もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

10月のキーワードは「行動」..もう「義理人情で動かない」..フォーカスすべきはあなた自身のありよう、他はさして重要でもない..自分が主人公で人生に起こることを体験し観察している(170929は)

2017-09-29 | 覚書

はせくらみゆきオフィシャルブログ「いつも 心に おひさまを」さんより

【10月のエネルギーと波乗り】

2017-09-29 
テーマ:
キーワードは「行動」


皆さん、こんにちは。
秋の青空が緑に映えて、心地良い季節ですね。

月替わりでもありますので、いつものように、
10月のエネルギーと波乗りについて、
直観との対話をシェアしたいと思います。

いきなりですが、
皆さん、体調は万全ですか?

秋分以来、
感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、
エネルギーがますます高まってきています。

人によっては、頭がボーッとしたり、
アレルギーとか風邪のような症状だったり、
腰痛や関節、歯の痛みなど、さまざまですが、
肉体が、高まるエネルギーと同調すべく、
一生懸命、調整している最中の方も、
おられるかもしれません。

そうした調整は、4日の中秋の名月を過ぎ、
6日の満月を超えて、ストンと楽になると思われますので、
のらりくらりと上手に乗り過ごしていくといいと思います。

さて、10月のキーワードは、「行動」です。

まず、動く

ここからスタートしてみてください。

動かなければ始まりません。

動くからこそ、何かが始まり、変化が訪れるのです。
そうして「行動」を促していくに最適な月が、
この秋、10月のキーワードとなります。

とはいっても、
やみくもにただ動けばいいというものではありません。

義理や人情、しがらみといった、
古い羅針盤で動くのであれば、
上映される脳内劇場は、
予定調和な色あせた現実にすぎません。

もし、あなたが、
心躍る現実という脳内劇場を選択するのであれば、
ぜひ、心の羅針盤を、

・わくわくすること。
・心が惹かれるもの。
・明るい兆しが感じられるもの。
・心地よい人たちが集っているもの。

に対して、アクションを起こしてみるということを
お勧めします。

いいかえれば、
もう「義理人情で動かない」ということです。

自分の主権は、自分にあります。
他の評価やコントロールによって生かされる自分ではなく、

自分の力を自らに取り戻しながら、心地良く、
我が内のパワーを、他にも分かち合っていく、
そんな積極果敢な現実を構築していくことが、
「行動」の真価を加速させていきます。

世界は解釈によって成り立っています。

たとえば何か決め事をする時に、
自分がやると名乗り上げたとしましょう。

そうすると、ある人は「なんて、ありがたい」
と貴方を評価するでしょうし、ある人は、
「なんて、ずうずうしい」と
貴方にマイナス点をつけるかもしれません。

実はそんなことは、とるに足らないことなのです

いってみれば、時間によって移りゆく影のごとしです。
大切なのは、実体であり、影ではありません。

フォーカスすべきは、あなた自身のありようであり、
他はさして重要でもないおまけのようなものなのです

同様に、
人生に起こることが、自らの主人なのではなく、

自分が主人公で、人生に起こることを、
体験を通して観察しているのだ
という認識に、視点移動してみると、
自らの主権が自分に戻り、
人生の舵を、再び自らの手に取り戻すことが出来ます

とはいっても、動く時は、びっくりするほど動きますから、
そんな時は流れに任せて、放っておくのも一つの手です。

なるようになる。
すべてはさらなる進化のために起こる。

こう思いながら、
流れに身を任せて、船をこいでいくイメージを
持つとよいと思います。

「行動」を起こすには、
ちょっとした勇気と決断が必要ですが、

今までこうして生かされてきていることを知ると、
どれほどに、宇宙があなたを愛しているかを
知ることになりますので、

どうぞ安心して、
さくっと、まるっと、自らに動きを与えて下さいね。

大丈夫、大丈夫。
宇宙はあなたを見離さない。
…というか、
宇宙はいつだって、どこだって、
どんなときだって、
あなたを丸ごと応援していますから!

