

ぼんやりブラブラ歩いていくのと、

まっしぐらに歩いていくのとでは、全然スピードが違いますよね。

 

決意は、エネルギーを集中させるので、エネルギーの量が大きくなり、速度も上がるんです。

だから宇宙の恩寵もさらに大きく流れ込むようになる。

 

 

 

先日台湾の出版社から翻訳のオファーが来たという話をお伝えしましたが、あの後、もう一社別の台湾の出版社からもオファーが入ったそうです。

それで2社の競合となり、最初の出版社がどうしても出版したいと言ってくださったそうで、契約金が倍近くに跳ね上がりました。

 

ありがたいことですよね。

 

しっかり決意していれば、それに向かって宇宙はますます大きな恩寵をもたらしてくれます。

 

でもここに、期待はないんですよ。

 

「絶対にこうなる」っていう決意はあるけれど、

「絶対にこうなってもらわないと困る。早くやってよ」はないんです。

そこは宇宙にお任せする。

そのあたりは宇宙へのストーカー行為はやめましょうっていう記事をもう一度読んでください。

 

これってものすごく大事なことだから。

宇宙にお任せの真骨頂はここにあると言っても過言ではありません。

 

コントールしようとすればするほど、空回りしますから。

それはもうみなさん体験済みでしょ。

それでうまくいったことなんてないでしょ。

あったとしても長続きしましたか?

一時的なものだったんじゃないですか?

 

宇宙にお任せとは、

コントロール、

思い通り、

期待を

潔く手放すことです。

 

コントロールには何かが起こった時に、その意味を理解しようとすることも入ります。

 

この出来事にはこんな意味があるとか、いちいち考えないの。

人間の頭で考えたところで、無限の宇宙の意図のすべてなんて分かりっこないんです

 

そこは降参する。

 

もしも起こったことの意味を知る必要があるなら、

ちゃんと宇宙は教えてくれる

 

でも今は分からないのだとしたら、

それ以上は考えない。

自分の頭が納得しない限り許さないっていうスタンスは、

コントロールのスタンスだと理解しましょう

 

生きていればいろんなことがあるんです。

いろいろあって当たり前

その出来事に直面しているときは、なんでこんな目に遭うのかなって思うこともある。

文句言いたかったら言ってもいいけど、

それでも宇宙がそれも含めて最善のことをしてくれているというスタンスだけは崩さない。

 

その意味を深追いすると、かえって宇宙の恩寵が流れづらくなってしまう。

 

そんなことよりも、

今この瞬間、魂の歓びに生きるということに責任を持つ。

私たちがやる必要のあることって、実はこれだけなんです。

 

これができるようになると、

展開早いよ~~~~~♪

楽だよ~~~~~♪

人生ググッと面白くなっちゃうよ~~~~

 

 

「私はまだまだまだ開かれる」

↑これやってる?私はやってるよ。だって楽しいんだもん。

楽しんでるからこそ、効果てきめん♪

 

あなたもまだまだまだ開かれる。

まだまだまだこんなもんじゃない。

 

余計なことを考えるのは今すぐやめて

決意と降参を大事に、この人生を楽しんでください。

 

 

ということで今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

今、ゾーンエネルギーをいろいろ実験中!

みなさんにも役に立つようなことが判明したら、お伝えしますね。

 

このところ雨続きでしたが、今日は久しぶりに快晴。

これからちょっと執筆のために軽く旅に出て、ホテルにこもります。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


「気づく」だけでいい。真の気づきが起こると、もう囚われなくなる。消そう・捨てようとする=頭..では処理できない。訊いて訊いて頭はお手上げに..気づきはその先に(1503

2017-07-27 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

春分の日PJ-4 今日はちょっと深いぞ(笑)

2015-03-17 
テーマ:

春分の日プロジェクトも4日目を迎えましたね 
今日も真鶴は春霞で暖かいです。花粉症は相変わらず軽いです。

さて、スピリチュアルな情報をたくさん知っていて、個人セッションを受けたり、ヒーリングを受けたりしているのに、いつも同じパターンを繰り返していると感じることはありませんか?

仕事でも、お金でも、人間関係でも、パートナーシップでも、こうなりたいと思っても、なかなかそうならないとしたら、それってそれらを受取ることを妨げる思い込みがあるからなんですよね。

逆に言うと、それに深く気付くことができれば、その呪縛から自由になれるということでもあるんです。
くれぐれも間違わないでくださいね。
あくまでも「気付く」だけでいいんですよ。
それを消そうとか捨てようとかすると、ますますがんじがらめ になりますので、ご注意ください。
なぜなら、消そうとするのも、捨てようとするのも、頭がやろうとしていることだからです。
思い込みは、頭で考えて処理できるものじゃないんです。
でも頭はできると思っている。
こんな思い込みは金輪際止めるぞって決意すれば止められると思っている。
本当に止められましたか?
ダメだったんじゃないですか?

