もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

これはゲームです..好きなようにプレイしてください..それがあなたの選択であり、自由なのですから(171021ブ)

2017-10-30 | 覚書

10月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom21-10-17.html

ブロッサム:こんにちは。また、みなさんとお話しできて嬉しいです。物事の具現化/実現化についていくつかの質問が来ています。よろしいですか?

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、こんにちは。このような形で手助けさせて頂ける事を嬉しく思います…みなさんがその望みを実現させる事で、みなさんの世界はより良い場所となります。

ブロッサム:そうだと嬉しいです。ありがとうございます。では、質問に行かせてもらいます。

質問1.何を学ぶべきか分かっていないのに、何かの言葉を唱えたり、瞑想などをする意味はあるのですか?極悪で人々を支配しているような人とは、魂の成長の為に敢えてそうしているの?私たちはそういう人たちの運営する悪事と殺戮のゲームの駒で;その人たちに奉仕するのは名誉な事?どうか説明してください!!

光の銀河連合:それに対する答えとしては、あなたの高度な魂は何を学ぶべきかを知っていると言わせて頂きます。もしかしたら、たった一つの事を学びに来たのかもしれません。とはいえ、魂の旅は自己についてより多くを知るべく永遠に続き、その都度自己は作られていくので、探求が終わる事はありません。ハイヤーセルフは、地球にいる自己と常に調和し/繋がっていて、どんな時でも互いのエネルギーは共鳴しています。なので、一番簡単なのは、単純に自分と全体の為に何が最も良いかを聞く事です。

敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんの住む世界はひっちゃかめっちゃかで、高度な思考や愛と光の中を歩む方々とブレンドするのは困難である事は理解しています。更に、ブロッサムはみなさんが悪事と殺戮のゲームの駒だと言っています。

確かに、ゲームのプレイヤーではありますが、あなたはゲーム内のどのキャラクターを演じる事を選択しましたか?あなたがプレイしているゲームは、常に’あなた次第’で動きますし、どのようにプレイするかはあなたが決める事なのです。何度もお伝えしている事ですが、’起きている悪い事’又は’他人の事’に執着するのではなく、自分がどういう状態であるかの方に、意識を向けてください。既にご存知かと思いますが、こういったケースにおいて、あなたができる最善の事はそういった人や悪い状況に光を送る事です。

地球的な出来事に執着しないというのは、簡単にできる事では無いと理解していますが…それが、あなたの役目だったりもします。エネルギーというのは、そうやって変えていくものなのです…周りの状況に引き込まれない事。何度も何度も言いましたよね、それでもまた繰り返させて頂きますが…物事は見た目通りとは限らないのです。こういった事を認識する事で、あなたの奥底の力が沸いてきます。人を思いやるな、と言っている訳ではありません。思いやるのと心配するのでは、エネルギーが全く違います。
結論的に言えば、みなさんが考えようと選択し、行動した結果というのは、魂の成長に繋がるのです。それが、一見悪いように見えたり、良いように見えたりしても、変わりはありません。それは、個人的な旅なのです…個人がそれぞれ選んで、歩んでいるもので…それぞれの事情、それぞれの結果があって当然なのです。

この世に’タイムリミット’があったとしたら…物事を正しくする為にも、私たちは違う事を言うかもしれません。でも、実際にはタイムリミットなどありません。みなさんは、永遠にプレイし続ける事が出来るのです。自分の選んだ道を、ゲームを。その時の自分に一番適切な人生経験を選べるのです。

ブロッサム:なるほど、何をやらかしてしまっても良いという事ですね!分かりました、ありがとうございます。では次の質問。

質問2.何かが欲しい時、あまり強く欲しがらない方が良いのですか、その方が現実化が早まるとか?それに向けて頑張るのではなく、自然に実現を許す方が良い?もしくは、全てを手放して自分の意志を持たずに神の意志にゆだねて信じる方が良いとか?