ちなみに、私の方では、
一年かけて描きためていたアートが、
来年のカレンダーになって、10月より登場します。
タイトルは「セレブレーション-よろこびのうた」
といいます。
これは「予祝」をテーマとしたもので、
予祝とは、いわば前祝い。

すでにあたかも叶ったかのように振る舞い、暮らす
そんな未来先取りの行動のプロトタイプが、
より、確かな未来の礎となることを思い描きながら、
一枚一枚、祈るような気持ちで、ワクワクと描きました。

国内外で絵画療法としても使われているアートたちです。
あなたの一年をより輝かせるツールとして、
お使いいただけると嬉しいです。

詳細はコチラ




せっかくですので、
10月の「行動する未来」をサポートする絵を、
来年のカレンダーからシェアしたいと思います。

アートは、今年「日本の美術」で受賞した、
「はじまりのうた」より、
夜明け鳥さんのアップバージョンです。

かつて一度された方も、あらためて、
鳥さんの眼をじーっとみてから、
イメージで、脳天をツンツンしてもらってください。

そうして、
天地を貫くエネルギー回路をブォンと開いて、
チャクラを活性化させてから、
あなたらしい歩みの中で、
わくわく、らくらく、ポーン! と、
行動次元のサーフィンを愉しんでいただければと思います。





(一見、混乱にも見える現実の裏側には、
新生地球の胎動が、脈々と流れて、
この次元にも流れ込んできていますよ。
しかもそれがどんどん強くなっているんです。
ぜひ、このフローにのってくださいね)

まず、動く。
そこから始まる、新しい現実。

今月も、喜びの中で歩みましょう!


長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

                   By miyukin

 
 

嫌われまいといい人のふりはせず、言いたいことは正直に言い、やりたいことは遠慮なくやり、感情をそのまま味わい、自然体で好きに生きてるだけ。力むと宇宙の恩寵を受け取る間口が閉まっちゃう(1709)

2017-09-29 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

またまた驚くべきことが起こりました!

2017-09-29 
テーマ:

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

 

またまた、び、び、び、ビックリです!

IMG_20170929_115207022.jpg

↑今朝の読売新聞の2面の記事下に、なんと、私の本の広告が出ています。

大和書房さんの新刊の宣伝広告なのですが、私の本に一番右の一番大きなスペースを割いてくださっている!

 

読売新聞と言えば、日本で一番購読者数が多い新聞です。私も以前はコピーライターをしており、広告業界で仕事をしていたので、読売新聞の2面という、1面をパッと開いた面のすぐ右の一番大きなスペースに広告を出すことが、どんなにお金がかかることか知っています。

本当にありがたくてありがたくて、ウルウルしちゃいました。

 

昨日の記事で、本田健さんのユダヤ人大富豪の教えを出版した大和書房さんと一緒に仕事ができたらなあって思ってたっていう話を書きましたが、この新刊紹介の中に、本田健さんの文庫本も入っているのが分かりますか?

 

本田健さんと一緒に並んでいるっていうことが、なんだか信じられないよ~~~~。

 

 

ひえ~~~~!

こんな日が来るとはねえ。

 

それに私のことを、「ベストセラー作家」って書いている!

 

私ってベストセラー作家だったの?

 

本人なのに、知りませんでした(爆)

 

宇宙、恐るべし!!!!!

 

特に願い事をしたわけでもないのに、想像を超えることを次々やってくれる。

大した期待もせずに、ただ淡々と日々魂の歓ぶことをしてるだけ

どんなことして地球で遊ぼうかって思って生きてるだけですよ

 

宇宙は一人の人間の考えつくことを超えたことをやってくれるんですよね。

 

 

嫌われまいといい人のふりはせず

言いたいことは正直に言い

やりたいと思ったことは、遠慮なくやり

感情が湧き上がったら、それをそのまま味わい

自然体で、好きに生きてるだけ

↑↑↑

ねっ、大して力が入っていないでしょ。

それなのに、結構幸せになってると思いませんか?

