もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

アシュター(バシャール)

2015-02-28 | 宇宙種族

PLANET NEBULAさんより

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11912403064.html

2014-08-20 01:32:06 
テーマ:
バシャールは、他の高次的存在について、言及する事は殆ど無い事で知られていますが、アシュターについて言及しているので、ここでご紹介致します。

一般的に知られているアシュター・コマンドは、大きな母船に搭乗した、高次的存在で、私達のシフトをサポートしている、言わば、バシャール的存在です。

アシュターは、”個人”ではなく、ある次元に住む、総合意識体の総称であって、彼等の総合意識を、私達の言語に置き換えた言葉が、アシュターであると、バシャールは説明しています。また、”彼等(アシュター)”は、バシャールとダリルのような、チャネリングによる交流方法を取るというよりも、直接、意識に働きかける事で、私達のサポートを実現させている存在であると、バシャールは話します(*注意:アシュターをチャネリングする方もいます)。

しかし、未だに私達の多くは、アシュターや、他の高次的存在が、私達を次元シフトさせ、宇宙船で助けに来てくれる、といった、アシュターの意図と全く違ったメッセージが伝わってしまっていると、バシャールは話します。飽くまでも、”他力本願”ではなく、自分達でシフトし、自分達で、3次元から4次元密度へ移動してゆくのです。ですから、宇宙船で、助けに来たり、病気を治してくれたり、汚染された地球を治したり、といった事は、全て、私達がするのであって、アシュターではありません。この事をしっかりと、理解し、メッセージを再度理解して下さいと、バシャールは話しています。

救世主は、貴方自身です。そして、貴方が自分を助ける事が出来ないのであれば、他の誰も、貴方を助ける事は出来ません。貴方には、無限大の”パワー”がある、という事を、忘れないで下さいと、バシャールは話しています。

全ての・自分の中心・核は、愛に満ちている。自分を愛せるようになってください(クライオン)

2015-02-28 | ☆覚書

 ライトワーカー・ジャパン Lightworkermikeさんより

 https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/02/28/who-are-you/

あなたは誰? by クライオン

<iframe class="youtube-player" src="https://www.youtube.com/embed/mC3oZGF6c9Q?version=3&rel=1&fs=1&showsearch=0&showinfo=1&iv_load_policy=1&wmode=transparent" frameborder="0" width="714" height="432"></iframe>

2014-7-20 @ インディアナポリス
BOWLS – Lupito William Jones

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。
昨日、あることを話しました。その時のことにもう少し説明を加えたいと思います。それは、永遠の問題に関係があります。それは、今まで皆さんが言われてきたことを超えています。皆さんは、素晴らしい問題に対しては、聞いてきません。その問題が何か話す前に、知っているかどうか質問します。周りにある力に本当に気づいているのかどうか質問します。

陰陽が組になっていることは知っていますか?ライトワーカー、なぜですか?人生の殆どをかけて、特に最近、大きな岩を一番上まで運ぶようなことをしてきたのですか?これから話すことは、今までの話とは違います。

この2年間、転換が進むことについていろいろなことを話しました。刷新がどういうことか、今までにない波長に合わせることについて話しました。ヒーラーや瞑想をする人、チャネラーにお話して来ました。今までのエネルギーはもうなくなると話しました。もう過去は戻らないと言いました。1週間前、今まで普通だったことは普通でなくなると言いました。毎日、予想もしなかったことに目が覚めるかもしれません。新たな“当たり前”というのは、絶えず変化する終わりのない道を歩くことです。新しい人間は、予測をしても変化する道に慣れないと言いました。変化の度に新しいことが起こるのです。でも、新しいことが起こると、以前よりもよくなります。それは、例えです。

ここで“以前”というのは、去年や1世代前や前世など幅広い意味ですが、以前当たり前だったものはなくなります。人間の歴史や経緯、将来のことをたくさんお話しました。クライオンは、皆さんが成し遂げた結果ここにこうしていることも言いました。多くの人が「クライオンは誰なの?」と聞きます。それに答えるのは最も難しいことです。私が何者かが分からず、自分自身と私の関係が分からないので、そう質問するのです。自分と関連付け、愛を感じますが、私が表わす創造主のエネルギーが自分の中にあることを見つめないので分かりません。あなたと私の関係を見ようとしません。物事を別々にして名前を張りつけ、相手の顔や個人にラベルを貼って、バラバラにしておくからです。