光の銀河連合:様々な考えを’巡らせて’頂きありがとうございます。みなさんの多くには受け入れ難いかもしれませんが、「私の望みは神の望み」なのです。何故なら、神/愛とは創造する事だから。それが何であろうと。

ブロッサム:もちろんそうでしょうが、神様だって例えば”大量殺戮”を創造したくないでしょうに?

光の銀河連合:ブロッサム…神は批判しないのです。
神は愛です。
愛は批判する事をしません…ただ無限の形の愛で居るのみです。
愛は咎める事はしません…例え何であろうとも。
全ての中にはエネルギーの調和があり、エネルギーは極端に高いレベルにも、極端に低いレベルにも調和する事が出来ます。そこに、批判する気持ちはありません。何故なら神/愛とは人ではないから。神/愛は何が正しく、何が間違っていて、何が違うのかを区別しません。何故なら、神/愛にとって全てが愛であり/神であるので、全てが神/愛のひとつの表現だからです。

全てを’手放して、神にゆだねる’件についてですが、神をそうやって信頼する事に価値はありますが…私たちからお伝えしたいのは、自己に喜びをもたらす為に、叶えられるべき人の望みがあるという事です。何故なら喜びは高いバイブレーションをもたらし、それはその魂自身にとって有益であるだけでなく、全体にとっても役に立つからなのです。

神/愛に対して’自分の望みを依頼’をする際には、ただ欲しいものを言えば良いだけです…そして願いを発した後は…それが叶うと知りながら…手放して、信じれば良いだけです。
ブロッサム…結局はですね…人が求めてるのは物質的なものでは無く、ただ必要だと思い込んでいるだけなのです。実際に求めているのは…平和、喜び、理解なのです。でも、人が平和や喜びを単品で願った場合は、魂の望みが満たされるだけではなく、同時に物質的なおもちゃも付属して来るという事に気が付くと思います。

ブロッサム:分かりました、ありがとうございます。

質問3.人を仲介して、スピリットに言われたのですが、持つべきではないものは実現化出来ないという事でした。例えば;地球に来た理由が貧乏である事を経験する為であったとしたら、宝くじをいくら買っても当たらないという事ですか?実際そうなのか、今はそういう事情は変わったのでしょうか?

光の銀河連合:ある魂が貧乏である経験をする為に地球に来たとしたら、それに見合った状況しかやって来ません。例え、貧乏な経験を選んだとしても、苦しむ事は選んでいないはずです…ちょっとトリッキーな話になりますね。同じ魂が、前世では自らの成長の為に…自らの好奇心を満たす為に…何度も大金持ちに生まれて…そんな中、貧乏な人生も経験しようと決めたとします…苦しむという目的では無く、人の気持ちを理解できるようになる為…人生を違う角度から捉える為…貧乏な人が他人からどういった扱いを受けるかを感じる為…そういった理由から。

お分かり頂けますか?人がある人生の中身を決める時、それは苦しむ為とか、カルマを精算する為ではないのです。何かを’体験’する為、自分がまだ知らない、何かを’感じる為’なのです。
そして、もちろん…そんな一つ一つの人生においての共通点は…いつも同じように感じるのは…愛です。
ある人が、他の人に、他の生き物に愛を表現する時、それは同じように感じられます。そのある人が、億万長者であろうが、一文無しの人であろうが愛は同じように感じられます。

ブロッサム:ここで、疑問があります。ある魂が、地球でのゲームをもう辞めたいと決断した時はどうなるの?もう十分だと決めて、次に移るのはその魂次第なの?そうだと聞きますが、地球の輪廻転生のサイクルから抜け出せないとしたらおかしいですよね。

光の銀河連合:それは確かにおかしいですね。とはいえ、恐怖心というのは不思議な考えをもたらすもので…そういう考えを持つ人とはもっと多くの恐怖を創造しようと意図してしまうのです。私たちの視点から見ると、ある魂が地球での経験を’済ませた’際には、その人は’他の場所に行く’なり、’在るがまま’でいるなりを自分で選択する事が出来ます…また何かに’なりたい’と思えるようになるまで。それは、個として生きる道を再び選ぶという意味で…それには、様々な形態があるので、自分で決める事ができます。こんなにシンプルな事なのですよ…本当は。