 

私自身、肩に力を入れて、無理して、頑張って、

どうにかしなきゃってあくせくしなくなった。

 

自慢じゃないけど、私も以前は全身に無駄に力が入っていましたからね。

だから超肩こりの首こりで、マッサージに行くと、「どうやったらこんな石のような体になるんですか?」って言われ、マッサージ師さんが突き指しそうになるほどガチガチに力んで生きていたんです。

 

力を抜いたらね、宇宙から、「マジですか?!」ってたまげるようなミラクルがどんどんやってくるようになった。

たくさんの心が通じ合える人たちとも出会えた。

以前の収入の倍増どころの話じゃないほど豊かにもなった。

時間的にも自由になれた。

おかげさまでマッサージにも、ほぼいかなくなったし、

風邪もまずひかないし、ひどかった花粉症もなぜか緩和した。

 

なんで?

なんで?

なんで?

 

あんなに頑張って、必死こいて、生きていた時にはうまくいかなかったのに。

なんで?

 

そうか!

そういうことだったのか。

力んじゃうと、宇宙の恩寵を受け取る間口がギュッて閉まっちゃうんだ。

必要以上に外の世界をコントロールしようとすると、かえって宇宙が働く余地をなくすことになるんだ。

 

だから力を抜いて好きに生きたら、勝手にうまくようになるんだ。

ってことが分かった。

 

しかもその無駄に力が入っていたことで、鍛えられていた幸せの筋力も実はあるわけで、それを生かすこともできるということも分かりました。

 

 

 

ちょっと見て。

IMG_20170928_135134037.jpg

この右側のページに、無駄な力が入る8つのタイプ別に、動物のイラストが描かれているの♪

 

ビクビク型はひつじさん。

ガチガチ型はカメさん。

などなど……

かわいいよね💛

 

こういう愛嬌のある動物たちが、この本を楽しく和ませてくれます。

まさに脱力系イラストです。

 

楽に好きに生きていいのよ。

それは私の実体験なの。

私は長いことそれを知らずに苦しんできたけど、同じように苦しんでいる人に、脱力すれば実は人生ってうまくいくようにできているってことを知ってもらいたい。

そして幸せになってほしい。

それが私の気持ちです。

 

あなたもね、

ええええ~~~~マジ!

そんなことが自分に起こるとはねっていう人生に転換できる。

 

そのためには、無駄な力を抜くこと。

自分の個性を生かす道に気づいていること。

 

そんな話をこの本に書きました。

 

ぜひ活用してください。

 

あっ、そうだ!

まだ正式に決まってないんだけど、脱力と自己受容をテーマとしたワークショップを全国で開催したいと思っています。

だけど、他にもいろいろやりたいことだらけで。

本当に年末までに全部やれるのか???ですが、そこは宇宙にお任せして、流れのままに楽に行きたいと思っています(*^o^*)

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

光を受け取って、ぜひ楽になってくださいね。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


性格は直さなくていい。そういうあなただから素晴らしいんであって、別な人間になろうとする必要はない(170928)

2017-09-28 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

性格は直さなくていい

2017-09-28 
テーマ:

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

私がこのブログを始めて、まだ本なんて出していなかった頃、いつか本屋さんに自分の本が並ぶ日が来たらうれしいなあラブラブ!って思っていました。

そして、本屋さんのスピのコーナーや自己啓発のコーナーに行って、いろんな本を手に取っては勝手にワクワクしていました。

 

その中で自己啓発の分野では超ビッグなベストセラー作家である本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」が平積みされているのを見ました。

すごいなあ♪って感心しながら、私もいつかこの本の出版社である「大和書房」さんと一緒にお仕事ができる日が来たらいいなあと夢見ていました。

 

したら本当にそれが実現しました。

今発売中の「頑張りすぎな人がまだ知らない、勝手に幸せがつづく方法」、これがまさにその大和書房さんから出版されたんです。

ちゃんと宇宙はご縁をつないでくれた。

 