今日はね、そこんところをはっきり言っておきたいんです。

頭ではどうにもならなかったってことを、この際、しっかり認識してください。
頭でどうにかしようとするのを、諦めてください。

今日はちょっと話が深くなっていくので、ついてきて下さいね。

私たちにできることは「気付くこと」だけなんです。
こんな風に思ってたんだなあって、気付くだけ
真の気付きが起こったときは、もうそのことに囚われなくなります
それは消したり、捨てたりするのとは全然違うことなんです。

気付きは人為的に起こせるものではありません。
それでも、自分に問うということを通して、真実に迫って行くことはできます

あなたが長いこと呪縛されてきたのだとしたら、トライしてみる価値があると思いませんか?
今まで、真剣に自分に問わなかったから、頭で考えた答止まりだった。
だから同じことを繰り返した。

自分に問うということは、責めることや詰問することではないんです。
自分の本当の気持ちを聴いてあげることであり、最も自分を大切にすることでもあります

それがめんどくさいとか、もっと簡単にできる方法が分かるまでやりたくないという方は、まだその段階ではないので、スル―して下さい。

その深みに進んでみたいと思う方は、ここから先を読んでください。




ラジオも、テレビも音楽も消して、ネットも、携帯もOFFにします。
誰とも話さず、一人になってください。

あなたは何かを受取りたいって思っていたのに、受取らなかった
どうして受取らなかったんだろうなあ。受取らなかったってことは、私は私をどう思っていたんだろう?」
いいですか?受取「れ」なかったんじゃないんですよ。受取「ら」なかったんです。
受取る力がなかったわけじゃないことを受け容れてくださいね。
受取る力があったにもかかわらず、それができないと思っていたということです。

自分に問い始めると、最初は、誰か人のせいにしたくなったり、その人への怒りが湧いてきたりします。
いいです。
それも全部心の中でぶちまける。気が済むまでそれもやる。

でもどうしてそんなに腹が立つんだろう
そこに反応するってことは、私は私をどう思っているんだろう

最初は、頭がもっともらしい答を言ってきます。

確かにそういうこともあるかもしれないなあ。

でも頭が出した答であることを、あなたはちゃんと分かるんです。
なんか違うって
そういうんじゃないんだよなって。

それでも頭はこれがダメならあれ、みたいに次々言ってくる。
いかにも辻褄が合っていそうなんだけど、やっぱり分かるんですよ。
そうじゃないって。

そのうち気が散って来る。
お腹が空いた。何かを食べたいとか。
そういえば、郵便を出さなきゃとか。
自分に問うことから逃げたくなってくる。

いいんです。
それならご飯も食べればいい。
郵便も出してきたらいい。

それでまた戻るんです。
また聴くんです

何回気が散っても、それでもまた戻って訊き続ける

また気が散る。
また戻るを延々と繰り返す

一日では終わらず、次の日もまた時間を作って繰り返す。

そのうち訳が分からなくなります。
疲れてくる。
そりゃそうです。
ず~~~っと頭を使っていたからです。
頭じゃ答は出ないのに、頑張ってたから疲れたんです。

そこまで来るとやっと頭がお手上げになる

訊いても訊いても、頭は真っ白


…………


気付きはその先に突然やってくる

思いもよらずやって来る。

あなたがあなたを本当はどう思っていたのか……

そうか!
そんな風に思って来たんだあ
なんだかやっと本当の自分に会えたようが気がする
すごく暖かいもの が込み上げてくる

でもその瞬間、同時に気付いているんです。

それは思い込みに過ぎないってことに
自分に何か足りないものがあったわけではなく、ただ単に自分を誤解していたに過ぎないということが、理屈を超えて腑に落ちているんです。
腑に落とそうとして落ちたのではなく、その状態に自然になっている

さらに気付きが起こってくる。

本当の望みが何なのか、それも自然に分かってくる

ここまで来ると、以前は執拗に手に入れたいと思っていたものが、実はそんなに手に入れる必要のないものだと気付いたりするんです。
魂が本当に求めていたものは、そんなものじゃない
私の魂が本当に望んでいるものは、これだった!という衝撃が走ったりする
そう思ったとたんに、自動的にフィルムチェンジ が起こる
このフィルムチェンジはバッチリ機能する。
恩寵はそこに向かってどんどん流れ込んでくるようになる。


真の気付きを体験したとき、それまで私の気付きが、実に浅いものでしかなかったことを思い知らされました。
真の気付きは、人生を変容させるんですね。
同じような局面になっても、足元をすくわれず、正気に戻れるようになりました。自動制御装置ができたような不思議な感覚でした。
その威力に唖然としました。


宇宙は今日もあなたに向かって無限の恩寵を降り注いでいます。
あなたが自分の真実に触れたいと望むなら、もちろん導き、サポートしてくれます
でもやるのはあなたです。

あなたはトライする勇気がありますか?
帰る橋を焼いたあなたなら、きっとできるでしょう 

もしもトライして、何か気付きが起こったら、ぜひコメントしてください。
そのコメントを通して、気付きがどういうものなのか、まだそれを知らない方にも伝わっていくでしょう。そしてそれがその方たちの背中を押してくれるはずです。

それでは今晩は、「気付きを促進する光」をお送りしたいと思います。



今晩も22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと「気付きを促進する光」を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

 ※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。