とはいえ、常に付きまとう疑問は、何かの決断をする時それがその魂にとっての最高の決断であるかどうかですよね。’幸せに過ごしている’場所から飛び出し、新たな’船出に出る’事で再び旅の喜びや辛さを味わおうと選択した人は、その行為が全体の最善の為に活かされるような配慮がされます。その旅が、人からみてどんな内容であろうと関係は無いのです!

ある時に、地球やその他の場所での経験が十分だと感じたら、そこにまた戻る必要性はありません。戻るとしたら…他の魂たちを助ける為に戻る必要があるからなどという理由でしょう。
結局は、可能性はどこまでも無限なのですよ…ブロッサム。
結局は…この言葉便利ですよね。

ブロッサム:やたらと繰り返していますもんね。

光の銀河連合:結論的には、自己を満足させる為、楽しむ為にも…もう、どんどんやっちゃってください!楽しんでください!
あなたの望みが全て叶うのを、見ていてください。それは、あなたがしっかりと正しい道を歩んでいるという、確固たる証拠であり、あなたが自分にとって最適なバイブレーションと共鳴しているという証しです。

親愛なるみなさん、忘れないでください…これはゲームです…好きなようにプレイしてください…それがあなたの選択であり、自由なのですから。
頭に思い描き→実現させる…思い描く→実現…思い描く→実現する
この世界はあなたの魂の為に働きます
この世界は全ての魂の為に働きます

地球上の天国を思い描いて実現させてください…目の前にそれが現れるのを目撃してください。
私たちはあなたを愛しています。

ブロッサム:私たちもです。ありがとうございました。

Website:Blossom Goodchild
訳:JUN


何も握っていない状態になったら、ものすごく生きるのが楽になるし、宇宙の働きを一切遮らなくなるので、本質的に一番いいようになる..何かをわざわざ望まなくても..(171029)

2017-10-29 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン! さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

何も望まないことが、最高の幸せにつながる?!

2017-10-29 
テーマ:
 

ドキドキ今年も全国ツアー開催ドキドキ

ますます自分を愛せるようになり、無駄な力も抜けちゃい、魂の望みもピカッと来る!2018年はミラクルイヤーになっちゃうね♪

11/18札幌 11/25福岡 12/2名古屋 12/9大阪 

12/16東京満席 12/23仙台 1/6岡山

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。

みなさんのコメント、ものすごく面白かったです。

すごい体験をされている方もたくさんいらっしゃいましたね。

コメント読んでるだけでも、なんだか無駄な力が抜けていきました。

 

みなさんのコメントを読んで、力を抜いて、楽に、ふわりと何かを思ったことが実現するということが、決して珍しいことではないということがよく分かりました。

 

ほとんどの人が多かれ少なかれ、そういう体験をしている。

そのどれもが、自分にとって死活問題ではなかったからこそ、執着せずにいられた。

 

ということはですよ。

 

やっぱり

「どうしてもこれをが実現しないと困る!」

「どうにかしてくれよ!」っていうスタンスはやっぱり逆効果だってことですよね。

実際、こっちのスタンスでうまくいくことなんてあまりなかったと思いませんか?