もうすでに、この本を読んだ方から、

「これまでどうにかしようと頑張りすぎて、無駄な力が入り、人生がうまくいかなかったけれど、この無駄に思えた力も、実はちゃんと生かせるということをはじめて知りました。人生にも希望が持てるようになりました」という内容の感謝のメールをたくさん頂戴しています。

 

 

 

 

誰もが一度は自分の人生がすべて思い通りになったらいいなあって思いますよね。

この誘惑はすさまじい。特に思い通りになっていない人ほど、そこに執着する。

 

そしてなんとかして思い通りにしようとするがために、その人特有のパターンを作り出す

 

絶対に成果をあげなきゃってガチガチに頑張ってしまう人もいれば、

人を押しのけてでも成功しようとする人もいるし、

とにかく人の迷惑になっちゃダメだってビクビクして、顔色をうかがってばかりになる人もいる。

誰かにひどく傷つけれた過去のある人は、もう二度とこんな目に遭うもんかって、やたらと警戒し、疑ってかかるようになったりもする。

 

そうすれば、自分は幸せになれるって思ったからですよね。

 

ところが、どうですか?

このパターンを駆使して、本当に満たされ、幸せになれたでしょうか?

どっちかっていうと逆効果だったんじゃないですか?

 

で、こういう生き方やめたいなあガーンって思うけど、どうしたらいいのか分からない。ビクビクしない方がいいと言われても、クセがついてるから、やっぱりビクビクしちゃう。こんなクセやめようと思えば思うほど、ますます抜け出せない。そうじゃなかったですか?

 

だけどね、

たとえばビクビクしちゃう人は、

ただのビクビク損なのかというと、

そうじゃないんですよね。

ビクビクし続けてきたがために鍛えられている力もある。

その力を自分を幸せにする方向に使うことだってできるんですよ!

 

ビクビクを消そう!

やめよう!

ってやったら、またまた無駄に力が入っちゃう。

だから消そう、やめようって思わなくてもいい。

そうじゃなくて、

「活かそう!」

に転換するんですよ。

 

その方法について、この本では8つのタイプ別に書いてあります。

読んだ人の感想を聞くと、たいてい1つだけではなく、複数のパターンが当てはまるっていう声が多かったです。

 

っていうことはさ、それだけたくさんのポテンシャルがあるってことじゃない?いろいろ活かせる能力が培われているってことですよ。

 

それなのに、そんな自分を、ダメなやつって勘違いして来ませんでしたか?

そうじゃないから。

その力、活かせるから。

それを伝えたくてこの本を書いたんです。

 

 

要は、

1、自分はどうであれ、素晴らしい人間なんだってスタンスに立つことと、

2、エネルギーの向け方を幸せになる方向に変えること

この2つなんですよ。

 

性格を変えようとか、直そうとか、そんなことしなくていい

起点とエネルギーの向けだけ気を付ければいい。

 

ちなみに私は何型だったかと言うと、この本の中でいう「ガチガチ型」の典型でした。で、この本に書いてある通りに、エネルギーの向け方を転換した結果、今のようなに自由気ままに好きなことをやって、豊かで幸せな生活ができるようになりました。

だからこれは私自身の体験談でもあるんです。

 

だけど、エネルギーの向きにはクセがついてるところもあるわけで、そのクセに引っ張られないようにするためにできることも、体、頭、心の3つの分野別に紹介しています。

 

ちょっと話が長くなっちゃったけど、もう一つ。

大和書房さん以外にも、将来一緒に仕事ができたらいいのになあって思っていた出版社さんがいくつかあるんです。

でね、結局そのすべての出版社さんとご縁ができた。

PHPさんもそうだったし、kadokawaさんもそうだった。

これから出る数社の出版社さんも私にとってはあこがれの出版社さんだったんですよね。

 

これもね、結局はエネルギーの向け方だったと思います。

 

「いつかそんな日が来たらいいなあ♪」って軽~~くふわ~~~っと夢見ただけラブラブ!ドキドキ

全く期待しなかった。

 