人間はリーダーに従う性質があり、自分にとって大事ならその人の周りにいようとします。マネジメント(経営)に関する皆さんの古い考え方は、常に責任者がいるというものです。でも、将来そのシステムはなくなると言いました。将来、チャネリングもなくなると言いました。人と同じことを考えて同じことはやらない、しかし、自分が何をすべきか皆同じように考えていることは知っている、将来そういう意識状態になると言いました。工場で働く人は、責任者の指示がなくても自分が何をするか誰もが知っている、そんな光景が想像できますか?それが可能であることは分かりますか?全員がそれぞれの個性や違いを承知していながら、一つの方向でまとまっているのを知っているからです。皆が、お互いに殺し合うことはないと知っていたら、地球はどうなりますか?誰の中にも神の種(シード)があることを知っていたら、皆、和解して仲良くなります。そういうことを言って来ましたが、まだ重要な点については触れていません。

皆さん、そこで、その件についてまたお話しましょう。本当に中心になるものがすべてであることをお話しましょう。どうか、自分が誰か、ぶれずに見失わないでください。

それは、“大きな自分”という意味です。今まで、シンクロニシティや共同創造や瞑想などについて話しました。ソウルグループや人間のグループ、ガイアのグループなどについてお話しました。でも一つお話していないことがあります。それは、あなたが誰なのか、“大きなあなた”のことで、説明しにくい話しです。皆さん、ハイヤーセルフについてどう説明しますか?それは皆さんにとって何ですか?架空の存在ですか?何人の人がそれが自分であると思いますか?難しいですね。そう思える人で、それでも、自分が誰かを考える人はどれくらいいますか?皆さんは本当のところ、セントラル・ソースの神から派生したのです。皆さんにはいろいろなスターシードプレアデス人、その前はアークトルゥス人オリオン人のスターシードがあると言ってきました。そのシードの多くが集められてアシュターの支援を受け守られています。皆さんは非常に多くのグループと繋がっています。その彼らもかつて全員肉体を持っていました。でもここで話そうとしているのはそのことではありません。

自分の中心、になるものは何ですか?本当に自分の核を知るには、自分の中にあるものは、今皆さんに話しをしているものと同じだと知ることです。そしてまた、松果体を通して経験として自分が誰か分かります。このチャネリングの最初の所で、存在や力を比喩で言いましたが、それは比喩ではありませんでした。愛の働き(物理)について話しました。地球には否定できないエネルギーがあり、それは説明できずまた規則的ではないけれども、それは情感の中に詰まっていると言いました。それが、です。生まれたばかりの子を初めて自分の体に引き寄せて胸に抱きます。向こうで持っていた多くのものが断ち切られて、赤ん坊の目を見ることが出来て幸せです。それがです。永遠の絆です。その時の気持ちは否定することは出来ません。今、赤ん坊についてどう思いますか?その絆を断ち切ることは出来ませんね。物理学者の人、それをどう説明しますか?それは、エネルギーですか、違いますか?それは感情エネルギーです。それは、人間が感情だとして見過ごした永遠のエネルギーではありませんか?あるいは、その背後に何かしらの働きや力があるのですか?もし、そうであるなら、その場合、それは何ですか?20年前、核と電子の靄がある原子核の空間は、愛の力(物理作用)があると言いました。その時、「それはなんて素敵なんだろう」と言う人がいました。「クライオン、そんなことを考えると、ハートがバクバクするよ。でも物理ではハートはときめかないよ」と言いました。これこそが、皆さんに考えて欲しいことなのです。皆さんはどこから来たのですか?故郷はどこですか?故郷とどんな絆があって、あなたは誰なのですか?もう一度、ここで必要なものを見つめ直してください。

皆さんは、最も崇高な、最も純粋な源でいっぱいなのです。そして人間の意識が進化していくと、この源は厳然とあり、何度も何度もそれを思い知り、すべての中心は愛に満ちていると思います。そして、人と人の関係を見ていくと、そこは、愛で繋がっていることが分かります。愛のない人がいるのですか?そのことをよく考えてください。新しい人間は、すべての人が繋がっていることが分かるようになります愛せなかった人を愛せる能力は、ひとえに、意識の進化、精神的進化ですその結果、地球はひとつになり予想もしないことが起こります相手が何をしていても、あなたは、相手に思いやりの心をかけて手助けしたいと思います。その際に、非難や裁きは一切なくなります。全く新しい関係になります。