 

だからどうしても実現させたいと躍起になった願い事ほどうまくいかなかったんですよ。

 

どなたかもコメントに書いていましたが、

基本的には、「もともと生きているだけで幸せなんだ」っていう大らかなスタンスで毎日を楽しく生きていることが大事なんでしょうね。

そして、ニュートラルな意識状態になった時に、ふわりと何かを思えば、それが宇宙のタイミングで実現するってことなんだろうと思います。

 

でもね、そのふわっと何かを思うこと自体も本当は要らないんじゃないかというのが今の私の仮説なんですね。

 

それさえも人為的で狭いものでしかないような気もする。

別にふわっと思うこと自体は何も問題ないし、思いたければ思ってもいいと思います。

 

でも、もしかすると、何かをわざわざ望まなくても、それさえも宇宙に委ねてしまえば、もっと宇宙の恩寵が流れ込むような気がしてならない。

 

何にも握っていない状態になったら、きっとものすごく生きるのが楽になるし、宇宙の働きを一切遮らなくなるので、本質的に一番いいようになる気もするんです。

 

これがねえ、人間やってるとどうしても何かを握りたくなってくる。

どうしても何かをコントロールしたくなりがち。

 

実は願い事も、コントロールの一種なんですよ。

 

本当にやる必要のあることは、

魂が何を望んでいるのかを明確にすることだけじゃないかと思います。

 

これは願いじゃないんですよ。

 

魂=宇宙なわけで、もっと言うと、宇宙の意志でもある魂の望みを知ることに尽きる気がする。

 

それをこの間のBRUTUSのしいたけさんと鶴太郎さんの対談でも語っていたわけですね。

 

魂の望みを知って、それを自分に許すだけ。

たったこれだけで人は幸せになれるはずなのに、

それがものすごく複雑で難しいことのように思われている気がしてならないです。

 

望むっていうことを、一回徹底的にやめてみるとどうなるのか、

自分を実験台にやってみますね。できるかどうかわからないけど(笑)

 

それでどうなったか、またみなさんにも報告しますね。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日は雨ですね。

雨音を聞きながら瞑想するととても落ち着きますよ。

雨には緩やかに癒す力がありますから、お疲れの方は、ちょっと厚着して、窓を開け、雨音を聞いてみてください。

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
読者登録数が、14603になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。


これから数年をかけて約束されたことが現実となります。試練がやってきたら、一度でその教訓を学び、繰り返さなくて済むようにして(171020ク)

2017-10-29 | 覚書
  

10月20日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
http://www.galacticchannelings.com/english/mike20-10-17.html

時間が加速し続ける中、地球のイベントについてみなさんは手詰まり、停滞しているという印象をお持ちでしょう。しかしながら、私たちから言える事は舞台裏では多くの事が既に起きており、古いエネルギーを遠ざけつつ新しい時代が着実に樹立されているという事を保証します。ですから、どうか希望を失わないでください。全ては人類の為の計画に沿って順調に進んでいますから。古い規範は終了しましたが、変化に対抗しながら古い時代にすがろうと、もがいている存在たちも、遅かれ早かれその負けを認めざるを得ない状況になるでしょう。

言うまでもありませんが、今はみなさんにとって大変な時期であると思いますが、どうか未来に約束された事に意識を向けて、その実現を手助けしてください。みなさんの努力は必ず報われますし、あなたは新しい時間軸を強化する手助けをする立場になるでしょうあなたがバイブレーションを上昇させていく中、これからやって来る年月は驚きのサプライズが満載になります。重要な変化が起きる事で、古いバイブレーションを保持している存在たちに、光の存在たちが取って換わります。今、待ちに待たれている通貨の評価替えにまつわる多くの事が渦巻いていて、それに参加を表明している国々はその準備が出来ています。目に見えた遅延が進化を止める事が無いのは確実なので、一度ゴーサインが出 れば見えない勢力が加速化が止まらない事を保証します

真実のニュースが報道されるようになったら、世界的に戦争行為というものが少なくなっている事が明らかに分かるようになります。地球の国々は互いの違いを認めつつ、平和的に落ち着く方向に動いていますし、この動きは人々からの圧倒的な支持を受けます。一時は人々が戦争に突入する事に、何ら躊躇しない時期もあったのは事実ですが、今はもう違います。もちろん、未だにいざこざはありますが、威嚇的な行為がほとんどで、状況は落ち着きつつあります。先を行く人々の影響力というのは、今までに考えられなかったほど大きくなっており、彼らは戦争という経験、悲しい命の喪失、そこからくる苦しみには、ほとほと疲れ果てています。ようやく、もうそういった事はやめよう、武器は捨てて 軍事費をより平和的な目的の為に使おうという気持ちが盛り上がっています。