期待してないっていうことは、宇宙に好きなようにやらせる自由を与えているっていうことなんです。

だから、宇宙がどこかでおぜん立てしてくれて、実現してしまう

 

宇宙にお任せって、期待を手放して、「宇宙の好きにして」ってスタンスに立つことでもあるんですよ。

この期待を手放すっていうことが、マジにできると、勝手にうまくいく流れに転換します。これは私自身が何度も体験してきたことです。

 

いろんな話をしちゃったけど、

へええ、どんな風に活用したらいいんだろうって思った方は、ぜひこの本をお手に取ってみてくださいニコニコ

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

何しろあなたはありのままで完全ですから

そういうあなただから素晴らしいんであって別な人間になろうとする必要はないんです。

その真実に立ちかえることができるように、ゾーンエネルギーを流しています。こっちもぜひ活用してください。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


私はすべてのものに愛されているんだってことを感じてほんわかした気分でいただけ(170924)

2017-09-26 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

秋分の日にラッキー降臨\(^o^)/

2017-09-24 
テーマ:

ブログのコメント欄やfacebookのコメント欄にも、「見ましたよ♪」っていうコメントをいくつかいただいていました。

 

そうなんです!

秋分の日に、私の絵本が、

王様のブランチの、

最新BOOKランキングで、

なんと3位に入ったんですクラッカー

 
私も実際に見たときは、まだ信じられない気分でした。
↑ホントだ目
本当にテレビで紹介されているよ。
マジか?
マジだよ。
 
マジにマジだよ!
 
みなさんのおかげですラブラブ!
 
本当にありがとうございましたブーケ1ブーケ1
 
 
実はこの話、数日前に、出版社のPHPさんから連絡があったんです。
最初にそのメールを見たときは、自分の目を疑いました。
目
私の絵本が、王様のブランチで紹介される?
最新BOOKランキングに入っているっていうだけでも超ビックリなのに、ベスト10の3位に入っているっていうことが、
またまた信じられませんでした。
 
最初は実感がわかなかったのですが、
だんだんうれしさがこみあげてきて、
よかったなあ。
これも、読者のみなさん、PHPさん、ようこちゃんのおかげだ。
自分にも感謝ドキドキ
みんなありがとうって思ったら、涙があふれてきました。
 
PHPさんからは、「ランキングの一つとして紹介されるだけなので、2、3秒の可能性もあります。あまり期待しないでください」って言われていたので、実際見てみるまでドキドキしていました。
 
みなさんにも発表したかったんですが、テレビってどういうことが起こるか当日にならないと分からないところもあるので、事前にブログなどで公開するのは控えてくださいとのことでした。
なので、ごくごく親しい人以外には言っていませんでした。
 
放送日は秋分の日なので、夕方まで儀式をするために外出する予定。それで録画しておいたんです。
 
家に戻ってきて、ドキドキしながら録画を再生したら、
おおお、そこそこちゃんと紹介されているじゃない。
王様のブランチ、ありがとう~~~~\(^-^)/
 
宇宙は、またまた私の想像を超えるラッキーを放り込んでくれました。
 
王様のブランチに紹介されますようにってお願いしたわけでもなく、
イメージングもしておらず
誰かにすり寄ったわけでももちろんなく、
でも宇宙はちゃんとやってくれた
 
じゃあ、私はいったいどういう状態だったのだろうと振り返ってみたんです。
 
そしたらね、あの絵本に描いてある通り、
私はすべてのものに愛されているんだってことを感じてほんわかした気分でいただけ
 
その気分こそが、宇宙の周波数とシンクロしていたのでしょう。
 
次はあなたの番!
 