皆さんは源が理解できます。マスターが地球を歩くのを見ると、花々は咲き誇り、動物の中に入ると、動物は後をついていきました。どう思いますか?素敵なことですか?何か理解できないことがあると思いませんか?皆さんにはとても理解しがたいことです。それは、創造主の力であり、それが皆さんの中にありますDNAの稼働率が上がり、自我ではなく、創造主の愛が自分の細胞の中にもっと入り込みます。人間の皆さん、自分の体をもっと大切にしなければなりません自分の目を見て好きになってくださいこういう変化について25年間言って来ましたが、意識が変わると体にある意識が変わり、体は余計に喜びます。それが、自分を愛するプロセスだということを知っておいてくださいそれが出来ないければ、中途半端です。難しくなります。

オールドソウル、ライトワーカーの皆さんは、非常に古いエネルギーを引きずってきました。私たちはずっとそこにいました。あらゆる問題やフラストレーションを見て来ました。愛が、問題解決の接着剤です。愛で解決に繋がるのです。問題を好きになれますか?好きになれない状況、解決せず途中の状況であっても、好きになれますか?人間は、原因と結果が分からないと認めないという傾向があります。自分が進化していることも分かりません。皆さんは、最終的な解決策がなければ、結果として、その解決法はありません。自分の素晴らしさも理解できません。誰も故郷にいません、地球にいます。本当にそのことを知っていますか?私たちは故郷にいます。私はそこから来ました、皆さんもそこから来ましたあなたが私と一緒にいる時は純粋さがあり、愛が鳴り響き想像もつかない純粋なエネルギーで一つになっています皆さんは、そこからやって来たのです皆さんはそこと繋がたいと思っており、そこにある愛を探しているのです自分がその一部である所と繋がりたいと、そこに名前をつけようとしても、そこは、あなたのもつベールの向こう側にあり、見えません。皆さんは自分の可能性にもっと気がつき、それが見えてきますが、多くの人はそうではありません。周りを見ても信じませんし、自分の欲しいものだけを見て回り、それで満足します。それについて良い悪いはありませんが、オールドソウルは、自分の中にあるものを思い出し始めています。創造主がいることを思い出しています。私が故郷のことを話したとしても、私がそう信じるのはなぜだろうと思うでしょう。そう思っていますよ。

「誕生の風」のところであなたの一部が切り離れて地球に来ました残りがどうなっているか、言いましょう。あなたとつながるのを待っているのです。知っていますか?前に言った、自分が大切な存在と切り離れたことが想像できますか?ここでまた同じことを繰り返し聞いても、ベールは紙のように薄いということが分かりません。辺りを見回して、「こっちを見て、一目見て、もっと見て」と言います。そして、何者かがあなたを見て、繋がる時の感じが分かりますか?そういう経験をしたことのある人に話しています。彼らがいるところを見上げると、そこにいることを感じる所まで皆さんは目覚めました。その時手が差し出され、「長い時間かかったね」と言われます。それは、故郷が話しかけているのです本当の故郷(Home)です。

そこは、皆さんがいつもいたところ、この銀河の遥か以前、他の宇宙があった、創造主がいたところ、皆さんはそこにいたのです。だから、皆さんは“古い”のです。また、時間は円形になっていて終わりがないので、皆さんは新しくもあります。終わりがありません。円は初めも終わりもなく、皆さんは常にそこにいたのです。それが、故郷です。

愛は、皆さんが想像もつかないくらい純粋です。批判や裁き、性別もありません。余りに純粋なので、いつもいたい所、夢のような所です。それが、皆さんです。それが「あなた」です。もう一度そのこと、その核心になるものを再認識して理解する必要が出てきます。

触れたいと思う神のエネルギーはあなたです最高であるその神の一部ですそこに行けず理解できないので、その最高の力は自分のものではない、そことは繋がれないと思います。しかし、繋がることが極めて重要です。その理由をお話ししましょう。

愛の力(物理)は根源的です。地球の光と闇について話す時、公理や法則の例えとして、光は主体的、闇は従属的で、闇は光の一つの性質だということを伝えようとしました。だから、闇は光がないことで、あるのは光なのです。前にお話ししなかったことがあり、その時はそうする必要があったからですが、今は、皆さんの考え方が大きく変わり、知っておく必要があります。