愛と平和に囲まれて生きるというのは、人類という種族のごく自然な願いです。その願いが何百年もの間、毒され、人と分離する事が良しとされ、他の人種は自らの生存に対する脅威であると信じ込まされてきました。しかし、もはや悲しい血や涙はもう受け入れられないものとなり、巨大な動きが発展しつつあるので、やがて人々は指導者たちに平和を求めるようになるでしょう。みなさんの数が十分に増えて、考えが一つにまとまったら、それが物凄い力となり、変化が起きます。どうか、共に協力し合ってください、数は力になり、それが成功に繋がります。

人類は成功の道を辿っており昔のあり方に戻る事はもうありません。もちろんその為には平和キャンペーンを指導する人々の後ろ盾とサポートが必要ですが、そういった方は既に地球にいます。彼らは、翼の中で守られながら、一歩踏み出す機会をうかがっています。みなさんがいる、今のこの重要な時において、一歩踏み出すタイミングというのは、非常に慎重に選ばなければなりません。しかし、彼らはより高度な光の勢力に守られつつ、手助けを受けている事を知ってください。常に手助けは提供可能なのですが、みなさんの自由意志を侵す事の無いような配慮がされています。とはいえ、必要に応じて、人類のより壮大な計画の方が優先される事もあります。

みなさんは今大変な時期の真っただ中ですが、この状態はもう長くは続きませんので、気を落としたり、諦める事はしないでください。あれよあれよという間に、気が付いたら新しい在り方がもう優位になっていますから。みなさんを上昇させる事がやって来るという話も聞けるし、これから数年をかけて約束された事が現実となります。情報が規制されているので、みなさんは南極で行われている活動の事は、ほとんど何も知らされていないでしょう。南極では多くの発見がされていますが、これ以上そういった情報を秘密にしておく事はできないでしょう。みなさんの歴史が解明されつつあり、もう間もなくその内容はみなさんにも知れ渡る事になります。この非常に驚くべき、ワクワクする真実が永遠 に隠蔽されるという事はあり得ません。とはいえ、その内容をみなさんに知って欲しくないという存在もいます。みなさんの歴史なので、みなさんは当然知る権利をお持ちです。

更に、みなさんの上空で起きている、進化した知能の助けを得て太陽系を脱出する事の出来る宇宙船を開発した闇の存在たちとのバトルについても、恐らくみなさんは何も聞いていないでしょう。彼らは、外部の存在たちの目を避けつつ、親身になって近づいてくる地球外の存在たちとも武力で対抗しています。しかしながら、光の勢力は立ち入る権利を持っているので、何があってもみなさんを守ります。ちょっと想像もつかない話かもしれませんが、闇の存在たちは地球に対して”偽旗作戦”を計画しています。それは、宇宙人が攻撃してきたと思い込ませる内容のものです。何故そんな事をする必要があるのかと思われるかもしれませんが、それは彼らが、みなさんが光に戻り、真実の自分や真実の歴 史を知るのを防ぎたいからです。

進化していくと、みなさんはご自分で思っているよりも遥かに偉大な存在であるという事に気が付きます。まだ先は長いですが、みなさんの究極の目標は神と一つになる事です。みなさんの成長と共にみなさんのメルカバも大きくなり、その大きさは星を包み込めるくらいにまで大きくなります。今の段階では、不可能な事に思えるでしょうが、真実はあなたの周りに常にあり、単にあまりにも多くて見えていないのかもしれません。この事を今完全に理解する必要性はないかもしれませんが、みなさんが偉大な存在である事を知って頂ければと思います。今のバイブレーションレベルから上昇する事だって、大きな一歩です。みなさんがポジティブな進歩を辿っていくと、ネガティブなものは存在できなく なります。みなさんの地球での経験は、みなさんの未来の為にみなさんの準備を整えてくれていて、みなさんが同じ道を歩む人々を手助けする際に大いに役立ちます