きっとこれからたくさんいいことあると思う。
 
絵本をお持ちの方は、ぜひページをめくりながら、
「そうだよなあ。椅子にも、服にも、小鳥にも、空にも、……すべてのものに愛されていたんだよなあ」って思い出してみてください。
 
秋分の日プロジェクト3でやりましたよね。
 
あれをこの先も日常的にやるんです。
 
そして毎日ふんわりゴキゲンで、今日はこの地球ワンダーランド何をやって楽しもうってワクワクしながら、やりたいことをやり続けていればいいんです♪
 
そうすれば、あなたの想像を超えたラッキーを、宇宙はきっとどっかで仕込んでくれている。
何がやってくるかは、宇宙にお任せ
あなたは人生を楽しんでいればいい
 
 
人生の新しいステージが始まっていることと思います。
この先は、この路線で行く!
 
愛に満たされて、好きに生きる
 
みなさんにもたくさんのラッキーが訪れることを、心から祈っています。
 
今日ももちろんトリプルでゾーンエネルギーを流します。
ぜひ受け取って、ますます流れに乗ってくださいねニコニコ
 
 
 
 
 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ


深刻になることなんてないんだ。地球ワンダーランドで遊ぶだけでいいんだ。すべてのものに愛されていることを日常的に感じながら周波数をリセット(170925)

2017-09-26 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

地球ワンダーランドで遊ぶコツ♪

2017-09-25 
テーマ:

みなさん、たくさんの祝福コメント、ありがとうございました。

やっぱり私は読者に恵まれていますね。

これも心ある、愛ある読者のみなさんのおかげです。

改めて、心から感謝いたします赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

さてさて、明日オンラインおしゃべりスタジオの2回目の収録なんですが、こっちでも驚くべきことが起こっております。

すでに申込者が、

なんとなんと!

1000人を突破しているそうです。

びびび、ビックリです。

宇宙がまたしてもやってくれました。

お申し込みくださったみなさん、本当にありがとうございますニコニコ

 

せっかくこんなにたくさんの方にお申込みいただいているんだから、いろいろ面白いことをしていこうと作戦を練っております。

2回目の配信のときに、そのことについてもお話しますね。

フッフッフにひひ、楽しみにしていてください。

早期申し込みの特典はありませんが、10月15日までは申込できますので、詳細は以下の記事をご参照ください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

さて、秋分の日以降は、すべてのものに愛されているんだということを日常的に感じながら周波数をリセットして、そこから地球ワンダーランドを楽しむという方向で行くと流れに乗れるという話をしましたよね。

 

これってホントだからね

 

でね、ワンダーランドで遊ぶコツを今日はお話しします。

 

まず、自分の周波数をいい感じにしておく。

これが一番大事なこと。

 

それは何度もお伝えしているように、自分の身の回りのものがあなたの向かって愛を放射していることを意識すること。

あなたもいろんな道具を使って生活していると思うけど、みんな役に立ちたがってますからね

スマホなんて、特にそう。

あなたの秘密を誰よりも知ってる。何に興味があって、どんな友達がいて、その友達とどんな関係かまで知ってる。まっ、ある意味よくできた執事みたなものですね。

そしてあなたが持っているものの中で、自分が一番よく使われていて、しかも役に立っていることに誇りを持っています。

 

そういう身近なものから始まって、この地上のすべてのもの、それどころか宇宙のすべてが、あなたを愛してるってことに、一日に一回は意識を向ける。すると愛に満たされている周波数にリセットされるから。

 

気分が滅入っているとき、不安なときこそ、これをやってみる

絵本もそのために作ったんだから、活用してくださいね。

 

それで愛に満たされているんだって真実に戻ったところで、

何やって遊ぼうか?って聞く

 

あんなことドキドキ

こんなことラブラブ!

今日はしたいなあって浮かんで来たら、

やる!