そこで聞きます。意識の働きによって、必要な時に闇が活発になることを知っていますか?恐怖を大きくするエネルギーを知っていますか?皆さんがそのエネルギーを作り出すことを知っていますか?人間にはそうしたい時に非常にパワフルな闇を作り出す力があります。そして闇を作り出す人がいます。その闇には名前があります。いろいろな名前をつけます。で、皆さんがよく口にする非常に面白い名前は、“スピリチュアルな存在”だというものです。それは、“堕天使”です。最初天では創造主だったものが、正しくないことをしたので、地に落ちた、だから悪い天使になったというのです。本当に人間らしいですね。まるで悪者の映画です。でも、そんなことは起こりませんでした。悪だとかスピリット、悪魔、闇だとか言いますが、知っておく必要があるので言いますが、そういうものは人間が作り出して現実になったものです。この地球ではそういうことが可能なのです。人間の性質がそうしたのです。人の意識がそれを可能にしたのです。人間にある闇がそれを可能にしたのです

では、どうやってそこから抜け出せるか? 自分を愛することです。闇から脱出するには、自分を愛して、自分の本来の姿(核心)を理解することです。それが、あなたが誰かという問題の核心です。そのに故郷があります核(コア)の中に入る時、意識の働きに、闇の入る余地がなくなります自分自身を愛する人間の中で闇が活発になることはありません。自分を愛する人は病気に冒されません主体的に自分を愛する人間に、細胞がどんどんクオンタムに反応していくのです。私はそのことを言い続けられます。

今までの中で最も闇が深く、最も恐ろしい悪魔の映画を思い浮かべてみてください。それを一つ一つ上げてみてください。そして、そこに自分がいると思ってください。そして、自分が光の玉で、歩くと、その闇を駆逐すると思ってください。歩きながら光で闇に触れると、闇は姿かたちを変えます。すぐに部屋の中は光でいっぱいになり、逃げ出そうとするものはいなくなります。そして、恐怖感を大きくさせるものはなくなります。そうやって皆さんのすることが、地球そのものを穏やかにするのです。どうですか?そうなるのです

プレアデス人に地球の闇がどこから来たのか、聞いてください。一つ一つ教えてくれます。最早存在しないものについて教えてくれます。「クライオン、地球外の存在が実際に地球にやって来て、人間に恐怖を植え付けるというのは本当ですか?」。その答えは、「はい」です。皆さんがそうしてるのです。今まで話す必要はありませんでしたが、そのわけは、皆さんがライトワーカーだからではなく、皆さんはそれと関わりがあるからです。あなたは、誰ですか?

地球は転換期に差し掛かりました。人間の意識、知恵、知性は益々向上しています。次のことを知っておいてください。ライトワーカー、ヒーラーの皆さん、聞いてください。自分の光の玉を持って真摯に愛を持ってこの問題の中を進むと、あなたを邪魔するものはなくなります闇の中に入っても危害を加えるものはありません。病気の人を癒せ、危害を加えられることはありません。なぜなら、あなたは故郷にあるものを生み出しているからです自分が、故郷の平和を持ってきていると思ってください。

本当の自分は、崇高で壮大なのだということに気がつく時ですそうなった時、すべてが変わり始めます、すべてが変わり始めます。人間の皆さん、オールドソウル、自分には知恵があり本当の自分が分かるので、益々自分を尊敬し始めます。自分のできることが分かる時に、どう思いますか、どんな気持ちになりますか?人生はどう変わり始めますか?自分は地球や宇宙、創造主にとってかけがえがないことを知るので、自分を尊敬する気持ちが益々大きくなるのが分かりますか?皆さんは故郷を少しでも感じることが出来ます。皆さんにしてほしいことがあります。それで終わりにします。

故郷を少しでも感じられるようにお願いしてください。瞑想の時や心の中で故郷からやって来たことが思い出せるようにお願いをしてください神の愛が、あなたなのです。あなたは、愛です。このことを受け入れない限り、変化は生まれず、私が話したことを生かせません。それを認めると、いつか地球は変わります。ニュースで見られる否定的なことは、消えていくでしょう。軍隊による侵略や衝突、武力攻撃に対する防衛、そういうことが何百年も続いて来ました。テレビをつければそういうことが見られると半ば期待していませんか?将来、今見ていることはもう見たくないと思う日が来るでしょう。変わるのです。変わります。意図的に狙って殺しあうという人間の考え方は、本当に残忍だと思う時が来ます。誰がそんなことを見たいのですか?人間が地球を故郷のように扱うと、地球はそれに応え、他の人はあなたが知っていることを覚えて忘れません。地球のグリッドはそれに共振し始めます

皆さん、地球は転換期にあります。オールドソウル、この転換期に主体的に関わり、自分を愛せるようになってください。それが今日のメッセージです。自分を愛する時に、相互作用が生じて、周りの人はあなたを信じたくなります。相手はあなたの言うことをよく聞こうとしますあなたが人を愛すると、今度は、相手もあなたを愛していきます。違いますか?自分のハイヤーセルフに手を伸ばしてその手をとると、そのお返しに、「お帰りなさい、お帰りなさい、お帰りなさい」と言っているのを感じます。

お帰りなさい。

お帰りなさい。

そして、そうなります。

Kryon

who are you?