全ての魂にはそれぞれの人生プランがあり独自の方法で進化をしていくのだという事を知ってください。多くの魂があなたの進化を見守りみなさんの地球での人生プランや自由を邪魔しない程度に、手助けを提供してくれています。ですから、どうかご自分の直感や様々な信頼のおける情報源からやって来るアドバイスを信じて下さい。偶然で起きる事など何もないのは事実です。そうは思えなくてもそうなのです。みなさんが体験するメジャーな体験全てには意味があるので、それを理解しようと努力をしてください。あなたが大した事でないと思う事でも、全体からすると非常に大きな影響力がある事だってあります。試練がやってきたら、一度でその教訓を学び繰り返さなくて済むようにしてく ださい。
では、神の愛の中にみなさんを残して私は去ります。どうか、完了までの道と日々を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light
訳:JUN


宇宙の大きさを体感する動画(171025)

2017-10-25 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

宇宙の大きさを体感する動画&全国ツアーの本日募集開始のお知らせ

 
https://www.youtube.com/embed/jM02C3uSBXY

この動画、山ピーからシェアしてもらったんだけど、すごくいいラブラブ!

映像をを無心で眺めているだけで、意識が拡大していきますよ。

地球に生まれて、人間をやっているということが、
なんという奇跡なのか、
宇宙の果てしない大きさを感じられると、あっさりと腑に落ちます。

ぜひ見てみてください。

(後略)

みなさん、人生も同じですよ。安全を求めて危険に陥り、危険承知で自分の道を行った人が浮かび上がる..時の流れの型が、運気の型が変わったのです(171024MI)

2017-10-25 | ☆覚書

水瓶座時代 マドモアゼル愛公式ブログ さんより

2017-10-24 

勝ったように見えて負け、負けたように見えて勝つ時代

  選挙も終えて結果も出ましたが、喜ばれている方も多いでしょうが、それ以上にがっかりして失望されている方が多いと思います。

というのも、自公に入れた人よりも、反自公の数の方がずっと多いからです。投票率も低かったので、心情反自公が大勢ですが、結果は結果として受け入れるしかないと思います。

自公圧勝と言いますが、冷静に分析するとそうでもないことが分かる選挙結果でもありました。

野党分裂の影響が大きく、野党が共闘できていれば、選挙結果はまったく違ったものになったはずで、しかも台風到来と重なることでこうした結果になりました。

安倍さんが勝ったわりには、怖い顔していたのが気になりますし、幹事長などはまるで敗戦したようなイライラした表情でした。

一応勝ったものの、内容を見て安心できないものを感じたとして当然でしょう。

直接の敗因は小池氏の態度であり、民進党の小池新党への突然の流入が生んだ事態が、思わぬ展開を見せたことにつきます。

それが台風と重ったのですから、もし明日にでもまた選挙をやれば、もしかしたら政権は変わるほどの結果になったかもしれない、、、、そんな危機感が自公にはあると思います。なので浮かれてなどいられないのでしょう。

こうなれば、化けの皮がはがれないうちにやることをやらなくては、、、との思いが動いてくるはず。改憲の動きも出てくるでしょうが、国民投票に耐える改憲力はまだないと思いますので、それもできないかもしれません。

となると、国会が開けば野党の追及は厳しいでしょうから、展望が開けなくなります。

何かどうにかしなければならないわけで、政権が求める事態は危機という残念な構図が見えます。

というのも、立憲民主という新たな党ができ、これがリベラルの結集先に初登場。このままいけば、大きな力を持つことは確実な情勢です。

立憲人気をそぐことは難しいでしょうから、政権の安定には常に危機が必要という危ない政権運営が予測できるわけです。

もちろん、政権がわざと危機を作って自分らに有利な状況を作るとは思いませんが、すでに作られる危機、すでにどこかで決まっている危機があり、それに対応させるための政権が必要だったということも考えられるわけです