後回しにしない。

 

できるだけやりたいことから先にやる

これがポイント。

 

「やらなければならない」を無理やりやらせようとすると、ガクッと気分が落ちますよね。なんか怖い人に命令されているような気分になるでしょ。するとせっかく周波数が上がっていたのに、台無しになってしまうんです。

 

だから今やっていいことなら、さっさとやって楽しんじゃう。

その後で、そのやらなければならないことをすると、歓びっていうエネルギーがチャージされた状態から始められるから、効率も結果的に上がることになるんです。

 

それでもどうしても、先に「やらなければならないこと」をする必要がある場合は、ゲームにするんです。

 

たとえば、職場で次の事業計画を立てるという好きなことからやりたいのに、100人の顧客にパンフレットを郵送する仕事をどうしても先にやらなきゃいけないとします。

「こういう単純作業が一番嫌いなんだよ」

「ああ、かったるいむっ

ってイヤイヤやることもできる。

 

でも、どうしたら一番効率よく、かつ美しく発送できるかのゲームをするんだって発想に切り替えこともできるんです。

 

最初に封筒の口をまとめて5枚ずつ折ってしまえば早く封ができるとか、料金別納のスタンプを、一気に押せるように並べるといいんじゃないかとか、いろいろ工夫し始める。

するとこの作業が面白くなってくるんですよ。

その上、仕事の質も上がるので、見る人はそういうところをちゃんと見ていて、「いやあ、君の仕事の仕方は美しいねえ」って褒めてくれたりする。もしかするとそういう態度で仕事をし続けることが昇給につながる場合もある。

 

あんなにイヤイヤやっていたことを、ゲームとして楽しめる状態になるわけじゃないですか。ということは必然的に周波数も高くなりますよね。周波数の高さは宇宙の恩寵とリンクしますから、思いもよらないところから、ラッキーなことが流れ込みやすくなってくるんです。

 

きれいに郵送作業をするということに対する直接的なラッキーが舞い込まなかったとしても、全然違うところからラッキーが舞い込むことも往々にしてある。

 

だから、どういう状況であれ、その状況をゲームにするとか、別な視点でとらえるかして、楽しむスタンスに変えるということもポイントです。

 

要するに、

1、やりたいことをすぐできるんなら、やっちゃう

2、先にどうしても他のことをやらなければいけないなら、それを楽しむスタンスでやる

この2つがポイント。

 

これをやっていくと、人生に歓びが倍増する。

すると、その歓びがまた次の、「こんなことやりたい」を生み出す。

それをどんどんやっていく。

楽しみまくる♪

地球を遊びまくる♪

様々な人間体験を堪能しまくる

 

そうなると、ますます周波数が上がる。

ますます宇宙がサプライズのミラクルをぶち込んでくるという連鎖反応が続くようになり、最終的には願い事なんてしなくなる。

いつも願った以上のことが起こるから。

 

それに、何かショックなことが起きてガックリ来たとしても、復活が早くなる。

ガックリをうやむやにしたり、逃げたりもせず、ちゃんと余裕を持って一回ガックリできるようになる。基本的にすべてのものに愛されているって分かってるから、焦らなくなるんですよ。

 

「そっかあ、今、ガックリきてるんだなあ」って自分に自然体で寄り添える

その上で、またすべてに愛されていることに意識を向けると、アレっ?なんで落ち込んでたんだっけ?ってくらい復活も早い。

 

人間やってるわけだから、

悲しくなることも、ガックリ来ることも、腹が立つこともあるわけですよ。

それも大きな視野で見れば、人間やってる面白さの一つだから、あっていいことなんです。

無くそうとするとかえって囚われて、長引くことになる

 

それが、このスタンスで生きていると、あまり囚われなくなるんですよね。

それよりも何やって楽しもうかっていう方がどうしても優位な状態になっていきます。

 

そしてどんどん流れに乗って見たこともない新しい世界に導かれるようになる♪

 

ということで、秋分の日以降は、この2つのポイントに留意するといいと思いますよ。

 

今日ももちろんトリプルでゾーンエネルギーを流します。

このゾーンエネルギーが、「深刻になることなんてないんだ。地球ワンダーランドを遊ぶだけでいいんだ」っていう正気に戻す力を持っています。

 

ちょっと今考えていることがあって、この光を送るということに関しても、10月から変えようと思っています。また後でお伝えしますね。

 

それでは今日も地球ワンダーランドを目いっぱい楽しんでくださいニコニコ音譜

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