5次元に共振、ハート、感覚にフォーカスしていけば、全てを思い出すことができます(アシュ)

2015-02-27 | ☆覚書

破・常識 あつしさんのブログより

http://5am5.blog.fc2.com/

本当に当たり前なの?

今日の破・常識!

あなたが 今 当たり前だと思っている事が 

       当たり前ではない世界もある・・・らしい(笑)

では 今日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今までの 3次元領域のテラ(地球)では 

身体を持ってすべてを思い出すことは 出来ませんでした。

でも 今 テラは5次元領域に上昇し 波動が軽くなりましたので 

その5次元領域のテラに共振している人は 

身体を持ってすべてを思いだす方向に意図しています

ですから 身体を脱がなくても(死ななくても) 

すべてを思い出すことが出来るのです。

3次元領域で培われた マインドではなく ハート、感覚にフォーカスし 

感覚を大切にしていけば あなたはすべてを思い出すことが出来ます。


でも まだ私は3次元にいるから・・

5次元にはいない・・と思っているあなた・・

あなたは あなたの今いる(見ている)現実が 

まだしっかりとした3次元領域だと思っているようですが・・・

ちょっと視点を変えてみてください。

あなたが 今 当たり前だと思っている事が 

当たり前ではない世界もあるのです。


たとえば あなたは電車に乗って 

どこかに安全に行けることが当たり前だと思っていますが、

安全に電車が走ることさえ出来ない世界もあるんです。

たとえば あなたがご飯を食べていて 

突然 爆弾が落ちて来るという心配はありませんね・・

でも そういう心配をしながら 人々が過ごしている世界もあるのです。


そう考えると そのような世界と違う世界にいることがわかりますね。

でも 同じテラで起きていることだから 私の世界でもある・・と

まだ 思いますか?

同じテラ(物理的に)で 起きていることであったとしても 

今 あなたの現実に(周りに)それが起きていなければ 

あなたには関係のないことで

あなたの見ている現実で起きてはいないということです。


これが 別の次元のテラ・・

3次元領域のテラと 5次元領域のテラ と言うことです。

分かりますか?

そして あなたのまわりにそのようなことが起きていないということは

あなたは 5次元領域のテラと共振しているということです。

次元の違いは ざっくりと言ってしまえば 

”愛”のエネルギーの量の違いです。

愛のエネルギーの少ない3次元領域は 

今まであなたが見て来た世界です


だからと言って あなたがその領域にいる人たちに

何かする必要はありません。

そこにいる人たちは そこにいることを自らが選んでいるのです。

そこから出たいと 本人たちが思わなければ 

出ることは出来ないのです。


ですから (これを言うとまた冷たいと言われそうですが(笑)) 

あなたは 他の人のことを気にすることなく 

あなたがどのような世界にいたいかということに

フォーカスしてください。


いろいろ あなたに3次元領域の現実に

フォーカスさせようと躍起になっている存在もいますが 

あなたがそれに乗らなければ あなたはその3次元領域の

現実を見ることはないのです。 


3次元領域、5次元領域は 

そのような場所(空間)があるわけではありません

それは あなたの思考の中にあるのです。

ですから あなたがどこに意識(エネルギー)を合わせるかで 

あなたの体験する現実は違ってくるということです

同じテラに起きていることでも 

あなたがそこにフォーカスしなければ 

あなたは それを経験しないということです。


あなたは どのような世界を体験したいですか?