アメリカ軍は韓国から日本に引き上げるという話しがあります。日本が前線地帯となる枠組みが考えられているのかもしれません。

となると半島は北のリーダーシップによる統一になるのでしょうか。断定的なことは一切言えませんが、可能性を探る意味では重要な時期に来ています。

あらゆる可能性を捨て去ることなく、頭の中に入れておいた方が良い時代になると思います。

大国の利益から考えると、まさかこんな絵になるのでは、、、という意識は常に必要だと思います。

半島は北が統一し、日本が前線地帯となって半永久的にアメリカから武器を輸入しつづける、、、そんな絵が考えられている可能性もあるわけです。

そのための現政権の可能性は高いので、すぐに何かを始める、、、そのためには、どうしても混乱が必要、、、となる方向ですが、そうなるかもしれませんし、そうはならないとも思います。

非常によくないのは、日本の経済界が何を考えているか、、、です。本音では何を望んでいるか、、、という視点が重要。

今、日本は急速に国民が貧乏になりつつありますので、経済界は国民よりも、政策に期待している点があります。

財界も残念ながら混乱と危機を望む立場なのでしょう。困ったものですが、果たして、それもうまく行くでしょうか。

私は常に時代は良くなると思ってこれまで語ってきましたが、今でもその考えは変わりません。しかし、日本を取り巻く力は、そうではない方向に眼を向けています。

政権と財界です。これから平和と混乱の力比べが始まるわけです。どちらも、勝ったように見えて負けていき、負けたように見えて勝っていく、、、という方程式で進むでしょう

今は政権は選挙に勝ったわけですから、勝ったように見えてきっと負けていくでしょう。財界も今、最大の好景気と言っていますが、まったく実体はない株高など、不自然なことが多すぎます。

株高は国が買い取ってのものなので、高くなるのは当たり前です。しかし、安全なように見えて、何がきっかけで大暴落が始まらないとも限りません。平時の買い入れには株高の効果はあるでしょうが、一斉の売りには国の項入力でも対しきれないからです。これは時間の問題です。

今、勝ったように見えるものが負け、負けたように見えるものが勝っていく、、、これがこれからのサインです

日本はきっと負けて負けて負けて、気が付いたら勝っている、、、そんな状況がやがて到来し、新しい時代を築くことでしょう

小池さんの人気の推移をみればわかるように、人の思いや考えなど、あっという間に変わることがあるのです。

先週、大阪で来年の春分図についての講演をしてきました。大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

来年の春分図はかなりの危機が出ていることをお話ししましたが、それについてはまた、近いうちにブログでも解説する予定です。また、春分レポートもありますし。

春分図でも悪い時代の予兆はありますが、それも悪くなるために悪いことが起こるのではなく、良くなるために悪いことが起こるというだけです本質的には決して怖いことではないのです

今回も自公圧勝ですが、安倍さんにつながっていたから、むしろ後悔することになる人は今後多くなると思います。

希望の党に真っ先に抜け駆けした若狭氏は落選。勝ち戦だったはずの運がまさかの大逆転。これがこれからの時代を予見した形なのです

外された人は立憲民主党を作って野党第一党に、、、思いもよよらない事態です。今後の動きの型をよく示してくれたと思います。

みさなん、人生も同じですよ。安全を求めて危険に陥り、危険承知で自分の道を行った人が浮かび上がる、、、時の流れの型が、運気の型が変わったのです。


お知らせ

ゼロポイント 神舞踏セミナー  12/29(金) 13時から18時まで

ゼロポイントはエネルギーの入り口となるポイントのことです。物には何の力もなく、すべてのエネルギーは本当は無から訪れます。物に力を求める限り、大宇宙がなぜ運動できるのか、存在できるのかを説明することは不可能でしょう。
無に力があるから、巨大な大宇宙を動かせるのです。