すべては そこ(あなたの思考)にあります。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

出来ない・・能力が低いのではなく好きではないだけ、それはブループリントに無い(アシュ)

2015-02-27 | 覚書

ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~さんより

http://ameblo.jp/kuni-isle/

2015-02-27 16:50:57

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

知らない事があったり 出来ない、苦手だ・・と思う事があっても それは

決して 恥ずかしいことではありません。

すべてを知っている人はいません。

すべてを完璧に出来る人はいません。


知らないことは 知っている人がいるのですから その人に聞けばいいのです。

知らない事を教えてもらったときは 教えてもらった事に ありがとうございます・・

と 感謝すればいいだけのことです。

知らなかった自分を 恥ずかしいなどと思う必要はありません。


出来ないこと、苦手なことは それを得意とする人にしてもらえばいいのです。

そして あなたはあなたが得意とすることを それを苦手と思っている人に提供すれば

いいのです。

得意な人が 得意なことを提供しあうだけで すべてはうまくいきます


得意なことだけに フォーカスして下さい。

それだけでいいのです。

出来ることにだけ フォーカスすればいいのです。


出来ない事、苦手なことに フォーカスして 私はダメだ・・

と思う必要はまったくないのです

あなたには あなたにしか出来ないことがたくさんあります。

できることを数えてください。

出来ることを誇りに思ってください。


出来ない事にフォーカスしてしまうと セルフイメージが低くなり 波動も重くなります。

エネルギーが内向きに入ってしまい、循環がうまくいかなくなります

循環がうまくいかなくなると 身体に不調が出たり 精神のバランスを崩してしまいます。


出来ないこと・・それは あなたの能力が低いのではなく 好きではない・・

それだけのことです。

好きではない事には 夢中になれません・・意識がいかない・

だから 出来ないだけなのです。

好きではないこと、興味がないことは する必要がないのです。

する必要がないことに いくらエネルギーをかけても上手くはいきません。

それは あなたのブループリントには無いことだからです。


あなたがあまり興味が無く 好きではない事でも それに興味があり 好きな人が

いるのです。

ですから それはその人に任せておけばいいのです。

あなたには 得意なことがあります・・それを お互いみんなで提供しあえばいいのです。


出来ないことがあるからと言って 自分には能力がない・・などと決して思わないでください。

セルフイメージを下げるようなことはしないで下さい。

知らない事、出来ないことは 恥ずかしいことではありません。

そこにフォーカスしないでください。


出来ることにフォーカスしていけば あなたのセルフイメージは回復します。

自分に自信を取り戻すことが出来 自分を好きになれます。

好きになれると どんどんいろいろなアイディアが湧いてきて したい事が増えてきます、

出来ることが増えてきます。

したいこと 出来ること 好きなこと 楽しいことをしていたら あなたの波動は

軽くなリます。


出来ることを 数えてください。

出来ることを 書き上げてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

心に光が灯りインナービーイングと繋がると、望みがノンストップで反映されるように(バシャ)

2015-02-27 | 覚書

PLANET NEBULAさんより

http://ameblo.jp/viva-bashar/page-1.html

2015-02-27 01:20:51NEW ! 
テーマ:
朝起きたその瞬間から眠りにつくまでの間ずっと、貴方の思考は常にフル活動しています。その間に貴方は、数えきれない程の“望む事、または望まない事”を、貴方の思考に乗せて飛ばしていると、バシャールは話します。これは、あまりにも自動的に行われいるので、方法等を学習する必要は全くありませんと、バシャールは説明しています。

貴方の望みは、貴方が思った瞬間にそのままアストラル界に造られると、話します。ですから、波動上でのプロセスは完了しているので、あとは物質界にフォーカスする貴方が、これらを受け取るだけとなります。

貴方のハイヤーマインドは、貴方の”望み”を吟味したり、ジャッジしたりしません。ましてや、貴方自身が”望み”を受け取るだけの人物かどうかといった、私達の社会特有の判断基準も、全く存在していないのです。貴方が望みを受け取れるかどうかの判断は、貴方の波動、それだけで決定されると、バシャールは話します。

詰まり、貴方がずっとネガティブでいようと、ヒトラーのように大量に人を傷つけていようと、善良市民であろうと無かろうと、貴方のハイヤーマインドは決して貴方を裏切る事はありません。多くの人達は、自分には望みを受け取るだけの”資格”が無い、と勝手に判断し、沢山の望みをアストラル界に置いたまま自分自身の波動に蓋をしてしまい、今まで生きて来た分の貴方の望みは、アストラル界に大量に待機中であると、バシャールは話します。

貴方の心に光が灯り、インナービーイングと繋がるようになると、その道先には貴方の望みがノンストップで反映されるようになると、バシャールは話します。貴方は、それらの”贈り物”に圧倒され、しばし言葉を失ってしまうかもしれません

ポジティブにフォーカスして貴方の心に光を灯して下さい。貴方の心に光が灯ったその道先に、貴方の望みが必ず存在していると、バシャールは話します。恐れを手放して、貴方の望みを手に入れて(引き寄せて)ゆきましょう。