エネルギーを得る方法はですから、無と関係すること以外にあり得ません。これまでにも、懐中電灯と懐中電灯の光をぶつけ合うことで、光の干渉現象、すなわち光ゼロポイントをあえて作り、エネルギーを得る方法などを実践しました。

また、風と風とをぶつけることで得られる上質の空気なども同様の試みでした。

今回は私たちの肉体にいかに良質のエネルギーを取り込むか、、、その一つの方法がゼロポイント神舞踏です。 

私たちの体を取り巻く筋肉は全身を保護するように多岐にわたり、また複雑な形で体を保護しています。こうした筋肉は常に縮む方向に力が動きますので、年齢が行けば、どうしても体は固くなり縮まります。

それを避けるためにストレッチなどがあるのですが、ストレッチには基本的な問題があります。
ストレッチの限界

ストレッチは体の筋肉を伸ばすことで一見柔らかくなり、体は伸びますが、一定以上の力がかかることで、組織を痛めやすくなります。ストレッチの負荷に筋肉や組織が耐えられるうちは問題ありませんが、いつかどこかの時点でその拮抗を破り、体に負担がかかってしまい、悪い結果に導く構造をもっています。

ヨガなどで体を痛めることが多いのも、負荷に体の筋肉や組織が耐えられなくなることで生じます。

そして何よりの問題は、負荷がかかった状態をいくら作っても、エネルギーは取り込めないという点です。

エネルギーは無からしか訪れませんので、負荷が一方に偏る状態では、エネルギーは取り込めないわけです。

筋肉は一方的に縮もうとし、ストレッチは筋肉を戻す以上に負荷をかけてしまいます。

筋肉上の無とは、縮もうとする力に対して、伸ばす力が拮抗した時なのです。

すなわち、体を伸ばして気持ちが良い時と言ってもよいでしょう。その時に二つの重力、縮む力と伸ばす力が拮抗して重力の無を作りますので、エネルギーが入るために、気持ちが良くなるのです。

運動でもこうした動きは当然作られますが、運動は常に一方的な動きで、負荷のかかる位置やかかる力も一定で、広範囲なものとはなりにくい構造をしています。

同じように手を振っても常にかかる負荷の形は同じなのです。

体のあらゆる筋肉を意識し、ひとつづつ丁寧にその筋肉を伸ばし、縮む力と伸ばす力を同程度にしていきます。すると非常に気持ちの良い状態が訪れます。

この時、重力は拮抗して無を作っていますので、エネルギーが入ります。

こうして体の全身に意識を忍ばせ、あらゆる筋肉を意識的に動かし、伸ばしていくと、運動というよりも、その動きは独特な舞踏を形成していきます。

神々の踊るポーズが色々な遺跡にしのばれますが、その動きとからくも似てくるケースが多くなります。

神々の踊りは、体の中に無を作り、エネルギーを取り込む動作であったと理解できるのです。

このセミナーでは、体のあらゆる筋肉を拮抗させる状態をつくること、エネルギーを取り込み、さらに動作を連続させることで、神の舞踏の領域を垣間見る、、、非常に貴重な機会になることと思います。

皆様のご参加を心からお待ちしております。今年最後の暮れのひと時、神舞踏に触れてエネルギー体となり、新たな年を迎えていただき、生まれ変わった気持ちとなることでしょう。

運動の苦手な方、体が硬い方、、、まったく心配いりません。あなただけの美しい動きは必ず出てきます。負荷は必要以上にはかけませんので、無理ない形で体が伸び、美しい動きの中で、本当のエネルギーが取り込めるのです。

この神舞踏を一ヶ月も続ければ、体系は驚くほど変わり、若返ると思います。人によって違いはありますが、ぜひあなたの眼でお確かめ下されば嬉しいです。

原理とやり方は丁寧に実践説明いたしますので、安心してご参加できます。

セミナー料金 18000

マドモアゼル・愛 公式SHOP